<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

0427

提督日誌
マンスリー任務4-5攻略ゲージ破壊時、野分さんドロップ。
レア艦は嬉しいね。
これで残る駆逐艦は、あと5隻。(照月 海風 嵐 山雲 高波)
さあ来週はイベントじゃぁ~

アイギス日記
こっちも明日から黒ワルキューレの収集イベントだそう。
こ、これは全力で行かねばと思いきや、現時点ワルキューレの出番はほぼないしなぁ。
よっぽど高性能でもなきゃ自然回復分で十分か。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-27 23:40 | etc | Comments(0)

0424

急遽駐車場のちっさなゴタゴタで汗水たらすはめに。
今日はこれで勘弁してやるぜw

提督日誌
任務関連でカミ車を獲得できました。
なにげに12.7ミリ機銃を開発するために延々回したわ。
いざというときに、持ってないもんだよなぁ。
そして、江風を育成中。

アイギス日記
現在レベル210となりました。
結晶3個お祝いにくれるのね、ありがと女神さま。

月末調整のプレミア召還7回分
d0009833_22415930.jpg

プラチナのレンジャー スプラ、金の召喚士リノと確立UPの2キャラゲット。
今回は大勝利の模様。
スプラは使えそうなんで、育ててみるか。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-24 22:56 | etc | Comments(0)

0422

プリンスまで亡くなったとか、ショックが大きいのう。
個人的にはMJの時よりもキツイ。
あんなにかっこいいカリスマがぁががが
また80年代MTV世代の星が消えてしまった・・・・・・

提督日誌
絶賛、資源備蓄中。
GW中にイベント開始ということで、今回も地道にがんばる。
水偵の改修で無駄にネジ吹っ飛ぶのはきつい。
在庫が尽きたよ。

アイギス日記
今週は牧場の週。
無難にこなして楽が出来る。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-22 23:13 | etc | Comments(0)

0416

毎年日本中で、なんらかの大規模災害が起きてるのは正直怖い。
五年前の記憶も感情も薄れてる中で、TVからの映像はいろんな物を思い起こさせる。
直下型地震きたら、逃げ場ないしなぁ・・・・・・
備えだけはと、肝に銘じるものの難しいところです。


シンゴジラ 予告編公開
d0009833_23154033.jpg

あと3ヶ月もないんだから、もう我慢できないが。
期待以上の予告編でしたよ。
そして、いちばんくじのフィギュアが早速決定板なのを知る。
やるなバンプレスト。
どうやって入手するか???
d0009833_23523579.jpg



攻殻機動隊ハリウッド版
d0009833_232052.jpg

これ見るかぎり、悪くないような。
課長が北野武もまあいい。
が、クゼを出すということは出島編を元にすることのようで。
二時間内だと、なかなか難しい題材かなぁ。


今月のスケビ
d0009833_23242864.jpg

フランカー特集購入。
美麗な機体を心行くまで堪能。
各種バリエーションの見分け方がありがたい。
ちょっと勉強になった。
飛ぶ理由は、マダム・バルバロッサ
大空飛ぶ代さんのGKが欲しいのう。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-16 23:29 | etc | Comments(0)

0413

BS11で大都会が始まった。
私が大好きなのはPARTⅢなんだが、当分先だなぁ。
最初の大都会は毛色が違うそうなんで、興味はアル。

ヤマト2202
大戦艦とゆうなぎのイラストが公開。
ああ、妄想が膨らむ。
金剛級が、ゆうなぎになったか。
いや、まだイメージイラストの段階ですよね。

提督日誌
大淀さん目当てに、1-6を周回してて一週間。
やっと出会えたよ、大淀さん。
来月のイベントまでに主力に育てるのじゃ。
そういえばネジ溜まってたなぁと、久しぶりに改修作業。
大発をMAX改修して八九式中戦車付きに。
いや、もっと優先しないといけないのがあるはず・・・・・・まあそうだけども。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-13 23:19 | etc | Comments(0)

0409

ローグワン、予告見る。
デストロイヤーはもちろん、AT-ATも出るのか???
旧メカもちゃんとフォローしてくれるあたり、わかってらっしゃる。
バンダイさま、メカコレデストロイヤーだけではこちらは満足できませんぞ。
なにとぞ、40cmサイズのデストロイヤークラスのキット化を~


アイギス日記
キャラクタープロファイル Vol2購入。
コード入力でサファイアの堕天使貰い。
来週、イベント産堕天使も来るんだけれど。
でも今、うちの堕天使クロエさんが覚醒間近なんだよなぁ。
そんなに、同職いらないのだ。
そろそろ、第二兵舎の購入を本気で考えなくては。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-09 23:33 | etc | Comments(0)

0405

d0009833_23362745.jpg
amazonさんからお勧めされたYAMATO本第二弾。
これはノーマークでした。
待ち望んでいた続編がきたよ。
5/1発売です。


アイギス日記
大討伐1万体完了。
なかなかに安定しない神級500体だったな。
運良くクリアできただけ??
で、恒例のベース召還SP 22回分
d0009833_23474530.jpg
金1、銀3とまずまずの結果。
金サムライのチズルさんは、初だからちょっと嬉しい。

機甲士リッカを覚醒した。
これでまた攻略に一工夫できる。


またすげぇ爆弾投下したもんだ。
そりゃ、見さしてもらいましたよ、ええ。
まあいろいろあるよね・・・・・・怖いけど。

[PR]

by kyowjuID | 2016-04-05 23:54 | etc | Comments(0)

0401

新年度とか。

YAMATO 2202 愛の戦士たち
ついに正式発表。
おいおい追加される情報に浮かれながら、わくわくする日々を楽しみに。
アンドロメダのキット化も約束されたはず、多分、絶対。
どうかお願いします。

提督日誌
瑞鶴の改二、皐月の改二を完了。
いやぁ大変だった。
今月、また同じ苦労して勲章とカタパルトを狙うのだ。
次は翔鶴の予定で。
[PR]

by kyowjuID | 2016-04-01 23:00 | etc | Comments(0)