<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

0728

d0009833_22180723.jpg

HYPERWEAPON2014  購入。
圧倒的なボリュームとは、このことか。
2199の美術設定の多さには改めて感嘆。
わかっちゃいたが、あれもこれも手書き線画&設定なのが凄すぎる。
シャイアン、ネオシャイアンの加筆画稿&詳細写真がかなり嬉しい。
初見の未発表作品も興味深く。



ワンフェス2014夏 終了
d0009833_22321823.jpg
参加のメンバー陣、お疲れ様でした。
私のエヴァ13号機も無事、展示となりまして嬉しい限りでございます。
この2体並んだ、ダブル13号機の視界占有面積のでかさを体感したかったなぁ。
ちゃんと半年前の雪辱ができたし、好評のようで良かったわ。
来月、TVにてQも放送もされることだしね。

コトブキヤからプラモもでるよ
d0009833_22403950.jpg
d0009833_22405489.jpg
槍のおかげ?で、お値段チョイ高めですが。


千年戦争アイギス日記
ゴールドラッシュ開幕。
魔水晶100個、ガンガン落ちるのをねらってがんばった。
結果締め切り間近のシーディスさん、確保出来。
なお、ドロップコンプはいつものように渋い模様。

提督日誌
金剛さん、GET


[PR]

by kyowjuID | 2014-07-28 23:01 | etc | Comments(0)

0726

HYPERWEAPON2014 まだ届かず。
あうあうあ~
飛ぶ理由 重版は、増強版なのね。
また買わねばな。

メカコレ新作はコスモゼロ、キリシマのようで。
当分ラインナップは心配なさそう。
ドメラーズ?  我が家のドックが開放されませんよ・・・
いつになるやら。

デスク周りの掃除をする。
ショッカー手術台の埃がすごいと思ったら、そこだけ2年ぶりの掃除だったようだ。
どうりで酷い有様だったよ。

明日はワンフェス
どんな新製品が発表されるか、期待しましょう。

[PR]

by kyowjuID | 2014-07-26 23:32 | etc | Comments(0)

0722

ゴジラウィークなので、BSでも先週からゴジラ三昧。
久々にモスゴジを見た。
やっぱ、かっこいい~
今晩は、デスゴジです。
ギャレゴジは、いつ行こう?

提督日誌  司令部レベル43
LOSTしたRJさん、見事再臨。
レア艦らしい弥生さん、衣笠さんGET
しまかぜもようやく。
隼鷹、翔鳳が改に。

千年戦争アイギス日記
現在レベル115
復刻ミッション終了。
なんとか竜水晶300個で、ドラニアさん入手。
育成はそのうちだろな。
緊急ミッション 古代の機甲兵
なかなかドロップしないリッカさんも、ついに入手。
使える娘なのかしら??
金のクレアさん、フェドラさん、ノエルさん1軍昇格。
銀のダニエラさん、ドルカママ、ヴァレリーさんお疲れさんでした。
カグラ、ホルエス、ヴェロッテ 以上3人、餌となる運命だったよ・・・ 



[PR]

by kyowjuID | 2014-07-22 23:47 | etc | Comments(0)

0718

ああ、来週ワンフェスなのね。
半年過ぎるの早いわ。
冬デビューし損ねた、私の13号機はどうなるかのう??

ゼータプラスの回収さわぎで、まだ入手できず。
もうちょい待つか。

提督日誌 司令部レベル40
赤城さん、日向さん、扶桑さん、霧島さん、五十鈴さん、最上さんが改となりました。
レベル上げ、めんどくさ・・・がらずにいかねばw







[PR]

by kyowjuID | 2014-07-18 23:29 | etc | Comments(0)

ウルトラ怪獣500  グドン&ツインテール

d0009833_22530755.jpg
d0009833_22532504.jpg
先月発売のウルトラ怪獣500の新商品。
特にグドンの造形が素晴らしい。
プロポーション並びに、頭部のフォルムも最高ですな。
以前のメビウス版とは段違いの昭和版。
相変わらず、新作ラインナップに登場するこの二体。
コレクターの自分には嬉しい悲鳴ですが、たまにはシーゴラスとかベムスターとか
ブラックキングとか・・・キングマイマイとかw ダメですか?

まあ素敵~
d0009833_23063825.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2014-07-15 23:07 | グドンとツインテール | Comments(0)

0713

d0009833_21481883.jpg
ムーンライ・・もとい幻の発掘戦艦がコトブキヤから。
ハセガワあたりからかとも、予想しておりましたが。
長年、待望んでたアイテムが次々とキット化される昨今、真打登場か。
奇しくも、2199ヤマトと並べられるとか。
年末の楽しみが、また増えた。

d0009833_22033360.jpg
純金のゴジラとギドラ。
¥600万とか。
ちゃんと有名なゴジラ原型師さんがやってるから流石に秀逸な出来。
この前には、ウルトラセブンも純金で出てた様な気がするが。
流行りなのかしらね。

千年戦争アイギス日記
復刻ミッション 竜水晶確保、3週目。
なんとか計226個入手。
ノルマぎりぎりだな。

提督日誌
現在レベル37
日向さん、入手。

ガンダムさん 第2話
今回も酷かったw



[PR]

by kyowjuID | 2014-07-13 21:50 | etc | Comments(0)

ウルトラクッキング スイング  ツインテールフライ

d0009833_22303986.jpg
バンダイガシャポン ウルトラクッキング スイング
ツインテールフライと、シクレのからっと揚る前のツインテールとか。
シクレのほうが、理解するのに時間を要したぞ。
レオに調理されたとか、無理があるようなw
にしても、こういったシャレのきいたものが出るのもいいもんだ。
ラインナップの、タッコングたこ焼きとガバドン餃子も欲しくなったぞ。


[PR]

by kyowjuID | 2014-07-11 22:36 | グドンとツインテール | Comments(0)

0709

早起きしてサッカー観戦。
とんでもない結果で唖然となる0709であったw


HW2014 表紙きた。
d0009833_00115657.jpg
海底軍艦でしたか。
そうか、あのHW あれから30年たったのね・・・


千年戦争アイギス日記
復刻ミッションにて、竜水晶72個入手。
これで計140個。
ちょい、予定ノルマ足りない。
後半、結晶割るしかないか。

提督日誌
現在、レベル35
北上と愛宕が改となりました。
北上さんは早めにできるのね。
筑摩もやっと入手出来。

きのうのBSでのゴジラ、見逃した・・・
ギャレゴジ公開まであと、二週間ちょいか。

近所にシャア専用オーリス、買ってた人発見。
なかなか剛毅な人。
それほど派手じゃなかった印象、か??
こればかりは、余計なお世話かw
d0009833_01070063.png


今日でまた一つ、歳を重ねてしまいました。


[PR]

by kyowjuID | 2014-07-09 23:06 | etc | Comments(0)

0705

d0009833_23383702.jpg
ドメラーズ、BOXアート
箱は、1/500よりも大きいらしいから迫力あるだろうな。
さてこのデカブツ、どうしたもんかw



ゼータプラスもそろそろですな。
d0009833_23392695.jpg

提督日誌
現在レベル32
山城と摩耶が改になりました。
戦艦は、霧島と扶桑がきて3隻体制に。


[PR]

by kyowjuID | 2014-07-05 23:51 | etc | Comments(0)

0701

7月突入~

ウルトラ怪獣500 グドンとツインテールがもう発売中。
店行く暇無いから、通販に頼るか。
今年のペースも速いぞw

シドニアの騎士
最終回良かったのう。
あのアバラの作者とは思えぬ作品で、いい意味で裏切られた感じ。
画風まるで違うからなぁ。
継衛の動きもデザインも好みで、プラモもアニメ版が秋に発売とな。
また、買いますとも。

千年戦争アイギス日記
現在ランクレベル 108
緊急ミッション 堕天使の封印
間に挟んだ、復刻ミッションのおかげであんまり盛り上がらずか。
クロエさんは一人だけ入手。
で、復刻ミッション 竜人の侵攻 土日で竜水晶 68個入手。
なかなか厳しいかな。
これがあと6日間か。
ベース召還から プラチナ リリア姫 降臨
これでプラチナ3人目とは、引きがいいようで。
育成が追いつかん!

先週から提督に赴任。
現在 レベル27
あんまりルールみないで進めたら、4隻ほど轟沈してしまった。
スマン。
重巡、軽巡、駆逐艦あたりはすぐ揃うのが救い。
戦艦は山城、霧島の2隻。
先はまだ長いのう~
あと声付きは、ズルイと思いましたとさ。 




[PR]

by kyowjuID | 2014-07-01 23:56 | etc | Comments(0)