<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウルトラエッグ   グドン

d0009833_23551092.jpg

ウルトラエッグから グドン到着。
d0009833_23551978.jpg

d0009833_23553165.jpg

d0009833_23554476.jpg

頭部とムチがPVC製。
おかげで変形後も、かなりリアル造形です。

d0009833_2356029.jpg

ツインテールと共に。
比べると、ツインテールが見劣りしますか。

今後はソフビシリーズが¥500になってリニューアルだそうで、そのうちこの2種も出るでしょう。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-30 23:58 | グドンとツインテール | Comments(0)

0628

モンスターアーツ モスゴジの発送日
7/26ってメールきた。
あと一月かぁ。
特リボのモスラ、確保しといたほうがいいかしら??
いいサイズの幼虫ぐらい付属してくれればいいのに。

流石にビオランテはスルーしたよ・・・
今後ビオゴジも出るんだろけど。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-28 23:53 | etc | Comments(0)

0624

ルマン24
やはりTOYOTAは勝てなかったか・・・
TS010でも2位、TS020でも2位、そしてTS030も2位とは。
ついてないのか、運のなさなのか、ヨーストアウディがばけもんなのか。
来年は、ポルシェが参戦するそうで、そっちも楽しみに。

d0009833_2228129.jpg

d0009833_22282595.jpg




なんだかんだで、あと40日ぐらい。
吹き替え版もいいね~



ウルトラエッグ  グドンは月末~
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-24 22:43 | etc | Comments(0)

HGUC メッサーラ  &  ガミラス艦 親衛隊セット

待望のメッサーラ 購入、で即組み立て。
d0009833_22231227.jpg

d0009833_22232810.jpg

d0009833_22233968.jpg

MS形態はかなりスマートな印象。
大きさもちょうどいい。
イメージ的にはもっと大型なMSであるのですが。

変形させて。
d0009833_22235359.jpg

d0009833_22241134.jpg

d0009833_2224215.jpg

いやぁ、待ちに待ったメッサーラ。
当時1/220でしか発売されなかったし、これ出るまで満足に商品化もない状態。
待った甲斐もあるもんだ。
HGUCシリーズも、これで157ですか。
ゼータMSも残すは、あとわずか。


d0009833_2224363.jpg

プレミアムバンダイ限定で、¥4500也。
いちはやく、クリピテラ級が手に入ると喜び勇んで注文したのはいいが
届いてみたら、やる気のないモノクロ流用BOXでちょい残念。
所詮、カラバリ商法なのね・・・
まあ、これもコレクターズアイテムとしたら当然か。

月末にはシュルツ艦のセットでクリピテラ級が手に入るので、そのときにさくっと組み立てる予定。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-21 22:44 | 模型 | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_22591128.jpg

d0009833_22592285.jpg

d0009833_22593266.jpg

d0009833_22594196.jpg

ここ2日間の成果。
懸案のリアスカートを改修作業。
デカすぎるくらいがちょうどいいmk版ですので、既存のパーツを縦横70ミリ程拡大して
流用パーツにてデコレーション。
まだまだ整形には程遠いですが、フォルムは決まった。

d0009833_22595656.jpg

d0009833_230849.jpg

d0009833_2303545.jpg

ポルメリア空母並みに大型化しました。
実はあれを流用しようかとも思っていたのも事実w
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-19 23:09 | MG THE-O | Comments(0)

0614

d0009833_23371694.jpg

スケビ7月号購入。
今回の飛ぶ理由は、Y-WING
SWにあわせて、こうきたかっと。
X-WINGもあるとは、なんてサービス。

d0009833_23373389.jpg

バンダイの本気がきた。
形状は流石に、劇中に似てますな。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-14 23:51 | etc | Comments(0)

今日のジオ

d0009833_23124388.jpg

d0009833_2313141.jpg

久方ぶりのTHE-O
なんとしてでも、今年中には完成を願いたいところ。
ここ最近、肩まわりを中心に製作。

未確認情報。
なんと、あれが模型化されそうというお話が。
ほんとかしら??
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-11 23:18 | MG THE-O | Comments(0)

0606

d0009833_23431232.jpg

ザク豆腐の新作が、ビグザムだった。
まだまだネタは尽きないようで。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-06 23:50 | etc | Comments(0)

0604

6月になりました。
そろそろ、暑さに参る日々がやってくる・・・

心臓に悪い、オーストラリア戦。
とりあえず良かった良かった。
先制されたときは終わったと。

ガミラス艦親衛隊セットは、19日以降発送とのこと。
1セットだけどもいいだろ。
月末はシュルツ艦セットとメッサーラもあるしな。

竹谷展が始まった模様。
写真OKみたいで、貴重なアングルがあちこちネットで見られるのはありがたい。
生で見る機会はそうないからなぁ。
以前、トレフェスだかで竹谷&韮沢作品を間近に拝見できたのは眼福でした。

d0009833_23384074.jpg

サイバーなデスクで¥200万也。
値段はともかく、日本の住宅事情では設置できませんな。
[PR]

by kyowjuID | 2013-06-04 23:41 | etc | Comments(0)