<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1031

提督日誌
終わった、やっと終わった・・・・・・
5-3を攻略完了。
本格的にやって二週間あまり、バケツも40ぐらい使ったが
後半は潜水艦チーム5隻で撃破。
おかげでレベルももりもり上がった。
ほんとに羅針盤に翻弄されたMAPだったなと。
勢いで、5-4も行ったらあっけなくストレートで撃破。
なにこれご褒美ですかw
で卯月がドロップ、これは待ち望んでた艦。
編成任務がやっとひとつクリアできた。
秋刀魚漁は、任務途中で終了。
あんまり釣れなかったよ。

プライズの飛行場姫と明石さん入手。


アイギス日記
緊急ミッション 黒ビショップの為の収集系がきました。
これは貯めた結晶を存分に使う時が来たと。
一日100個目安で、順調に魂ゲットできている。
ルイーズ姫、金クラスのうちに覚醒出来。
大討伐6億達成記念も込めて。
つか、よく6億いったなと。


今日のトムキャット
足回り、武装小物の塗装等。
新品の極細面相筆も買ってきた。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-31 22:36 | etc | Comments(0)

1027

生頼先生がお亡くなりに。
SW帝国の逆襲ポスターで知り、84ゴジラの告知ポスターにワクワクし
数々の映画ポスター&イラストを手がけた巨匠が・・・・・・
映画本編よりもポスターのほうが凄そうという、稀有な方だったかと。


提督日誌
夕立とケッコンしたっぽい。
DMMのポイントちょうど残ってたのがラッキーっぽい。
現在、5-3潜水艦隊にて攻略中。
目処も付いたしいけるぞっと。


D型のいい画像を入手。
キャノピーのバックミラー、うまく付けられるかしら???

d0009833_22233516.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2015-10-27 22:24 | etc | Comments(0)

1024

今日のトムキャット
d0009833_21575612.jpg

d0009833_21581578.jpg


だいぶ汚した。
それはもうスターウォーズの反乱軍の機体のように。
止め時がなかなかわからなくなってきたがw
これも練習のつもりだから、いいとする。


d0009833_2212060.jpg

これが限定品だとすると、かなりがんばる人が多いのか??
LEDミラージュだとかは、言わない事。
この元キットも積んでるので、早く組んでみたいけどもいつになるやら・・・・・・
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-24 22:05 | etc | Comments(0)

1021

バルバトスとグレイズの予約を完了。
やはり1/100サイズがいい。
発売日を首を長くして待つ。

提督日誌
1-6を攻略した。
そして1-5海域にて磯風ドロップ。
これは嬉しい&ラッキー。
しかし秋刀魚はドロップせず。
阿武隈さん、改二にようやく改修した。
これで開幕雷撃できる。
ボイスもかわいいしな。


アイギス日記
緊急ミッションは今日まで。
ユーノさんはスキル6で終了か。
コスト下限までいかなかった。
大討伐ミッションも1万体終了。
今回は難易度も低く、時間もかからず楽なミッションで助かる。
SP召喚の結果はこちら

d0009833_22512948.jpg

まあこんなもんですわ。
そうそう金、白金はきませんね。


スターウォーズの新予告編、拝見。
ドキドキするねぇ~
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-21 22:53 | etc | Comments(0)

1018

今日のトムキャット
d0009833_23342843.jpg

楽しい楽しいウェザリング。
実際、こうは汚れないだろうけど試行錯誤しながらやっていくのがいいのだ。
やりすぎには注意だが、くたびれた機体もかっこいい。
そしてキットのデカールにロービジ用がないのが辛いところ。
どうすっかなぁ。
まあ架空機体の予定なので、どうにでもなるのだが。


提督日誌
Z3が建造できた。
続けて2隻きたのはびっくりしたがw
秋イベ終わったら、大型建造ぶんまわすぞっと。

アイギス日記
緊急ミッション、ユーノさんはなかなかスキルが上がらない&コストも下がらない。
あとはスタミナ自然回復で回すだけなので、せめてスキル8ぐらいはいってほしい。
大討伐も5000体超えた。
とっとと終わらせて早くSP召喚したいのう。

ガンダム鉄血のオルフェンズ
第3話 すげぇ容赦ない主人公で喝采をあげた。
これでいいのよ、見てるおっさんは。
ようやく、納得の行くキャラ登場だわ。
バリ作画もGJ
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-18 23:48 | etc | Comments(0)

1014

今月のスケビ
d0009833_22375942.jpg

空自特集でいろいろと。
F4ファントムの塗装が素晴らしい。
HW2015はまだかかるとのこと。
待ちましょう。

スケビにあわせて先月のMGが遅れて発送された。
やっとスターウォーズ特集が読める。
エコー基地ディオラマは頭おかしい(褒め言葉)
MPCのホス基地キットも懐かしく思い出せた。


提督日誌
次イベは来月だとか。
今はまだ資源備蓄の時間。
粛々と遠征の日々。
まもなく大和もLv80になる。
秋刀魚は、まだ足りないw
TAITOの伊401も入手。
自分の艦隊に居ないけどな。
まあそのうち出るだろうと。

アイギス日記
明日からまた新ミッション開始。
大討伐もあるらしい。
土日のシャルロット復刻はドロップもスキル合成もきつかった。
彼女の覚醒はまだ先のよう。

先週末はガメラの話題でいっぱいだったな。
あれだけの映像を見せられて穏やかにはいられないし。
ちょっとこの前、ウルトラマンで同じ気持ちになったはずなのにな。
ガメラの体表細部、緑の出血だと思ったらあれ苔類(藻?)らしい。
あとは、ゴジラ共々しっかりと完成させてくださいなっと。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-14 23:11 | etc | Comments(0)

1008

今日のトムキャット
d0009833_23414619.jpg

d0009833_23415725.jpg

スミ入れしてみた。
まずはきれい目に。
いい感じに仕上がった。


d0009833_23483851.png

これにGOサイン出す???
頭おかしいw


アイギス日記
後衛軍師 レン  覚醒。
通称 レンチョンって呼ばれるわな。
まあ、趣味枠とされてるけどバフ要員としては優秀優秀。
緊急ミッション後半戦 開始。
今回は、さほど難しくなく全クリア出来。
ペガサスライダーのスキル覚醒が優秀らしいんで、うちのリディさん育成するか。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-08 23:49 | etc | Comments(0)

1006

今日のトムキャット
d0009833_21581460.jpg


仕上げ塗り完了。
適当にFSカラー使ったので、ちゃんとした米海軍カラーではない。


ガンダム 鉄血のオルフェンズ
なかなかの第一話であった。
あくまで泥臭く、砂埃の舞う中でPMCという環境と通好みのプロット。
あくまで実弾&打撃系で叩き壊すという男らしさ。
FSSの地上戦を彷彿とさせるモビルワーカーと敵MSとの攻防。
早く1/100のキットが欲しい。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-06 22:19 | etc | Comments(0)

1003

今日のF-14
d0009833_2375081.jpg

d0009833_23805.jpg

天気も良かったので塗装開始。
久しぶりのコンプレッサー稼動だったな。
下塗り、中塗りと調子を見る。


提督日誌
大和改にレベル上げ完了。
弾薬の消費がはんぱないな、流石超弩級戦艦。
そして今まで放置してた遠征任務をこなして、ようやく駆逐艦Z1を入手。
時間掛かった~

アイギス日記
緊急ミッションは試練系なので、のんびりこなす。
平和な二週間である。
[PR]

by kyowjuID | 2015-10-03 23:17 | etc | Comments(0)