<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1231 大晦日

ついに大晦日。
大掃除もそっちのけで、ヴァンシップを製作。
d0009833_21403274.jpg

下塗りまで完了。
コンプレッサーも久しぶりの活躍で。


今年も、お世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-31 21:52 | 模型 | Comments(2)

1230

d0009833_23411839.jpg

年末モデリング。
ハセガワらしい、合いのいいキット。
今回はストレート組みで。

休みといえど、なんだかんだで時間が取れない・・・
結局、今年の完成品がひとつも無かったのは最悪でした。
来年こそ・・・
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-30 23:51 | etc | Comments(0)

1226

真冬日でございます。
積雪も30センチ強ぐらいかな。
これぐらいで済んで欲しいけど。
明日から、部屋にこもってヴァンシップ作りたいががが・・・
寒いっすw
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-26 23:35 | etc | Comments(0)

1222

d0009833_2137454.jpg

amazonサンタさん、ありがとう。
とりあえず、ヴァンシップは1つだけ。
年明け、補充しておこう。
戦術機は、ようやく型式を覚えたので2機目を購入。
νガンダムver.ka、かなりのパーツ数ですが、出来の良さは折り紙つきですのでじっくりと。
年末年始はプラモ三昧で。

Ⅳ号戦車、長砲身になり大人気に。
うちのWTM リペイントするときがきましたか。
在庫確認せねば。

あ~あ、カムイくん来年はシートを失ったか・・・
寂しいシーズンになりそう。
ますます、盛り上がりに欠けるF1になったなぁ。

世界滅亡もせず、無事来年を迎えられそうです。
つうか、なんだあの騒ぎw
日本人は、それどころじゃないってばさ。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-22 22:00 | etc | Comments(0)

1217

世紀の虐殺ショーを見ることができました。
まさに自業自得。

来年4月に、連載再開だそうで。
本当なんだろうな??
にわかには信じられないw
10年ぶりにニュータイプを買う時がきたか。
デザインズ4も、お早めにおねがいします。

ガルパン最終回が、年越しに・・・
3月って、どうなのよ??

ツインテールの新製品、出るのは嬉しいがデカイ基地のセット売りという
購入するのにハードルが高い そんなウルトラエッグ・・・
だれか単品で売りに出してくれないだろうか??
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-17 23:28 | etc | Comments(2)

1216

滑り込みで、投票完了。
義務は果たした。
結果は、まあこんなもんか。



まだ3章 見てないのに、第4章のPVきたよ。
心を揺さぶられる内容、ぐっと来ます。
彗星帝国、新型駆逐艦もきた~ すぐやられたけどw
ドメルつぇ~

スケビ購入。
ヴァンシップは、まだ買えてない・・・
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-16 23:47 | etc | Comments(0)

1214



新作予告編きた!!
本気モードのVFX
操縦方式は GガンダムかジャンボーグAかw
ロボットデザインも個性的。
怪獣はエイリアンっぽい??
夢にまで見た映像が、実現しました。

d0009833_8422844.jpg

スパルタカス シーズン1 視聴完了。
最後はきっちり復讐をとげまして、シーズン2へ・・・
と思いきや、主役の人が病死するという悲劇が。
代役でシーズン2撮影、放送してるということに。
レンタル始まったら見てみるけど、残念だなぁ。
R指定に違わぬ内容で、たいへん満足してます。
こういうアメドラも珍しいけど。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-14 08:58 | etc | Comments(2)

1212

朝から、ニュースが盛りだくさんで。
この師走、騒がしいですな。

秋アニメ
ヨルムンガンドとガルパンもクライマックス。
終盤の盛り上がりが凄まじい。
いいアニメです。

ネタばれ、早いですよ。
スケビはあさってか。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-12 23:15 | etc | Comments(0)

1208

結構、降ったな・・・
まあいつものことか。
2年連続、大雪だけは勘弁デス。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-08 23:45 | etc | Comments(0)

1207

久々の緊急地震速報。
ケータイ鳴ったと同時に、強い揺れが・・・
ゆっさゆっさと、かなり長い時間揺れておりました。
部屋の損害は、軽微だったので助かりましたけど。
心臓に悪いわ・・・

時期的に、自分用のクリスマスプレゼントを選択する頃合いに。
今年&近年買いもらしたモノをピックアップしつつ検討。
ボークスのシュペルターとか破裂の人形あたりとか。
ヤフオクで、手ごろになってきたGKとか。
コスモパルサーも、そろそろ狙ってはいますが。
ギドラ&ゴジラもいいな。

年明けにはペガサス、MG νガンダム等懲りずに予定。
とりあえず買っとけと自分に言い聞かせるw

クリスマス、けいおん!劇場版 TV放送。
地元のTUY、GJ。
そういえばコンビニお茶戦争には、参加せず。
[PR]

by kyowjuID | 2012-12-07 22:52 | etc | Comments(0)