<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

0928

提督日誌
摩耶が改二になった。
阿武隈は、改造レベルに達したが設計図がないため改造できず・・・・・・
勲章買えるようにならんかのう。
今は大和のレベル上げに集中。


アイギス日記
ランク192となり、称号が大英雄になった。
所謂、ここでいうチュートリアルが終わったと。

忍者ナギさんを覚醒。
数えたら21人目だった。
これで1軍主要職メンバーを全員覚醒したことになるか。
思えば遠くに来たもんだ。
d0009833_042741.jpg


現在緊急ミッションはペガサスライダーだけど、使い道ないのでがんばってない。
リディもいるしなぁ、lv1だけど。


川島さんの写真集 WOMAN 買ったっけなぁ。
いいものだった。
処分したのを今になって悔やむが。


日テレのゴジラ、明るくてすげぇ見やすかった。
最初から、ああしてくれれば良かったのに。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-28 23:52 | etc | Comments(0)

0923

シルバーウィークなんて、誰が決めた??


提督日誌
ついに、うちにも大和が降臨!!
d0009833_21553690.jpg

半年振りの大型建造だったが、一発で来てくださったわ。
ちょっとビビッタ ほんとにくるのねw
イベントで消費した資源回復の為、複数回は回せなかったからすげぇ嬉しい。
レシピは4000/7000/7000/2000/20  秘書艦 陸奥でした。
これでマンネリ化してきたプレイにも、やる気が出たというもの。
やればできるじゃん~DMM


アイギス日記
大討伐ミッション終了で、いつものSP召喚。
d0009833_22104579.jpg


金1銀4と、まずまずの結果。
そして風水士ピピンを覚醒済み。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-23 22:14 | etc | Comments(0)

0917

d0009833_22464566.jpg


今日のF-14
機体と機首の合体整形完了。
これで塗装に入れる。
裏面を見ないとわからないけど、機首との段差が発生したのがもったいない。
見えないからいいけどさ。
それにしても、上面のラインが美しいですねぇ~


提督日誌
川内さんとケッコンした。
島風、陸奥と3人目だが偶然にも3人とも CVあやねるだったのはご愛嬌。
5-3海域は、依然苦戦中。


アイギス日記
先日のゴールドラッシュは、6のうちコンプ2つだけという惨敗。
ミトラさん、欲しかったのだが。
新ストーリーミッション開始で、またゴーレムさん襲来。
クリアまで時間かかるのが玉に瑕。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-17 23:07 | etc | Comments(0)

0913

d0009833_22593027.jpg


ファインモールド 1/72 F‐14 トムキャット
3ヶ月分のリハビリがてら製作中。
最新作だけあって、パチピタと組める。
が、ノーズコーンと機首の仮組み怠って要らぬスリあわせするはめに。
仮組みほんと大事。
素晴らしいモールドなので、ハッチオープン仕様でやろうかと思案中。
しかしよく考えられたパーツ分割で感心する。
これは作りやすいわ。


提督日誌
難関といわれた、5‐3に侵攻してみた。
まあ、ボコられるよね~w
駆逐艦のみで攻略できる人も居るようなので、地道にいこうか。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-13 23:25 | etc | Comments(0)

0910

水害怖い。
今晩、こっちもだいぶ降るみたいだし。

アイギス日記
収集ミッション終了
d0009833_22381034.jpg

800個いけたんで満足。
先週前半のダッシュができなかったけど、後半神級ドロップが良かったもんで
収集はかどりました。
スキル7までいけば十分かと。
これから育成CCしたいが、またまたクロームの調子が悪い。
今週はゴールドラッシュだから、そんなにがんばらなくても済むのが幸い。

d0009833_22462796.jpg

WAVEから、目玉商品がきてた。
キラーアイテムのグラジエーター。
ついに登場。
レジンキットも持ってるけど、久しぶりに購入リストに入れとこう。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-10 22:49 | etc | Comments(0)

0906

SW商品情報解禁
バンダイから、1/144 EP7版ファルコン出る。
早々に出てくれるとは嬉しい。
ファイン版との比較もできる。
今月のMGでもいろいろ展開見れるかも。
年末なんてすぐだわ。

アニメーター見本市にて
ザ・ウルトラマン ジャッカル編見る。
愛にあふれる、素晴らしい作品であった。
幼少時に読んだ記憶と、円谷プロ本物のSE&BGMとで彩られ
内山タッチの作画とここまでリスペクトされると、ぐうの音も出ません。
短編だからこその出来具合なのが、残念なのかどうか。
30分丸まる見たいけどもなぁ。

提督日誌
イベント最終日
E7攻略失敗。
時間と資源がついに尽きた。
あんなギミック仕込まれた日にぁ、どうすることも出来ん。
準備不足に泣いた、イベントだったなと反省。
新規入手艦も6隻とまずまずだったが、照月は欲しかった。
E3で1週間手こずったのも痛かった。
阿武隈と摩耶の育成を優先していかねば。

アイギス日記
収集はがんばらずに、ぼちぼちと。
700いけばいいほうか。
大討伐は神級500体成功。
今回は一月あるからのんびり出来る。
アーニャとエリザベさんのスキル覚醒を完了。
55万Gがふっとんだ・・・・・・痛い。

新ガンダムもあと一月。
期待します。
[PR]

by kyowjuID | 2015-09-06 23:36 | etc | Comments(0)