<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1129

d0009833_0394247.jpg


1/100バルバトスとミレニアムファルコン、購入到着。
箱の中、パンパンビッチリだった。

今日の鉄血G
YAKUZAガンダムが始まった。
いろいろフラグも立ったような、あやうさもあり~の。
来週は、第四形態で登場しそうですか。

アイギス日記
結晶がたまったのでSP召還
d0009833_0572572.jpg

金1、銀3と良好。

リターナーさんを覚醒&ハッピーでカンスト完了。
一瞬で完成体ができるのはストレスフリーですな。


提督日誌
E4攻略は終わったものの、グラーフツェッペリンにはお目にかかれず。
もうだいぶ周回してるのだが・・・・・・
そろそろお願いします。
SEGAプライズ 吹雪と睦月購入。
ちゃくちゃくと増殖中。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-29 23:31 | etc | Comments(0)

1123

ガルパン劇場版が見られない悲しみ。
こっちでやってくれるのは、いつになるのか??
遠征するのもなんだしな~


提督日誌

秋イベント E4攻略 丙難易度で。
d0009833_12329.jpg

d0009833_125618.jpg

攻略サイトの情報通り水上部隊でボス戦を戦う。
狙いは、グラーフツェッペリン一点狙い。
ゲージ破壊はすんなりいったが、現在ドイツ空母は来ておらず。
しかし、時津風、早霜、U-511、2隻目の端鶴とレア艦がドロップ。
嬉しいのはほんとだが、そうじゃない。
初めての掘り作業となってるが、資源はまだ大丈夫。
第二艦隊旗艦は、早速香取から鹿島に交代。
今現在、レベル46までいってる。
艦隊増のため、母港拡張 ¥1000課金。


アイギス日記
年末のラノベにラジオCDが付くという。
配役見たら、かなり豪華でびっくり。
もしかしたらもしかする??
現在の二周年記念イベントは、まずまずのご褒美で満足です。
KTさんのコストが下がったのが素晴らしい。(前回は失敗した)

今日のトムキャット
d0009833_1215943.jpg

d0009833_1224022.jpg

インテイク上のウォークウェイは、マスキングして塗装。
コクピット周りも完了。
さて最後キャノピーのマスキングが残ってる。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-23 23:48 | etc | Comments(0)

1121

提督日誌

秋イベント開始
今回は、最初から 乙難易度にて攻略。

E1
d0009833_3461926.jpg

d0009833_3503496.jpg


まずは様子見で。
このメンバーなら大丈夫だろうと。
ほぼストレートでいけました。
まだこのときは慢心してたよw


E2
d0009833_351148.jpg


まさかの固定艦指示とは。
来たばかりの浜風はまだしも、皐月&三日月は改にもなってないという体たらく。
神通と雪風の錬度に助けられたなと。
綾波も改二となり貢献してくれた。
それにしても、浜風いてくれて良かった。

E3
d0009833_42675.jpg

d0009833_42239.jpg


さあて、そろそろ乙難易度でも厳しくなってきましたよ。
連合艦隊でボコボコにされると、バケツの消費も激しい。
約70個ほど使ったか。
こっから道中支援も本気の編成でいきました。
ラストはボス支援も出したが、到着せず・・・・・・
まあ、クリアしたけど納得いかないw
褒章艦 鹿島 いただきました。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-21 04:18 | etc | Comments(0)

1117

リアルタイムで初めて、猫騙しをみた。
あれくらうと、ほんとにびっくりするんだなぁとw
でも、いいのかあれで??
と、にわか視聴者が言ってみる。

提督日誌
明日からイベント開始だそうな。
とりあえず、バケツと資源は過去最高に備蓄しておいたが。
綾波さんを改二寸前まで育てたが、イベント中には達成できるだろう。
駆逐艦育てるのは、いつまでたっても終わらないゲームだし。

アイギス日記
こっちもそろそろ2周年記念のイベントが。
ちらりと聞いたところ、なかなか剛毅なお話が。
楽しみではある。
白の帝国の兵士長さん、まだスキルマ下限にはなってない。
後一つが惜しいところ。
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-17 23:52 | etc | Comments(0)

1111

ポッキーの日でしたか、食い損ねたな。


今日のトムキャット
d0009833_2316526.jpg


脚部カバー、燃タン、各種小物の塗装&スミイレ。
まだ、ミサイル等残ってるなぁ。
先はまだ長いのであった。


アイギス日記
d0009833_23205187.jpg

収集ミッション、ついに完走した。
コスト下限スキルマックスの黒ユニットが明日手に入る喜び。
後半戦神級 34週して平均ドロップ21.3個でした。
割った結晶は47個。
先月いっぱい配ってくれたおかげですわ。
にしても、収集系は疲れるのう~

ジェロームあにきをスキル覚醒、これで楽ができる~
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-11 23:32 | etc | Comments(0)

1107

アイギス日記

d0009833_2158167.jpg

住民の魂 現在1000個弱。
10日目としては順調に推移してる。
緊急ミッション 後半神級はなかなかの難さでまだ☆2止まり。
麻痺ゾンビドラゴンは難敵です。
倒すまで時間がかかりすぎ。


提督日誌
5-4 翔鶴に続き瑞鶴もドロップ。
これで五航戦編成できた。
まずは一安心。
育成はイベント後、当分先になるけどな。
この海域で未入手は、あと阿賀野だけか。


今日のトムキャット
脚部カバー裏の赤ライン、すげぇめんどくせ。
ここ目立つからなぁ~


孤独のグルメ シーズン5
こっちでも放送開始。
初っ端から、深夜焼肉テロとはw
つらい・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-07 22:49 | etc | Comments(0)

1103

そろそろ年末進行の予定を考える頃。

提督日誌
今日も今日とて艦これをする日々。
5-4にて浜風ドロップ。
いいねぇ、落ちるねぇ。
再来週のイベントまで、ずっと5-4周回するぞ。
瑞鶴、翔鶴入手までがんばる。
初霜さん、改二となりました 長かったのう。
次はイベント用に綾波を予定に入れよう。

アイギス日記
順調に魂収集。
現在600個と計画通り。
カボチャパレードも流石に飽きてきたよw
後半戦はウマイMAPがいいなぁ。
ルイーズさん、覚醒させてチーム入りしてるけど全員コスト+2はちょっときつい。
防御バフの恩恵を考えると痛い痒しなのは、よく考えてあるけど。


CMのマライアキャリー、アス比おかしくない???
わざと?
[PR]

by kyowjuID | 2015-11-03 23:37 | etc | Comments(0)