今日のバルキリー

d0009833_15203226.jpg

d0009833_15202619.jpg

d0009833_15202012.jpg

d0009833_15201486.jpg

マスキング後、塗り分け。
機体色  #335 ミディアムシーグレイ
機首他  白+ミディアムシーグレイ+ダックエッググリーン

残暑が厳しい・・・
エアブラシも一苦労。
一気に戦闘機らしくなってニンマリ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-11 15:31 | 模型 | Comments(0)

プラネットテラー

d0009833_23503389.jpg

d0009833_23502826.jpg

d0009833_23502169.jpg

近所のツタヤに無くて、DMMでやっと見つけたプラネットテラーを拝見。
もっと早く見たかったけど、縁が無かったよ。
足がマシンガンだけの予備知識だったけど、ゾンビ物だったのね。
R・ロドリゲスならこうなるか。
B・ウィリスもゾンビになるよw
主役の女性はエロかっこいい。
これはフィギュアあったかな?

今日のバルキリー
マスキング中。
インテイク脇の機銃モールドは省略されてたのね・・・
見なかったことにしよう。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-08 23:58 | DVD | Comments(2)

今日のバルキリー

d0009833_2235158.jpg

久方ぶりのエアブラシ作業。
今年は色々ありすぎて、コンプレッサーは眠ったままでした。
定期的に吹いておかないと、塗料やらの状況も忘れたままになるしな。
とりあえずデュランダル、グレーに。(サフじゃないよw)
メサイア本に載ってたYF-29がグレー塗装だったので参考にしました。
流用できるデカールもないからなぁ・・・
ランカカラー機体がベースなので、キャノピーがオレンジのままに。
F-22のような金ぴかキャノピーっぽいからこのままいこうか。 
VF-25も下塗り中~
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-06 22:56 | 模型 | Comments(0)

再開

d0009833_23135554.jpg

日中はともかく、夜はだいぶ涼しくなりました。
これでようやく模型作業も再開できるということで、掃除しながら手付け品を引っ張り出す。
ここ一年ぐらい、仮組みしてた宇宙戦闘機、宇宙戦艦等かなりのストックがありますので
片っ端から塗装まで持っていくよ。
もちろん、ジオも忘れず頭に入れて。

フォーゼ第1話
インパクト大のフォーゼ。
学園物ということでギャグ満載なのかな。
とりあえず様子見で。
でも中島かずき脚本なら、期待が大きくなるのも仕方ないか。
オーズは全話とはいきませんでしたが、ほぼ見ることが出来た。
それだけ面白かったということ。
好みでいえばWの方が評価は高いですが。

リボレギオンに合わせた、無可動ガメラがちゃんと出るのね。
同スケールならばこれも買うしかあるまい。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-04 23:20 | 模型 | Comments(0)

いろいろ雑記

残暑が厳しい~
なかなか涼しくならないですわ。

サッカー見てから、そのままルパンまでだらだらと見てしまった。
ルパン新テレビシリーズの情報はでなかったな。
サッカーはストレス溜まる内容でしたが、最後の最後で報われた。
今月は女子共試合数いっぱいだから、テレビ漬けか・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-02 23:37 | etc | Comments(0)