<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

0427

提督日誌
古鷹と潮が改二となった。
飛龍さんはもうちょい。
資源もバケツもまあまあ溜まった。
明日からイベント開始だそうで、自分は攻略サイト見てからゆっくり参加します。

アイギス日記
d0009833_23523150.jpg


お札は今日で1099枚。
最終日まで二日残してノルマ達成でほっと一息。
後は自然回復で1200弱いくかいかないか。
31個あった結晶も今9個となったけど悔い無し。
結果スタンプカードがスペシャルとなったのは嬉しい。


d0009833_015825.jpg


今日のジオ
スカートノズル部の整形。
納得行く形にはなりましたかな。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-27 23:48 | etc | Comments(0)

0421


桜が満開~
花見もしたいねぇ。

今月のスケビ
清清しいまでのA-10特集。
みんな大好き、A-10だけあって作例数も多く見応えありました。
飛ぶ理由はコンコルドがこころぴょんぴょんしてたw
あの機体に実際の翼がつくとあんなに神々しくもなるのか。
履帯もアデス艦風になるのは、目から鱗が。
さて、来月からのMG3ヶ月と次回のスケビはF-14トムキャット付属の¥2130×3+¥2500となる
ファインモールド製キット付属マガジンだ。
これを高いと見るか、安いとみるか?
実際に手元に来るまで、判断は保留としますか。


提督日誌
やっと吹雪が改二となり、響がBEPさんに
来週のイベントまで、飛龍さんを改二に出来るかギリギリなところ。
バケツも資源もだいぶ溜まったんで、いつでもこいやぁ!!w

アイギス日記
緊急ミッション 妖怪大戦 一週目
黒忍者さんの為じゃないけど、前回のGRで溜まった結晶が30個あまり。
お札も今日で520枚獲得と異常なペースでパリンパリン。
これで、満足いく性能じゃなかったら泣くに泣けないか。
まあ、そんなことはないだろ。
目標1100個というところで。
そしてまさか、副産物の白バケツで倉庫が圧迫されるとは嬉しい悲鳴。
精霊不足で、ほんとに悲鳴ですわ。



d0009833_23105174.jpg


300 帝国の進撃
あの続編とならば、見ない訳にはいかぬ。
なんで、劇場に行かなかったんだろかと自分を責めたい。
主役の人は、レオニダスまでのカリスマ性はないけどな。
そのかわり、敵役女性がキャラ立ってたが。
ほとんど海上戦なので、そこは目新しい。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-21 23:16 | etc | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_2254858.jpg


脚部造形ひと段落。
ノズル12個は流石に大変だったけど。
これでどっしり感は出たかなと。
まあ、スカートであんまり見えないんだけど。

d0009833_22584736.jpg

ああ、こんな映像見せられたら泣いてしまうわw
すばらしい予告編でした。
あと半年ちょっとかぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-17 23:04 | MG THE-O | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_23171961.jpg


足周り周辺の工作。
脚部張り出しノズル部のプラ板加工。
2ミリ板にてゴリゴリ削って形出し。
8個作るのも、出来てしまえば苦にならないw
リアスカートもゴリゴリと。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-14 23:34 | MG THE-O | Comments(0)

0410

d0009833_22433674.jpg

ALL YOU NEED IS KILL
やっと拝見。
みんな大好き、タイムリープもの?
あのエグゾスーツでの集団戦闘シーンはいかすねぇ~
何度も繰り返してくれるので、眼福しました。
ラスト等については、賛否あるのかな。


提督日誌
最近は育成でカレー洋、演習&遠征のみのプレイだけだったので
まだ攻略してなかった、2-5に挑戦。
うちの主力艦隊で8回ほどでゲージ破壊出来。
バケツ消費も20個ほど。
勲章欲しかったので、上出来。
そして月末にあるであろう、イベにむけて準備。

現在の育成メンバー
d0009833_2239175.jpg

正規空母の充実を急ぐべし。


今日のジオ
d0009833_22574553.jpg

リアスカートにプラ板0.5ミリ貼って整形中
パテは後々のこと考えて、なるべく使わない。
いい流用パーツも見つかって、順調かな?
しばらくは、プラ板加工の毎日。
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-10 23:07 | etc | Comments(0)

0406

新年度になったものの、あんまり変わり栄えしない日々。
この歳になると、そうそう変わらんなぁ。

ありゃあ、もしかして廃刊しちゃうの。
いろいろ噂が先行してますが、記事になっちゃうと加速度的に話が進みますからね。
創刊当時は、嬉々として買ってましたがそれも3年ぐらいだったか。
競合誌との差別化があまりないのは、やっぱ不利というか。
最近は立ち読みすらしなくなっちゃったし。
総合ホビー誌というのも、難しいのね・・・・・・
まあ、こちらとしてはMG誌が末永く続けば問題は無い。

アイギス日記
たて続けて、やることが多い。
緊急ミッション後半戦
無事4ミッションクリア。
なんだあの一日だけの特別コラボミッションはw
そのゲームやってないから、全然意味ワカランかった。
とりあえず、結晶1個だけもらっただけだった。
大討伐神級追加
ほんとに、時間が掛かるのはストレスが溜まる。
500体放置もなかなか難しい。
メイジマミーに、弓が届かないという絶望を味わうw
ここにきて、ジャンナさんを育成中です。
現在7400体ぐらい、討伐できてる。
ストミ和風ミッション追加
ここ数日、この追加分で十分楽しめた。
スタミナ不要で自分なりに攻略考えるのはいいね。
カマイタチ3連は、久しぶりにジェリウスさん登場してもらって。
カラステングには煮え湯をのまされて。
結晶も20個以上になったので、試しにプレ召喚やってみる。
結果、白金ソルジャー ジェロームさん降臨。
まあ、よかろう。
上級者には、スキル覚醒というご褒美がきたけれど。
まだまだ、私には程遠い。

1年やり続けて、覚醒メンバーもこのようになりました。

d0009833_4184776.jpg


マリエさんも結構趣味枠ではあるが、13人目としてはかなりがんばってもらってます。
次はジャンナさん予定。
無課金でも地道にがんばってれば、ここまで出来ますよ。
現在ランク171
[PR]

by kyowjuID | 2015-04-06 23:43 | etc | Comments(0)