<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

0127

ベムスターのTシャツを、買うか迷ってるおっさん。
自分です。

提督日誌
古鷹も二度目の改二に。
なんでLOSTしたかなぁ。
来月はイベントだそうで、また悲喜交々なんでしょうか???
照月が、どうしても欲しいのでなんとかしてくださいw


アイギス日記
大討伐 500体成功。
魔法職並べてクリアできたわ。
MVPは、モルさん&ライチか。
そして明日から、また新イベント始まる。


d0009833_23493369.jpg


MADMAX デスロード拝見。
やっぱ、劇場で見るべきだったか。
あの世界観と疾走する改造車だけでおなかいっぱい。
いいわ、MADMAX
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-27 23:29 | etc | Comments(0)

0121

本格的に雪降って、いつも通りの1月の風景。

グレンフライ、亡くなったのか。
あのイーグルスの一角が崩れた。
HEAT IS ONは名曲だった。

提督日誌
時雨さん、二度目の改二に。
すまんかったのう。
霞の改二が発表されて、至急育成中。

アイギス日記
緊急ミッション後半戦、まあ無難に攻略できてほっとするも
大討伐は初見、492体と苦戦。
あいつら、とんでもなく固いぞ。
先日シャルルを覚醒したので、使えそうか??
いや、使わねば。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-21 23:25 | etc | Comments(0)

0116


雪は降っても積もらない程度で、すばらしい冬を満喫。
1月も中旬なのにさ。

FSS リッターピクトの予約が始まった。
来月から連載も再開するというので、またNT誌の購読が始まる模様。
1年ぐらいは続いて欲しいのう。

模型作業スペースの片付け清掃が完了。
やっと作業できる。
今年こそはGEOを完成まで漕ぎ着けたい。
HW、飛ぶ理由、読み直してモチベUPも。

スポンジ使用のチッピング技法をマスターすべく、試行錯誤中。
なかなか難しいなぁと。
F-14に試してみたものの、満足行く結果はまだ。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-16 22:11 | etc | Comments(0)

0112

土曜日からこっちでも公開、ガルパン劇場版見てきました。
二時間丸々、戦車戦とは恐れ入りました。
おなかいっぱいになったぐらい。
かなり強引な展開だったけど、お祭り感覚で楽しめたわ。
大洗市街がぶっ壊れるのが、羨ましくもあり愛があればここまでいけるものかと。
いつかは行ってみたいぞ、大洗。
ファンも納得、大満足でした。


提督日誌
木曽を改二に改修完了。
これで雷巡が3隻になった。
冬イベまで一月あまり、資源集めを地道にがんばる毎日。

アイギス日記
リアナさんのスキル覚醒を完了。
30万Gが吹っ飛ぶのは致し方ないが・・・・・・
緊急イベないと、のんびりとした日々で助かる。
そろそろストーリーミッションを進めて、王子を覚醒しないととは思ってるけど。


シンゴジラ、着ぐるみの画像見たけど、結構イラスト通りなのな。
7月なんて、あっちゅうまに来ちゃう。
夏のお楽しみと商品展開も期待。


デビットボウイの死去報道にショック。
80年代青春を過ごしてきたオッサンにはきついなぁ。
戦メリもよかった。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-12 23:14 | etc | Comments(0)

0104

あけおめ。
今日から通常営業じゃ。
雪もなく、暖かいぐらいの正月で助かった。
暮れからは、TVでいろんな一挙放映を見続けるぐうたらな日々を。
模型は触らずじまいで、ちょっと反省  いや大いに反省か。

アイギス日記
ランク200達成。
これでスタミナ18となって、いろいろ捗るぞっと。
年末からゴールドラッシュ開催で、胃もキリキリする毎日。
欲しい曜日はコンプしないんだもんなぁ・・・・・・
モルディベートさんは今回を逃すともうないだろうし。
残りの日々に集中せねば。

提督日誌
いつの間にか、司令部レベル104になっていた。
そしてケッコンカッコカリ予定が増えてきた。
まとめてすると、課金額がとんでもなくなるので注意を。
今月前半は、放置任務関連クリアが目標。
またイベント始まるので減った資源も確保。
鳥海を改二に改装。
不幸姉妹の晴れ着がいいねぇ。






病院メモ
12/21 (月)
AM7:30~付き添いで親父を大学病院まで。
目的の眼科で埒が明かず、各種検査巡回コース。
レントゲン、血液、MRI、髄液検査、また血液検査。
自分だったら、いやになるはず。
途中の内科医にちとイラつく。
終わったのが、PM5:30

1/4 (月)
AM7:30~
今日は朝一でCT検査、血液検査、心電図検査、呼吸器系検査。
神経内科~内科~眼科と。
まだ、直接の原因が不明だと。
これにはまいった。
16:00終了。


後々、自分の為に記していこうと。
[PR]

by kyowjuID | 2016-01-04 22:58 | etc | Comments(0)