<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

0228





d0009833_23041506.jpg

またバンダイがおかしな方向にいってるw
だれだ、この企画考えたやつ。




d0009833_23043943.jpg

マルティニカラーでかっこよさ3倍増しに。
これはいいね~




d0009833_23045375.jpg

クロガウナ仮組み。
パーツリスト無いから、背中のトゲトゲパーツの配置に難儀する。
なんとか判明しましたが、こりゃ大変だ~~

[PR]

by kyowjuID | 2014-02-28 23:18 | etc | Comments(2)

0226

d0009833_2332652.jpg

今月のMGとスケビ購入。
飛ぶ理由
艦娘とオーラカが絶妙にコラボしてた。
今回も流石の造形で、感嘆しきり。






d0009833_233268.jpg
バルグレイ、到着。
2艦目だと、すぐ組む気がなかなかおきないか。


[PR]

by kyowjuID | 2014-02-26 23:03 | book | Comments(0)

0221

まだスケビが買えてない。
早く読みたい、飛ぶ理由。

ロボ魂でズワァース、やっときた。
d0009833_13132065.jpg
設定通りというか、昔のプラモ箱絵というか。
イメージ通りで大変よろしいです。
ほんとはLOBで、竹谷ズワァースを今でも待ち望んでいるのだが・・・
どうにかならんか、バンダイさま。

おお、多層式空母バルグレイが今週末にも発売とな。
来週には手元に来るかしら。
今回もBOXアートが素敵~
d0009833_13284335.jpg



今シーズンのウィリアムズだと。

d0009833_14022253.jpg
まさかのマルティニカラー。
なにこのワクワクさせられるカラーリング。
モータースポーツでは何年ぶりか。

※コラっぽいみたい まだ未確認の模様。

今年は、一回も雪下ろしのないシーズンになりそう。
道路の雪もほとんどないし、快適な冬だったと思いたい。
2月も後半だから、もう大丈夫かな。
昨シーズンは大雪だったからなぁ。
代わりに、普段降らないところで災害規模の大雪で。
いきなり、一晩で1M以上も積もったらパニックになるわな。


[PR]

by kyowjuID | 2014-02-21 13:24 | etc | Comments(0)

0214

d0009833_2313640.jpg

とりあえず、この二人の表紙なら買わずにはいられなかった。
内容は、ちょい物足りなかったけど。

FSSが連載1年続いてるのが奇跡。
今月はGTMも登場するサービスも。
そして来月、デザインズ4が発売する事実。



[PR]

by kyowjuID | 2014-02-14 23:13 | book | Comments(0)

0212

d0009833_23005059.jpg

怪獣図鑑でおなじみの怪獣ギララ。
幼少時の見た記憶もないので、今回が初見だと思う。
ギララ自体の造形は素晴らしいのだが、如何せんお話がががが。
もうちょっと、どうにかならなかったのかねぇ~松竹さん。
いや、これが当時の松竹カラーだったのか。



d0009833_23010454.jpg
そろそろ第2章が公開されるので、まだ未見の思いがけない冒険を。
3部作なだけあって、序盤も序盤だから物足りなさもあり~の。
ドラゴンはかっこいいけど。


d0009833_23103697.jpg
ワンフェス会場で展示されてた、これに注目。
予約しといたほうがいいだろうなぁ。
値段も手ごろだし。(既存商品と比べて)


[PR]

by kyowjuID | 2014-02-12 23:13 | DVD | Comments(0)

0210

ワンフェス
残念ながら、私のエヴァ13号機のワンフェスデビューはならなかったわけですが・・・
昨日の海洋堂でSHOW?でセンムが、一般ディーラーの一割が欠席との事。
あれじゃあしょうがないか。
夏、また期待しましょう。

ビルドファイターズ
センチネラー悲願のSガンダムが、画面上で動いたよ!!
感動した。
やられ役の、バウンドドックも最高ですよ。

サザエさん
ああ、何年ぶりかのサザエさん視聴でしたが。
いいお話でした。
今やってるハンターXハンターで、ネテロ会長役が最後なのかしら。
こっちも展開知ってるだけに、泣きそうですよ・・・

[PR]

by kyowjuID | 2014-02-10 23:06 | etc | Comments(0)

0208

ああ、関東が真っ白けになっている。
これじゃぁ、明日のワンフェスが悲惨なことに・・・
無事エヴァ13号機は、たどり着けるのであろうか??




カムイ君がケーターハムに参加できることによって、今年のF1にも関心が
高まるのだが肝心のマシンが各チームこんなことに
d0009833_22043345.png
ノーズ周りが酷い酷い。
レース始まると気にならないのかしら??

ヤマト2199
4月からBS11にて、再放送。
d0009833_22080104.jpg
劇場版に向けて、いやがおうにも盛り上がるよ~






[PR]

by kyowjuID | 2014-02-08 22:17 | etc | Comments(0)

今日のエヴァ13号機  完成編

d0009833_22430340.jpg
d0009833_22432184.jpg
d0009833_22433798.jpg
d0009833_22434980.jpg
d0009833_22445040.jpg

各部塗装完了。
もう二度とやりたくない、腕のマスキングw
時間切れのため、ボディとかのシャドー吹きとかは無し。
ベタ塗りになったけど、物がデカイからそれなりに見えますよ。



で、組み立ててみて撮影するのも一苦労なんですが・・・


d0009833_22451700.jpg
d0009833_22453948.jpg
d0009833_22455670.jpg
d0009833_22464981.jpg
d0009833_22470648.jpg
d0009833_22480164.jpg
ロンギヌスの槍がこんなだから、もう・・・w
どう展示されるか、一抹の不安もありますが。
ひとまず、完了。
がんばったよ、オレ。

ワンフェス会場で無事展示されてることを祈って。


※ 先ほどキクチンに引き渡しできました。
ワンフェス 5-02-16  です。
よろしくお願いします。


[PR]

by kyowjuID | 2014-02-07 22:55 | 模型 | Comments(0)

今日のエヴァ13号機

d0009833_23404427.jpg

ラストスパート。
こうしてみると、かなり派手な機体ですな。
細部塗装にまだまだ掛かりますよっと。

[PR]

by kyowjuID | 2014-02-05 23:46 | 模型 | Comments(0)

今日のエヴァ13号機


d0009833_21573027.jpg

d0009833_21573086.jpg

マスキング地獄
テープ貼って塗装してテープ貼って塗装して。
終わらね~よw
腕1本に5色は多いのだった。

[PR]

by kyowjuID | 2014-02-04 21:57 | 模型 | Comments(0)