<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

0927

d0009833_22491419.jpg
ホビーショー関係
予想はしてたけど、ほんとに来たよナスカ級。
つうかもうできてるじゃん!
大きさは、ガイペロン級とほぼ同じぐらいの模様。
値段も同じとか、もう嬉しいかぎり。

ハセガワのマクロス艦とか、WAVEのグラジとか
各社のスターウォーズとか、攻めて来るねぇ~

アイギス日記
結局、初覚醒はエリザベートさんになった。
リハビリも終わり、これからLv90までの長い道のりがまた始まるけどな。
ゴールドラッシュ4 3日目。
今のところ順調にこなせてるので、前回のようなストレスはまだ無い。
竜水晶は150個溜まったので、エキドナさんを召喚。
スイッチ系ヒーラーとして活躍してもらおう。
アーニャさんはまたいずれ・・・

d0009833_23102492.jpg

期待して見たけど、1話でギブ。
2話目にいけなかった。
この後、おもしろくなるのかしらんが離脱しました。
ギャラクティカ級の作品にはもう出会えないのかのう??



[PR]

by kyowjuID | 2014-09-27 23:14 | etc | Comments(0)

0925

d0009833_22335797.jpg

2199 劇場版メカ画
デスバテーター以外は既出の面々。
果たして、隠し玉あるのか?  あるんだろうなぁ~w
まだまだ望んでるものは、いっぱいあるわな。

そして、今度のホビーショーではどんな発表があるのか。
デウスーラ来ちゃう??

d0009833_22430514.jpg
d0009833_22432065.jpg

新型バットモービル、タンブラーとは違った魅力あるねぇ。
どんな活躍みせてくれますかな。


千年戦争アイギス日記
一週間の育成期間のおかげで、エリザ、クレア、ノエルがついにカンスト覚醒待ちに。
今日の摩水晶クエストで、100個確保も出来。
いよいよ自分も覚醒キャラ持ちだわさ。
思えば遠くへ来たもんだ・・・長かったのかはわからんが。
ゴールドラッシュ4 今日から開始。
初日は、銅精霊地獄だったw 枠圧迫しすぎだから。

MG今月号、月末発送にまとめられた・・・ 




[PR]

by kyowjuID | 2014-09-25 22:59 | etc | Comments(0)

0920


d0009833_21392698.jpg
d0009833_21393879.jpg

この前のビンゴで貰った、メカコレ デストリア級。
既出の2隻と並べるとボリュームあっていい感じ。
艦橋のアンテナ、これぐらい細く出来るなら他のもがんばって欲しいぞ。


d0009833_21425838.jpg
特撮温故知新 ゲゾラ・ガニメ・カメーバ 決戦 南海の大怪獣 拝見。
これは、初見でした。
流石、円谷特撮。
同時代の大映、松竹、日活とは段違い。
ゲゾラはともかくw、カメーバ&ガニメのスーツの出来が素晴らしい。
あのディテールは今でも通用する。
お話も宇宙からの侵略とはいえ、他作品とは一味変えてきたようで。




d0009833_21431500.jpg
悪の経典 
とても見たかった作品。
噂に違わぬ、ブラックな内容で満足。
これは地上波、放送できないわな。
世の疲れた先生方は、これを見てストレス発散するのでしょうか??
私は発散できました。
たぶん、疲れてるんでしょうw
つうか、続くのこれ?


千年戦争アイギス日記
現在 ランク131
前回の緊急ミッション モミジさんはそこそこドロップしたおかげで
コストー3、スキル5でフィニッシュ。
まあまあかな。
戦力はそこそこだし、初のサムライなので大事に使おう。
土日の復活ミッション、今日で3日目。
結晶割らないと、とてもじゃないけどドラニアさん覚醒できない。
ここはあきらめて、エキドナさんのみ入手しよう。
復刻は今後もあるそうだし。

提督日誌
現在司令部レベル82
瑞鳳さん、降臨。
いやぁ欲しかった艦で嬉しい。
次は飛龍さんを、是非お願いします。

朝方、かなり寒くなってきた。
もう秋ね…

[PR]

by kyowjuID | 2014-09-20 22:31 | etc | Comments(0)

BBQ

d0009833_01025671.jpg


今日は、電ねこ団がらみの焼肉パーティー。
久しぶりの集まりとなりました。
うまかったなぁ~
恒例のビンゴ大会では、いいもの貰ってよかったよかった。


天気もよくて何よりです。

d0009833_01031399.jpg
d0009833_01033523.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2014-09-14 23:00 | etc | Comments(0)

0912

9月も半ば。
だいぶ涼しくなったな。

知らない間に、フォーミュラE 北京 開幕。
d0009833_22473922.jpg
テレ朝が、がんばってTV放送してくれるそうで日曜日が楽しみに。
そして琢磨くんが参戦とあって、注目度は高い。
F1と違い、シンプルなマシン形状も目を引く。
少なくとも、今年のF1マシンよりはいいかと。
動画見たけど、走行音もすごいぞ。

提督日誌
4-2で巻雲さん、きたぞ。
初めての、CV竹達艦となった。

千年戦争アイギス日記
緊急ミッション 竜殺しの剣 終了
竜の牙 計550個入手にて Lv20 のクローディアさんを無事お迎え。
スキルレベル5だし、まあいいかと。
無課金、スタミナ自然回復ではこれが限界だった。
収集系とはいえ、途中のおまけドロップ有りで結果としても良かった。
おかげで、ナナリーさんもレベル51になったし。(黒はほんとに育成大変)
そして、昨日から 新たなミッション 鬼を宿す剣士 開始。
土日は 竜姫の復活 も始まる。
そう、いそがしいのだw

週末は絶対晴れろ~~



[PR]

by kyowjuID | 2014-09-12 23:30 | etc | Comments(0)

0908

F1GP イタリア
カムイくん、復帰してた。
結果はいつも通りだったが。
来年はどうなってるやら・・・

ヤマト2199
迷彩戦闘空母とメダルーサの詳細がもれ伝わる。
メダルーサはデカそうだな。
当然、模型化もお願いします。
ドメラーズ、まだ買ってない自分が言うのもなんですがw
ヤマト自体のリニューアルキットも発表済み。
おまけが嬉しい。
d0009833_01171779.jpg





d0009833_01045613.jpg

先週、マツダのロードスターが発表された件。
ぱっと見は、すげぇいい。
少なくとも現行モデルよりは。
アルファと共同開発は無くなった模様。
それにしても魅力的。


提督日誌
司令部レベル78
まだ来てない空母、飛龍そして長門陸奥を渇望する日々。
まあ、そのうち配備されるだろ。
2-5を攻略開始してるぐらいですから。


千年戦争アイギス日記
現在レベル128
竜の牙 449個入手。
あと二日で500個までいけるかぁ??
微妙になってきたのう。
効率のいい 極級 洞窟の黒竜を周回中。
最終日に、神級挑戦するつもりだったが余裕なさそう。

それにしても 提督と王子の二足のわらじ状態。
飽きずに続いてると感心するわ。
止め時が判らんぞっとw

[PR]

by kyowjuID | 2014-09-08 21:14 | etc | Comments(0)

メカコレヤマト2199  ランベア

d0009833_23344543.jpg
d0009833_23360270.jpg
d0009833_23361939.jpg
d0009833_23363331.jpg

メカコレ ランベア組み立て。
未接着でここまで組めるのは、バンダイすごい。
艦橋周りは小さすぎて、指で嵌めるとき冷や冷やする。
ガトラン艦も、はよ買わねば。

[PR]

by kyowjuID | 2014-09-03 23:49 | 模型 | Comments(0)

0902

9月~
残暑もきつくなく、いい塩梅です。

d0009833_00074276.jpg
ハイニュウさん、発売中。
実は、これ用のバンプレHWSは先に注文してる。
この本体はまだ買ってない。
RX-93ver ka にも対応するかと思ったら、サイズがだいぶ違うことが判明。
となると、これも購入予定になるよなぁw

メカコレのランベア購入。
ほんとに小さい。
そして精密。

提督日誌
雪風、降臨。
なんだこの、運50とかいう化け物。
島風と並んで、駆逐艦の2トップだな。
しかし、3隻目の潜水艦がなかなかこないね~

千年戦争アイギス日記
樹海の緑竜 を集中的に周回。
本日まで、竜の牙 200個入手。
このペースだと、最終日まで500個くらいか。
予想通りだな。
銀ユニットもたまって、かなりの好イベントですわ。


[PR]

by kyowjuID | 2014-09-02 23:25 | etc | Comments(0)