<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

0430

GWの谷間とか。
明日から5月だってよ~

千年戦争アイギス日記
ランクレベル70まで到達。
カリスマ32 城門の戦いまでクリアできた。
1軍のレベルも平均40前後ぐらいに。
本日のメンテにて、いろいろ変更点がありまして戦略考えないといかんとこも。
男子メンバーも育て甲斐がでてきましたな。
で、そろそろ先も見えてきた所か・・・
いい加減、止め時も考えないと。

イランのF14って、もうとっくに絶滅してるのかと思ってた。
d0009833_23541375.jpg
d0009833_23544332.jpg

今となっては貴重な機体だからなぁ。
現役だったとはびっくりだわ。

車の調子が良くない様子。
これは、余計な出費コースか・・・ああぁぁ


[PR]

by kyowjuID | 2014-04-30 23:19 | etc | Comments(0)

0425

d0009833_23105925.jpg

メビウスの新作がコロニアル・ワンだった。
これは意外な選択。
きっとラプターあたりかと思ってた。
おまけでギャラクティカと同スケールのミニサイズも同梱してくれればよし。
シリーズ存続してくれるのはありがたい。



ゴジラの予告
d0009833_23280330.jpg


評判よろしいようで期待。


ゼータプラスのキット化きた。



[PR]

by kyowjuID | 2014-04-25 23:19 | etc | Comments(0)

飛ぶ理由 飛燕 ヒトノカタチ  FRAME OUT MODELS 


d0009833_23121394.jpg

d0009833_23121331.jpg

ついに手に入れました、 FRAME OUT MODELS謹製
飛ぶ理由 飛燕  レジンキット
ある意味、出るべくしてキット化された幸せなガレージキットです。
早速、ゲート処理して並べてみました。
しばらくこのまま眺めていたいw
上半身のGEOのパーツ、いいねぇ。

[PR]

by kyowjuID | 2014-04-23 23:12 | 模型 小林メカ | Comments(0)

0421

2199
劇場版のタイトルと公開日が決定。
年末か~、待ち遠しい。
ヤマト自体の各部リニューアルもあるようで、その辺も期待しつつ。
方舟とはいったい??
当分キット化含め、話題には事欠かなそうでなによりです。

ハイゼラード級は、都合により来月回しに。
シュデルグといっしょになるかしらね。

F1GP 中国
ああ、これは完全にメルセデスの天下らしいぞ。
もう少し、混戦にならないとつまんないシーズンに・・・
カムイ君は17位が取り消され18位だとか。

千年戦争アイギス日記
レベル61
カリスマ31 亡者の鎧 無事クリアできるまでに。
これから先、ツライ道のりだそうで。
ウィッチ&メイジの戦力強化を進めねば。
イベント モンクの修行場 リン嬢は、ドロップせず。
こりゃ、ダメだわ。

※ 明日にはアレが届くか??


[PR]

by kyowjuID | 2014-04-21 23:16 | etc | Comments(0)

0418



d0009833_22404886.jpg
ワンフェスで購入していた、瓢箪山電気謹製 シャイアンの整形作業。
一皮剥くかんじで、ゴリゴリと。
どんな感じで仕上げるか、検討する時間が楽しい。



d0009833_23590820.jpg

アオシマらしい製品化。
ちょっと小さいのが惜しい。


千年戦争アイギス 日記
現在レベル58
緊急ミッションはドロップ率が悪く、リン嬢は入手できそうにないなぁ。

そろそろ桜が満開になってきたようで。


[PR]

by kyowjuID | 2014-04-18 22:40 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今月のスケビ

d0009833_23261692.jpg
今回は米海軍機 特集。
結構、派手目のウェザリングがきまってかっこいいわ。
ノーズアートクイーンのおねぇちゃんも、エロカッコイイ。
で、飛ぶ理由ですが ペンギンさんでした。
これまた、意表をついたチョイスでもあり
タイトル通りの、飛べないものでありながらの飛ぶ理由でもあり。
なかなか面白いレトリックでしたな。
そこそこデカイのがうかがい知れるところも、恐ろしくもあり。

千年戦争アイギス 日記
現在、レベル54
毎日一回できる、無料ガチャでなんとプラチナ級 光の盾ジェリウス様がドロップ。
確率的には、0.1%の出現率とか!!
貴重な男アーマーで、出たとき声出たわw
こういうのがあると、止められなくなる心理もわからなくもあり。
期間限定ミッションで、白魔女さんも確保でき。
無課金ながら、着々とメンバーが揃いつつあり嬉しいわ。
まあ、育成に時間もかかるのですが。



[PR]

by kyowjuID | 2014-04-13 23:26 | book | Comments(0)

0410

ボークスのIMS LEDミラージュ、先行発売分が週末発売とか。
一般分は6月だと。
ついにきたかという感じで。
予約もしてないのであれですが、値段もいいですし。
まあ今年の目玉ではあるな。

ダイキ工業のデッカードブラスターの予約締め切りも来週だった。
これは悩みどころ・・・
7月発売です。

で、新ヤマトメカコレシリーズ 月末登場です。

d0009833_23295707.jpg
d0009833_23301913.jpg
どこまでシリーズが続くのかは、売り上げ次第だとは思いますが、
ここは3個以上の購入で支援をば。
希望としては、艦船キットに付属の戦闘機もバラ売りしてほしいのだがな。
ランナー構成で難しいところかもしれんが。
BS11での再放送も昨日から始まりまして、おっさんは嬉しい限りでございます。


千年戦争アイギス日記
現在、レベル50達成。
チュートリアルミッションにて、副官ケイティも獲得できた。
無課金勢としては、貴重なレアキャラ。
スキルも優秀ですわ。





[PR]

by kyowjuID | 2014-04-10 23:39 | etc | Comments(0)

0407

d0009833_23233838.jpg
今月発売のハイゼラード級、BOXアート。
大艦隊ですなw


F1GP バーレーン
メルセデス、独走っぽいなぁ。
ナイトレースだから、マシンが綺麗だこと。
カムイ君は15位でした、ここら辺が定位置か・・・

[PR]

by kyowjuID | 2014-04-07 23:30 | etc | Comments(0)

0406

ずいぶん寒い日曜日だこと。

蟹江さんがお亡くなりに。
スケバン刑事Ⅱとか、竜馬伝とかなにより 鬼平の粂八っさんだよ・・・
また一人、好きな役者さんがいなくなってしまった。



d0009833_23573288.jpg

d0009833_23582520.jpg
手元にあるカルラさんを、アッセンブル。

[PR]

by kyowjuID | 2014-04-06 23:52 | etc | Comments(0)

0401

新年度だと・・・
相変わらず、季節の移り変わりが早いのう~

キルラキルとビルドファイターズが終わって喪失感がはんぱない。
両作品共、熱い終わり方で2クール楽しませてくれました。
バンダイは、上手いこと考えたよなぁ。
あれじゃあ、プラモ買いたくなるわ(おっさんだけだが)

カムイ君は完走したようで。
あの戦力で、よく戦ったとしか。
今年は、メルセデスが勢いいいのか。

千年戦争アイギス 日記
開始3週間目。
現在、レベル45
カリスマ30  見張り搭 まで完了。
まだ、イベント攻略は無理だわな。
もう少し、戦力UPしないと。

[PR]

by kyowjuID | 2014-04-01 23:58 | etc | Comments(0)