standart ゼータプラス &  Sガンダム

d0009833_043264.jpg

やっと入手したゼータプラスとまだ画像上げてなかったSガン。
d0009833_042388.jpg

d0009833_041656.jpg

d0009833_04875.jpg

d0009833_033760.jpg

d0009833_025528.jpg

d0009833_023839.jpg

d0009833_023171.jpg

d0009833_022327.jpg

この固体は、塗装も組み付けも当たりでした。
中には酷いのもあるようですので。
プロペラントタンク付きでのC1タイプ、かっちりとした造形で素晴らしいですな。
GFFでグレーを出さなかった事を、今でも恨んでおりますがw

Sガンダムとしっしょに。
d0009833_02324.jpg

d0009833_014458.jpg

d0009833_013439.jpg

一回り大きいのので、存在感は抜群。
ゼータプラスはもう1機足さないといかんのう~
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-30 00:17 | 食玩 | Comments(0)

F1GP  ベルギー

昨夜のF1 ベルギー。
抜きどころが多く、かなり見ごたえありました。
カムイ君は2度もぶつけられながらも生き残ったのは、幸運だったのかな?
でも結果だけ見たら、凡レースか・・・
やはりザウバーじゃ、限界なのか。
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-29 22:25 | F1 | Comments(0)

キャラホビで

フジミからポリススピナーが出るとな??
これは期待できるのか。
まさかプラモ化とは、長生きはするもんだw
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-27 21:45 | 模型 | Comments(0)

金曜ロードショー

だいぶカットされてたな。
毎度同じところで、涙がでましたが・・・。
2時間十分に堪能できました。
それにしても、画質が良かったなぁ。

で、予想されてたQの情報きたよ。
新作カットとともに。
宇宙空間での戦闘とか新鮮~
しかし来年の秋とは待たせるのう・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-26 23:43 | TV | Comments(0)

タミヤ スミ入れ塗料

d0009833_22361011.jpg

新製品ということで、昼休みにシバタモデルに寄って購入。
使用頻度の高いグレイとブラウン。
エナメルでのウォッシングにて手酷い経験があるので、これには期待したいところ。
前評判通りプラへの侵食が少ないと思いきや、注意書きには可動部への使用は控えてとのこと・・・
まあ、所詮はエナメルなのでそうなるか。
試しに、まだ仮組みしてないバルキリーに使ってみます。(スミ入れし甲斐あるので)
さて無駄使いにならないといいがw
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-25 22:42 | 模型 | Comments(0)

ニュース速報で・・・

何事かと思ったら・・・
まあTV業界的には大ニュースだわな。
好きで見てた番組も、多々ありましたがねぇ。
ヘキサゴンは最初期の深夜版に戻して、三宅アナ司会でやり直し希望。
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-23 23:54 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

ここ数日涼しくなったと思ったら、寒いぐらいでやんの。
体調管理に四苦八苦。
もう扇風機、仕舞ってもいいでしょうか??

特撮リボルテック
マザーレギオン、発売決定~
2月にはウワサ程度に聞いてたので嬉しい限り。
ガメラ2も出してくれるのか?

買い逃し忘備録
スペクリのドムは見掛けもしなかったなぁ。
standartのゼータプラスはヤフオクで落とすか。
近所のコンビニで狩られた後だったからな。

メビウスモデル ヴァイパーmk7もそろそろ。
第一次分はもう出てるみたいだけど。
DVD見直しながら資料収集中。

来年のバットマン
バットウイングの画像見て驚愕。
うわぁ、かっこよすぎ。
タンブラーの意匠でデザインされてました。
画像はネタばれすぎるので割愛しますw
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-22 19:10 | etc | Comments(1)

8月17日

いろいろと立て込んでます・・・
トランスフォーマー、見にいく暇も無いのがネック。
来週はテレビで、エヴァ破を見るのを楽しみにします。

エンジェルウォーズ、もうレンタル出てたな。
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-17 21:12 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

暑い毎日が、続いております・・・
今年も盆過ぎても涼しくはならないんだろうなぁ。

知らないうちにクローンウォーズ シーズン3がBSで放送してた。
なんたる情弱。(つうか夜に放送してくれればいいのに)
今日のラスト2話だけ拝見。
おお、チューイが出てきましたよ。
ソロは? ってまだ生まれて間もないかw
そうかここで、ヨーダとのつながりが出来たのね。
アソーカとアナキンの絆は見ててニヤニヤできるまでにw
総合でやってくれるのは、まだまだ先か。

FSS リブート4巻
発売ペースが速いよ。
未発表デザインはもう載ってないけど、コメント読むだけでも楽しい。
そんでもってポーターがドラゴンよりも強くなっててワロタ。
ただのスペクターの僕でってことでいいじゃん。

昨日のアメトーク
魁男塾芸人、腹抱えて笑わしてもらった。
リアルタイムで読んでた身として、記憶が蘇りました。
いいなあ、男塾と民明書房w

ファインモールドの新作
沖田艦改め艦隊旗艦と、駆逐艦改めミサイル護衛艦が無事発売に~
来月末には手に入るとは意外に早かったな。
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-12 23:44 | etc | Comments(0)

フェラーリP4/5コンペティツィオーネ  ニュル24

d0009833_6233575.jpg

d0009833_6234071.jpg

d0009833_6232251.jpg




F430ベースのワンオフ車として完成した P4/5コンペティツィオーネ。
6月のニュルブリクリンク24時間レースにて完走した動画でした。
漆黒のカーボンボディが、かっこいい~
ナイトレース用のフォグ増設カウルも素晴らしい。
久々に1/43ミニカーで欲するマシンでした。
都合よく今月のモデルカーズにて紹介もされてましたし。
元のエンツォベースのP4/5は1台しかないから、こういう形での参戦もありなんだなぁ。
もう少し詳しく調べてみるか。
それにしても、ニュルの旧コースはホントに狭いのね。
あれは怖いわ・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-09 06:10 | etc | Comments(0)