<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

0630

あ~あ、レバ刺し食い損ねちゃったな・・・
自己責任とはいえ、食べる物にこれほどの規制がかかるとは。
こんなことになるとはね~

2199 第2章 本日公開。
d0009833_22433683.jpg

お目に掛かるのは、もう少し先だよ。
第1章見つつ我慢の日々。
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-30 22:47 | etc | Comments(0)

0626

d0009833_23343280.jpg

今月のMGとグレートメカニクス。
MGはまたまたGM特集。
1/1000ヤマトのテストショットものってるけど、すげぇ船体表面ディテールだった。
これぞ待ち望んでいたヤマト。
2199の映像に書き込まれた超絶ディテール作画こそ、目標ではありますが。
MXテレビで特番組まれたそうで、見たかったなぁ。
グレートメカニクスもヤマト2199いっぱい掲載されてましたので購入。
コスモゼロの設定画だけでも涎が・・・
あとモーパイ 弁天丸の設定画もかなりGJ

ハセガワからラストエグザイルのキット化。
おそらくヴァンシップとヴェスパだと思うのだが。
スケールが気になります。
タイトーかフリューからも、プライズで出る予定のヴェスパの画像見たな。

ワイルドタイガーが店頭に並んでた。
来月の予定に入れとくか。
出来は、かなりよさそうでした。

プラモの発売予定だけでも今年後半まで目白押しです。
これに弁天丸や、ペガサスもきちゃうなんてまさに嬉しい悲鳴w
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-26 23:55 | etc | Comments(0)

0624

ダークナイト
テレビで見るダークナイト。
吹き替え配役変わると、印象も変わりますな。
ジョーカーはいつ見ても強烈だなぁ。

今日のAGE
なんだか妙な展開に。
ヴェイガンの生活とか。
キオは同情できるのか??

F1GP ヨーロッパ
ああ、カムイ・・・
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-24 23:51 | etc | Comments(0)

0622

d0009833_21542745.jpg

d0009833_21543910.jpg

2199 第二章の冒頭9分が公開中。
ワープシーンもしっかり堪能できました。
来月には、新作プラモが出るし。
EXモデルのコスモゼロも再販してくれるし。



パチスロのおかげでこんな映像が見られるとは。
今風にUPデートされたコンバトラーV
もうこれでワンクール分、やってくれませんかね~?

d0009833_2223786.jpg

去年だかに公開された、THE THING がやっと国内でも見れるようで。
でもこっちじゃ、やらないっぽい?

コナン・ザ・グレートもリメイク。
シュワちゃんといえばターミネーターよりこっちの印象が強い私。
d0009833_2224731.jpg

80年代のリメイクがたいへん多いこの頃。
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-22 22:19 | etc | Comments(0)

HGUC RGZ-95C リゼルC型 ディフェンサーbユニット

d0009833_1764045.jpg

定価¥2600とHGUCにしてはとても高価なキット。
箱も昔のMGクラスだよ。

量産機とはいえ背に背負ったディフェンサーユニットはまるでツインタワー。
d0009833_1765258.jpg

d0009833_177527.jpg

d0009833_1771589.jpg

d0009833_1772475.jpg

ゼータ顔はとってもイケ面でございます。
なんだこの主役級MS。
トリコロールカラーでも全然いけます。
FAZZはおろかEx-Sにも匹敵する威圧感。
頭頂高20mクラスなのでボリューム満点。

WR形態
d0009833_1773322.jpg

d0009833_1774397.jpg

d0009833_1775365.jpg

ツインメガビームランチャーが場所とります。
シューティングゲームに出てもいいぐらいのかっこよさ。

ユニコーンep5話も早く見ないとな。
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-19 19:04 | 模型 | Comments(0)

0617

ルマン終了。
やはりレースの神様は、そんなに甘くは無かったか。
序盤好調だったトヨタは、2台ともリタイアとは。
1年目で上位に行けるほど、このレースは容易くはありませんでした。
しかし日本車が参加すると注目度も上がるのは事実。
久しぶりにレース見た感じ(ネットだけども)
にしても、アウディの牙城は当分揺るがないみたいだわ。

今日のAGE
昼寝してて前半見逃した。
キオが牢屋に監禁されてた~
じいちゃん何してた??w

今日のアマゾン
新製品、リゼルのディフェンサーユニット付き購入。
ユニコーンのプラモは初めてか。
ごつい武装に惹かれて。

グッスマの匠ツール 極薄刃ニッパーをこの前買ったら、あまりの切断能力に目から鱗。
新品のニッパーはプラモ作りたくなるわ。
これはお勧めできます。
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-17 23:36 | etc | Comments(0)

ルマン スタート

ルマン24時間レース、スタート。
レース走行中の トヨタTS030は中々かっこいい。
結果次第で、ミニカー購入決定か。
あと、デルタウイングがほとんど画面に写らない??

明日のこの時間に笑うのはどのチームか?
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-16 23:00 | etc | Comments(0)

スケビとマラサイ

d0009833_2303512.jpg

スケビ7月号、購入。
黒い鯨が空飛んでた。
こりゃまた大型メカ作例ですよ。
そんでもって流用パーツの豪華さに感嘆しました。
取りあえず、Uボートのちょうどいい模型を検索検索。

紅い彗星
前回間違って買ったスツーカB-2じゃなく、ちゃんとスツーカG-2もいっしょに買ってきた。
こっちも進めよう。

マラサイはスカート廻りを修正案。
シールドもこれぐらいがいいかなと。
d0009833_2304427.jpg

d0009833_2311548.jpg

d0009833_2305833.jpg


d0009833_23301773.jpg

これはビッグダイXだなw
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-14 23:30 | 模型 | Comments(0)

0612

ううぅ、ドローかぁ。
もやもやが残る試合結果に。
90分、ドキドキしっぱなしで疲れたw

昨日のカナダGPもなぁ~
どうした?カムイさんよ~
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-12 23:37 | etc | Comments(0)

0610

F1カナダGP 決勝放送、明日の夜なの?
カナダはイレギュラーな時間だからショウガナイとはいえ、なぁ・・・
BSに移った利点はどこいった?

今日のAGE
オービタルフォームの戦闘シーンは、がんばっておりました。
早くMGでAGE3を手に入れたい。
来週は、じいちゃん老体に鞭打つのか?

ヤフオクにて、初見のグドン発見。
すわ落札とは、そうは問屋が下ろさなかった。
やっぱ出現率の低い物は、値段上がりますな。
つうかバンダイ1984産のウルトラ怪獣シリーズソフビに、ミニサイズのラインナップがあったとは。
今後また出会えるかどうか。
[PR]

by kyowjuID | 2012-06-10 23:33 | etc | Comments(0)