<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

0731

早くも月末。
ずううっと雨降りってめずらしい。
スカっとした晴れ間を、とんと見ていませんな。
暑くないのは幸いですが。

今日のジオ
プラ板工作が続く。
あんまりパテを使わないように。

ヤマト2199設定本、明日届くって。
早く来い~
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-31 23:45 | etc | Comments(0)

0729

d0009833_3451828.jpg

隼、購入。
また在庫が増えてしまった。
組む時間がないから、どんどん積んでいくぞっとw
しかし、毎月新製品でるのってすげぇな2199。
来月は戦闘空母です。

ガイデロール級から、ハイゼラート級に改造するのはちょっと難儀か。
できなくもないが、キット化も少しだけ可能性ありそうだし・・・
それこそプレミアムバンダイさま、出番ですよ。

模型誌でデスラー艦、発表されてたな。
合体大型戦艦とは、恐れ入りました。
まさにラスボス艦。




いよいよ来週~


ワンフェス2013夏
メーカー品でも、気になるものがいろいろと。
モンスターアーツ、まさかのミレゴジ雛形版とは。
バンダイ的にはこういうのもアリなんだw
チェインバーもグッスマさんから予定ありとか。

飛ぶ理由 作例展示、見れた人は羨ましい限り。
紅い彗星と飛燕の細部画像とか。
なんか、行かないときに限ってこういうことがあるのう。
あとカレンダーも、団長さんにお願いしとけばよかったなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-29 23:44 | etc | Comments(0)

SH.モンスターアーツ  ゴジラ1964  モスゴジ

d0009833_23102921.jpg

プレミアムバンダイ  モスゴジ 到着。
待ちに待った、待望の昭和ゴジラ。

d0009833_23104083.jpg

d0009833_23105214.jpg

d0009833_2311772.jpg

d0009833_23111744.jpg

d0009833_23112823.jpg

d0009833_23114056.jpg

d0009833_23115144.jpg

d0009833_23124921.jpg

d0009833_23131018.jpg

原型は流石の酒井造形。
お顔は、まさにモスゴジ。
可動分割も考えられて、グリグリ動くしポーズも決まる。。
ちょいポロリもするけど、些細なこと。
こんなに素晴らしいTOYが手に入るとは・・・(感嘆)
年間BEST TOYは決まりかと。
残念なのは、デスゴジよりも一回り小さめなサイズ。
設定通りにしたのかわからんが、価格を考えるとなぁ。
今後、キンゴジ&初ゴジ等出るように祈っております。
あと、昭和ギドラ~w

d0009833_23213531.jpg


d0009833_23303681.jpg

来年はこいつか。


どうにかしてワンフェス行きを画策していたが、やっぱ都合がつかず残念。
おとなしく、生ワンホビをネットで見ることに。
飲み会もキャンセルしたのも悔やむわ~  スマン。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-27 23:25 | おもちゃ | Comments(0)

0722

今日の雨も一時すごかったな。
ここずっと、涼しくていいけれど。


最低野郎の時計。
d0009833_23534238.jpg

d0009833_23535169.jpg


http://www.jhatime.com/

こんな素敵な時計があったとは。
値段もお手ごろで、まさにガレージキット的な。
実用性はともかくw
ラインナップのラストエグザイルモデルとか、かなり興味がわきます。
コレクターズアイテムとして、物欲UP

ヤマト2199の設定本
早めに予約完了。
月末が楽しみ。

週末はワンフェス~
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-22 23:13 | etc | Comments(0)

0720

d0009833_23254757.jpg

d0009833_23255864.jpg

ハリウッド版ゴジラが、いろいろと情報解禁。
雛形模型は好きな造形でした。
来年か~、すぐだなw

そして来週あたりが、モスゴジ到着かしら。


明日は選挙ですよ。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-20 23:34 | etc | Comments(0)

0715

久しぶりの連日雨模様。
おかげで、暑さはだいぶ和らいでくれました。

d0009833_23252668.jpg


スパルタカス  シーズン2 視聴完了。
まさかの主役病死による交代でしたが、あんまり違和感なく見ることが出来ました。
エログロ、ヴァイオレンスは相変わらずで一安心。
さて、宿敵仇敵&悪役がそろって退場してしまい、続くシーズン3の行方も気になりますが。
今現在、アメリカで放送中だから年末ぐらいにはレンタルしてくれるでしょうか。

そろそろブラッド&クロームも見とかねば。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-15 23:53 | etc | Comments(0)

0709  今日のジオ

d0009833_2222322.jpg

d0009833_2223752.jpg

d0009833_22233234.jpg

そろそろ、模型作業には向かない状況に。
寝汗がひどいわ・・・

MGサイズの製作は果てしないです。
ちょっとしか進んでないけど、モチベUPの為に掲載。

本日、また一つ齢を重ねました。
自分へのご褒美、モスゴジは月末あたりです。



d0009833_22362993.jpg

d0009833_2237529.jpg


チョイ小さいかと思ったら、Ⅲ号戦車レプリカでした。
すげぇな外人さん。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-09 22:39 | MG THE-O | Comments(0)

0703

d0009833_22375771.jpg

ガミラス艦セット2 ガイデロール級とクリピテラ級 購入。
箱、でかいよ。
組む時間ががががぁ・・・

月末はファルコンか、早いな。
[PR]

by kyowjuID | 2013-07-03 22:50 | etc | Comments(0)