<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

0328

d0009833_23584754.jpg
d0009833_23594248.jpg


今年のTOYOTAの新車 TS040だと。
どうして、こうなった??

d0009833_00060925.jpg

ポルシェも似たデザインで・・・

フロントライト周りに、どうしようもない違和感ががが。





[PR]

by kyowjuID | 2014-03-28 23:58 | etc | Comments(0)

今月のMG と 電撃HM

d0009833_23175252.jpg


今月のMG と 電撃ホビーマガジン
電撃は、西住殿が付録なので2冊確保。
いつか1/35キットに乗せるために。(いつになるか??)

MGはラリー特集。
ランチャ2台の作例(ストラトスと037) は大好きな車だけあってよかったなぁ。

2199 ドメラーズ艦 7月発売 ¥12960だと。
よくこの価格に納めたものですな。
メカコレシリーズもラインナップが増えてるし、まだまだ2199は続くのであった。

※ HYPERWEAPONが5月発売との記述があり。
  これはサプライズ~

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-26 23:17 | book | Comments(0)

0323

世間は3連休だったのね・・・
だいぶ、暖かくなってきて残雪もほとんど消えましたな。

模型作業
クロガウナもひと段落できたので、在庫のGKをせっせと完成させるべく(今年の目標)
瓢箪山電気謹製のシャイアンを引っ張りだしてみた。
一度仮組みはしておいたので、まずは整形作業を。

といいつつ、DMMのブラウザゲーム 千年戦争アイギスとクイズオブワルキューレに最近はまって
プレイ中。
基本無料なので、気楽に始めたのはいいがそろそろ手詰まり感が・・・
R18ですが、エロいことなど序盤にあっただけで課金しないとだめなのねw
まあ十分楽しんでますからいいけど。

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-23 23:59 | etc | Comments(0)

今日のクロガウナ

d0009833_21594913.jpg
d0009833_22000319.jpg
d0009833_22001455.jpg
d0009833_22003131.jpg
黒下塗り後、茶系でウォッシング。
単行本表紙のイメージで。
この後更に、塗り重ねていきましょうかね。


[PR]

by kyowjuID | 2014-03-18 21:54 | 模型 | Comments(0)

0316

F1GP オーストラリア
初戦開幕しました。
カムイくんは、あ~あって感じでリタイア・・・
持ってないのね。
マルティニ・ウィリアムズは、結構画面に写ってましたな。
メルセデスが勝ちましたけど、序盤だからまだわからんなぁ。



d0009833_23540227.jpg

d0009833_23553532.jpg
5月発売の新商品。
今年も、グドン&ツインテールの製品化は続くのであった。
ありがたや、ありがたや。


今日のクロガウナ
下塗りの黒塗装完了。

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-16 23:54 | etc | Comments(0)

今日のクロガウナ

d0009833_22274972.jpg
d0009833_22280515.jpg
d0009833_22281804.jpg



クロガウナ製作。
欠損したトゲトゲの修復作業も粗方終わり、サフ吹きしてみる。
明日は下塗りまでいければいいなぁ。
まだ完成予想の仕上がり具合が、決まってないのだがどうしたもんか。

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-13 22:31 | 模型 | Comments(0)

デザインズ4

d0009833_2344152.jpg

前回デザインズ3から、5年くらい待ったのか??
ようやく4が発売になりました。
まあ連載再開して同時に発表のはずなんだったけ。
もうそんなことはどうでもいいかw
膨大な文字量と新規画稿で、ご満足ですわよ。


[PR]

by kyowjuID | 2014-03-10 23:04 | book | Comments(0)

0307

d0009833_00241470.jpg
d0009833_00243117.jpg



マルティニ・マルティニ!!
ウィリアムズの新カラーがやっときた。
この前のは、ガセみたいだったようで。
ミニカー映え、模型映えするなぁこりゃ。
それなりに活躍することを願うばかり。

ケーターハムは大丈夫なのか??



これがクロスミラージュなの??(名前違うけど)
面影ちらほらあるな。



d0009833_00430518.jpg


冬が舞い戻ってきた・・・はぁ。

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-07 23:22 | etc | Comments(0)

0305

朝起きたら、一面真っ白けだった・・・
昼ごろには、消えたけども。
まだまだ寒いわな。
今週ずっと雪マーク続くとか。

夜メシ時にTVでサッカー観戦。
勝ちはしたけど、バランス悪い勝ち方だったかしら。
まあ、負けるよりはいいですよっと。

さあて、来週にはデザインズ4が発売ですよ。
これをどれだけ待ったことか。
楽しみ~

カーグラTVで、映画RUSHの特集。
もうこれだけでいいんじゃないかぐらいのサービス。
当時の空気を知らない世代だから、興味があるのだけど劇場に行けそうにないので。
レンタル待ちじゃ、あとあと後悔するだろうな。

[PR]

by kyowjuID | 2014-03-05 23:25 | etc | Comments(0)