久しぶりに・・・

本日は、団長宅までお邪魔。
実際に顔合わすのも半年振りか。
なんだかんだで、積もる話に盛り上がる。
久々に濃いお話ばっかりで良かったですよ。
またそのうちに酒飲みもいっしょに。

今日は、友人にSUGOの GT選手権に誘われていたけど残念ながら都合によりキャンセルしてしまってた。
ほんとにスマン。
イカ娘フェラーリ、生で見たかったなぁ~
成績は良くなかったみたいだけど。
サーキットには5年以上、後無沙汰ですよ・・・

今日の黒騎士
F1見ながらチマチマとやりますか。
全高25センチは予想以上にデカい。
加工、作業しやすさ考えるとボークスのプラキットは最高です。
残りの3キットも早めに入手を考えるか。
死蔵してる初期のMH達も引っ張り出して、比較したい気も。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-31 23:55 | etc | Comments(0)

ボークス 1/100 IMS  バッシュ・ザ・ブラックナイト

d0009833_22474691.jpg

ちょっと遅めの誕生日プレゼントじゃないですが、黒騎士到着。
d0009833_2247403.jpg

d0009833_22473499.jpg

仮組みだけど、流石に時間が掛かる掛かる。
おまけにトランスフォーマー見ながらじゃ無理も無いかw
出来は予想外にいいですな。
値段以上の満足度です。
数日楽しめそうだわ~
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-30 23:06 | 模型 | Comments(0)

いろいろ雑記

STANDartのゼータプラスを探しに行かねば。
また難民になってしまわぬうちに。
画像見たけど前回のS-ガンダムより精度は落ちるみたい・・・
クアンタはもっと酷いみたいだし。

今月のMG
特集はハウツーもの。
流石に知らなかった事も多々ありで。
ラインチゼルは、とってもいい道具で、私もお勧め。
スティック砥石は、その内買っておこう。
最近は工具マテリアルの充実振りがハンパない。

ワンフェス参加お疲れ様でした。
行ったら行ったで、楽しいことがいっぱいだったようで。
羨ましい限りでございます。
来年はなんとか。(前回も言ってたようなw)

ザボーガーは期待できるのか?
主題歌どころか敵の造形デザインも昔のまんまだよ。
つうかちゃんとストロングザボーガーも出るのか。


特撮リボルテックで欲しいなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-27 21:48 | etc | Comments(2)

いろいろ雑記

一部世間と、仲間内はワンフェスモード。
私は都合により今回も不参加でございます・・・
なかなかタイミングが合わなくなってきたなぁ。
そうならないように、日ごろの行いをちゃんとしとかないといけないのだが。
またネットで生ワンホビ見て、雰囲気だけ楽しみますよ。
あと今回はサポート依頼も来なかったなぁw
準備はしてたけどね。

おお、いつの間にか物体Xの2度目のリメイクが進んでたよ。

今度は女性もいるのか。
CGのモンスターになるのかね?
前作のような、魅力あるクリーチャーだといいんだけど。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-22 23:45 | etc | Comments(0)

今日は涼しい~

なんか久しぶりに真夏日じゃなかったみたい。
これぐらいで今後ともよろしくw

先日、片付けがてら今まで撮ってなかった集合画像を。
d0009833_22314279.jpg

d0009833_22313585.jpg

d0009833_22312837.jpg

d0009833_22312114.jpg

大物以外のラインナップですが、いくつか気づいた事も。
タイニビッツのツインテールがまだ未入手だった。
年内には、あれとあれをこの中に加えたいなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-20 22:43 | グドンとツインテール | Comments(0)

勝った~~

すごい、感動した!!
ほんとに勝ったよ。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-18 07:21 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

あれ、ゲド戦記ってこんなにおもしろかったっけ?
以前見たときよりも話が飲み込めたからかな。
地味っちゃ地味なお話しですが、原作ありきだからこんなものか。
あのクモさんは子供のころ見たら、結構トラウマもんだわ。

今朝は早起きしてジョーシンのオープンに合わせて並びましたよw
苦労しただけあって、めでたく目当てのテレビをゲット。
一仕事終えたあとはグッタリ・・・
去年のワンフェス以来の行列でした。
先頭集団には転売グループっぽいのもいたのには苦笑。
模型TOYコーナーも覗いてきましたがまあまあの品揃え。
これなら利用できそうです。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-15 23:53 | etc | Comments(0)

勝った~

早起きして女子サッカー観戦。
なんという安定感。
負ける気がしないとはこういうことかと。
スェーデンの選手はでか過ぎ。
なんだあの体格差はw
次は月曜日の朝か。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-14 06:04 | etc | Comments(0)

梅雨明け

平年よりだいぶ早く、梅雨が明けたそうです。
夏本番ですか、そうですか。

F1GP イギリス
やっとベッテルの牙城を、アロンソが崩してくれました。
フェラーリが勝ったことで、少しはこれからの展開にも面白さがでてきたかと。
カムイくんは、いろいろと勿体なかったレースでした。
予選がよかったから、期待したんだけどなぁ・・・

暑さにめげず、そろそろ模型のほうも進めんとな。
リハビリリハビリ・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-11 23:58 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

あっついのは相変わらずですな。
これがあと2ヶ月以上続くと思うと・・・

来週、近所にジョーシンがオープンします。
TOY模型関係がどれぐらい充実しますか、気になるところ。
それよりも居間用のテレビ買い換えないといかんのだわ。
ギリギリまで待ったのはいいのだが、品薄状態みたいでヤバイカモ。

今から イギリスGP予選。
今日のカムイくんはどうでしょうか。
フリー走行はなかなかでしたが。
[PR]

by kyowjuID | 2011-07-09 23:49 | etc | Comments(0)