ガミラス艦セット3  メルトリア級航宙巡洋戦艦

d0009833_23465270.jpg

d0009833_2347282.jpg

d0009833_23471562.jpg

メルトリア級 組んでみました。
かっちり組みあがりますな。
次元潜航艦はそのうち。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-30 23:48 | 模型 | Comments(0)

ガミラス艦セット3  メルトリア級航宙巡洋戦艦

d0009833_2359118.jpg

メルトリア級 購入。
だんだん、未組みヤマトプラが溜まってきた・・・
さっさと組みたいものですが。

ツヴァルケちっさいぞw
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-27 23:57 | 模型 | Comments(0)

HYPERWEAPON 2013S 飛ぶ理由

d0009833_2340259.jpg

amazonさんから到着。
作例がまとまってると、圧倒的ですな。
細部詳細画像がとっても嬉しい。
新作例もマーラーがきましたよっと。
紅い彗星と大和はやっぱかっこいい~
しばらくは、余韻に浸れそうです。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-25 23:39 | book | Comments(0)

1023

HYPERWEAPON2013S 
無事、発送されたようで。
早く届け~

d0009833_23335723.jpg


d0009833_2334831.jpg


今更だけど見てなかった特撮作品を見る週間。

ドゴラ
まあ、怪盗一味との二元進行も悪くないけど・・・
ドゴラをもっと見たいという欲求があってなぁ。
ドゴラの造形には苦労したようですが。
典型的なポスター詐欺といわれても仕方なし。

昭和ガメラ 1作目
モノクロなのがもったいない。
おかげで情報量の不足感が甚だしい。
なにより泣き声が平成シリーズまんまだったのが嬉しい(逆ですよ)
ラストは初見には、唖然とするよなぁw
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-23 23:29 | etc | Comments(0)

1019

d0009833_235781.jpg

2199プラモキャンペーン
明日締め切りですよ~
とりあえず1口だけ応募。
でもこのディスプレイベースに3段空母は乗っけられないだろなw

おお来週には、まどマギ映画始まるのか。
いつ行けるかのう??
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-19 23:56 | etc | Comments(0)

1015

だいぶ寒くなってきた。
気持ちのいい時期は、そんなに長くないよね。
明日、天候荒れそうなのか・・・

年末年明け購入予定

1/500  2199ヤマト
1/100  サザビーver ka
竹谷リボ カルラ etc
1/72   VF-25 ハセガワ
1/48   VF-1A スーパーバルキリー ハセガワ
d0009833_515311.jpg

d0009833_5152857.jpg

d0009833_5155255.jpg


他にも今年の取りこぼしがいっぱいあるし・・・
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-15 23:59 | etc | Comments(0)

1011

ホビーショー関連
ハイゼラード級、4月発売決定~~
これで安心して、ガイデロール級を心置きなく作れます。
来年前半まで、毎月末2199プラモスケジュールびっしりとは、なんという悦楽。
参考出品とかも、まだまだ希望は続くのであった。
d0009833_5174465.jpg


ああ、壇さんがお亡くなりになったという。
Wの井坂先生とか、ダークナイト版クリスチャンベールの声がもう聞かれないとか・・・
まだ若いのに、残念です。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-11 22:58 | etc | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_001388.jpg

ここ数日の成果。
襟周りを加工製作。
PGザクを使用のため、ビビッドグリーンです。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-10 23:59 | MG THE-O | Comments(0)

1006

2199のない日曜日。
一抹の寂しさもあり~の。
半年、あっというまだったなぁ・・・

新作ゴジラの予告編を見る。
どうやらバレ画像の通りの造形のようで。
敵怪獣の死骸のような物も。
正式予告にはもうちょい先みたいだけど。

地底人っていたのかw
そうかそうか、じゃあテレスドンもいるのね(違う)
古典SFもあながち間違いじゃなかったということかしら。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-06 23:37 | etc | Comments(0)

1003

d0009833_23222726.jpg

メルトリア級 箱絵きた~
まさかの異次元亜空間w
そりゃそうか。
そして、キャンペーンのディスプレイベースを忘れず応募しとかないと。

月末、ガミラス設定本もHW2013も決まったようで。
お楽しみに。
[PR]

by kyowjuID | 2013-10-03 23:31 | etc | Comments(0)