いろいろ雑記

明日から10月だそうですよ・・・
今月もあっというまだったなぁ。

今日はバタバタを解決するために、バタバタと行動する羽目に。
結果良かったからいいものの。
いろいろと勉強になりましたとさ。

年に一度の 鬼平タイム。
ゲストが豪華だった。
来年まで、またさようなら~
BSでの初期の再放送も時々見よう。

今日のバイパー
表面の傷、荒れてる所を再修正。
明日、また塗装できるな。

おお、今晩からBSアニマックス見れる~
これは寝る時間がぁぁぁぁw
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-30 23:49 | etc | Comments(0)

今日は・・・

今日は、友人の父上のご葬儀に。
落ち着いたら、またみんなで飲みいこう。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-28 21:32 | etc | Comments(0)

今日のバルキリー

d0009833_21474037.jpg

d0009833_21473315.jpg

d0009833_2153153.jpg

先日買った、タミヤのスミ入れを使ってみた。
使い勝手はなかなかいいですよ。
グレー地にブラウン使うのはどうかとも思ったがw

この辺でヴァイパーに専念します。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-26 22:26 | 模型 | Comments(0)

スーパーカーミーティング2011

今年も開催された地元のスーパーカーミーティングに行ってきた。
昨年なみの台数だったので、一安心。
まずはフェラーリ。
d0009833_23105781.jpg

d0009833_231049100.jpg

d0009833_23102347.jpg

d0009833_23101042.jpg

d0009833_2310257.jpg

d0009833_2395317.jpg


ランボルギーニ
d0009833_2394395.jpg

d0009833_2391394.jpg

d0009833_239576.jpg

d0009833_2385643.jpg

ノーズ延長してたムルシエラゴ。
マット塗装でかっこいい~
d0009833_2384989.jpg

d0009833_238405.jpg

d0009833_2383367.jpg


初めて見たかもしれない、マセラティ カムジン
d0009833_238266.jpg


おまけ
d0009833_2381845.jpg

うわっ、フェラーリのブレッドバン!? まじで??
詳細聞いたらホンダS800ベースのレプリカだそうな。
それもすごいが・・・

今回も大量のスーパーカーを間近で見られました。
満足満足~
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-25 23:21 | etc | Comments(0)

今日のバルキリーとヴァイパーmk2

d0009833_23111255.jpg

バルキリーは小物の塗装。

サフ吹きのままで、ほったらかしのヴァイパーも塗装開始。
さすがに1/32サイズはデカいから塗装し甲斐があるわ。
で、各所ヒケを発見したのでこの後ペーパー掛け。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-24 23:22 | 模型 | Comments(0)

今日のバルキリー

d0009833_23434061.jpg

d0009833_23433391.jpg

d0009833_23432574.jpg

ノズル、銃口はメタルブラックで。
あと少しだ~
一番の難関はキャノピーのマスキングか・・・

金曜夜はBSでイカ娘でゲソ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-23 23:48 | 模型 | Comments(0)

いろいろ雑記

鼻水が止まらない・・・
季節の変わり目は辛いのう。

出さないといってたブルーレイのギャラクティカBOXが予定に!
これはとうとう買う機会になったのかw
そろそろバイパーmk2も塗装に掛かろう。

フジミのスピナーはやはりデカール付かないのか?
サードパーティから出るのを待つか。
1/24サイズはちょい小さめです。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-22 23:59 | etc | Comments(0)

寒っ・・・・

一昨日まで、窓開けて寝てたぐらいなのに一気に20度近く寒くなるって・・・
結局去年と同じく、9月中旬まで真夏の日々だったけどいきなり寒くなるのは勘弁です。
しばらく雨降りなのも厳しい。

月末にはアレが発売されるか。
楽しみに待ちましょう。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-20 23:44 | etc | Comments(0)

今日のバルキリー

d0009833_20451215.jpg

d0009833_204551.jpg

d0009833_20445976.jpg

アンチグレア、尾翼等を塗りわけ。
デカールで処理しようかとも思ったが、地道にマスキングして良かった。
現用機らしくなってきたわ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-17 20:55 | 模型 | Comments(0)

デスプルーフ

d0009833_12165238.jpg

d0009833_121646100.jpg

昨日のDVD
タランティーノ監督  デスプルーフ
先のプラネットテラーと対の作品。
あのかっこよかった、カートラッセルが最後ボコボコに・・・
NY1997や遊星からの物体Xが、大好きな自分としては悲しい気分にw
良くも悪くもタランティーノ映画でした。

あわせて今更ながら、アイアンマン2も初視聴。
自分の中で一番かっこいいミッキーロークは、エンジェルハートだったなぁと遠い目に。
あれから20年位経ってるか・・・(プレデターと同時上映だっけ??)
シンシティは特殊メイクすぎて最初誰だかわからんかったw

にしても最終決戦が少しあっけなさすぎたのが残念。
あと3分ぐらいは肉弾戦してもいいかなと。
特撮リボでウォーマシーンが出るから、そろそろ見ておかないと思った次第。
こりゃ、関連造形物が欲しくなるわけだ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-09-15 12:33 | DVD | Comments(0)