<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今月のMG

d0009833_23171920.jpg

難民なんかにならずにすんだ。
アマで速攻品切れしてたしなw
特集は十分なラインナップで、ライト層な自分には見応えはありました。

コスモゼロの作例が2つあったのは、ラッキー。
ちょうど届きました。
d0009833_23173024.jpg

仮組み仮組み。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-25 23:35 | book | Comments(0)

0224

どっさり降りやがって。
まあ、これが今期最後の大雪だろうけど。
休みの日、真冬日かつ一日中降り積もるとそりゃ憂鬱にもなります。
いうても、去年ほど降ってないのが幸いではありますが。

ああ、プルとアムの声はもう聞けないのか・・・
馴染みの声優さんの訃報はきついな。

コスモゼロとMG誌は明日か。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-24 23:31 | etc | Comments(0)

0222

ぐはっ、モスゴジ一般販売じゃないんだ・・・
これはどうしたものかのう~
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-22 23:42 | etc | Comments(0)

0220

コスモゼロの予約もしっかり完了。
月末届くのが、楽しみでございます。
来月は、地球連合艦隊セットと山本機のコンボもあります。
毎月新製品が出るのって、素晴らしい~

KOW先生のhpでキャメル見たら、急に欲しくなった。
流石、原作者の塗装見本ではあります。
メカメカしさが、はんぱないです。
ファルケ以降のハセガワ商品買ってないけど、販促効果はありありです。





なにやらネタばれっぽいけど。
d0009833_2354440.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2013-02-20 23:06 | etc | Comments(0)

今日のヴァンシップ

d0009833_2338511.jpg

d0009833_2339282.jpg

あらかたの塗装も終了。
組み付けてみると、かっこよさが際立つ。
あとはライトパーツとコクピット廻りだけ。
もうちょいです。

隕石落下は、まさに天災。
あれだけ映像に残るのも今時らしい。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-16 23:38 | 模型 | Comments(0)

スケビ 3月号

d0009833_2384099.jpg

スケビ到着。
今月はプラモ付きでございます。
で、今回の飛ぶ理由ですがレコードブレイカー。
またしても大型作品で予告通りの、シルバーバレット。
機体のリブ表現は、クラウスのヴァンシップを思い起こします。

今日のヴァンシップ
時間があったので、ちょこちょこ作業。
なんだかんだで塗り分け作業がいっぱいある。
反省することは、HW2005を最初っから見とけばよかった。
あれだけの資料があったのに忘れてたよ・・・

今日のヴァイパーmk7
スミイレ、ウォッシングまで。
さて汚し工程は、やりすぎないようにしないと。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-14 23:33 | book | Comments(0)

0211

真冬日は厳しいねぇ・・・
今日は、冬篭りの一日で。

ワンフェス情報がいろいろと。
モンスターアーツ モスゴジ発表。
フジミ UH3号 キット化
リボルテック 竹谷仏像が3種
figmaは ネタというか斜め上のブツがいろいろ
ゾンビとか要さんとかw
アートストームのゲッターロボG 3体はかっこよかったなぁ 高いけど。
大山ガラモンは完売したそうで、怪獣もまだまだいけるのか。
小林メカも、魅力的なキットがちらほらと。
縁があれば、そのうちに。
マスプロ新作だけでも、おなかいっぱいだわ。

参加メンバーの皆さん、おつかれさんでした。

メモ
ウルトラエッグ グドン 5.6月ごろ発売~♪
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-11 23:49 | etc | Comments(0)

0208

また深々と降り積もる・・・
寒さが堪えるわ。

そろそろウルトラボーン捕獲しとかないとまずいか。
コンビニで見かけないから最近は大変だわ。
BOX買いするまでもないからなぁ。

スケビ、予約しといたけど今月はプラモ付きなので¥3300也
ファインモールド 1/72 零式艦上戦闘機 二二型が付録。
以前MG付録の 五二型も積みっぱなし。
そのうち、うまく流用できますように。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-08 23:51 | etc | Comments(0)

0205

攻殻機動隊SAC youtubeで全話放送中。
今月いっぱい見れるようで、流石に集中してみる時間もないけど。
個人的にはSAC2のほうが好き。
新作製作発表会が2/21とか。
声優さんさえ変わらなければ、絵柄がどうとか関係ないか。
さてさて・・・

ガルパン、プラッツの新作 一気に3台もきましたよ。
また品薄かしらん??
d0009833_0275.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2013-02-05 23:49 | etc | Comments(0)

0203

メビウスのペガサスが遅れてるっぽい。
来月回しでもかまないけど。
その前に、ギャラクティカもう1隻確保しておいたほうがいいかも。
ちょこちょこ進めていたヴァイパーmk7、今月中にUPできるか??

ニューマシンお披露目
d0009833_2237940.jpg

d0009833_2237205.jpg

d0009833_2237308.jpg

見た目は去年よりもよくなってるかな。
極端な段差ノーズは、無くなってるし。
BSオンリーになって、見逃さないように今年も義務感で視聴しますw
たとえ、カムイがいなくとも・・・
面白いレースさえしてくれれば。

来週はワンフェスですよ~
生ワンホビでイヴェントを楽しむ。
[PR]

by kyowjuID | 2013-02-03 22:44 | etc | Comments(0)