<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

十三人の刺客

d0009833_231145.jpg

ツタヤの無料サービスで借りてきた。
見たかった 十三人の刺客
最近では珍しい、容赦ないバイオレンスっぶりが痛快。
なるほどPG12か。
冒頭の残虐シーンの秀逸さは流石、三池監督。
女子供に手加減なしです・・・
それでこその稲垣起用のありがたさがあるというもの。
後半、1時間にもわたる乱戦シーンの描写も満足いくものでした。
旧モノクロ版も比較のため見ておくか。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-30 23:09 | DVD | Comments(0)

いろいろ雑記

やっと晴れたらいきなり真夏日。
完全に夏本番みたい。
7、8月は模型にはつらい季節・・・

おお、ムービーオンで攻殻SSS 3Dやってくれるよ。
来週行ってこよう~
いい音響だといいなぁ。

昨日のゲッター、弄りがいありすぎ。
今年のベストTOYにランクインです。
こうなるとまともなドラゴンが欲しくなるな~
スーパーロボット超合金で出ないものか・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-29 23:41 | etc | Comments(0)

リボルテック ゲッター1 リニューアルver

d0009833_1582474.jpg

ゲッター1 真ゲ版 リニューアルver  
以前のものよりもポーズ付けがかっこよく決まります。
d0009833_21375071.jpg


d0009833_1839386.jpg


ゲッターウイングが4分割されマント状のため劇中通りのイメージに。
d0009833_18385613.jpg

d0009833_18384755.jpg

d0009833_18383947.jpg

d0009833_18383189.jpg

d0009833_18382322.jpg

d0009833_18381548.jpg

d0009833_1838951.jpg

d0009833_1838394.jpg

d0009833_18375710.jpg

d0009833_18375038.jpg

d0009833_1837305.jpg

d0009833_21392942.jpg


これで不足してた石川成分も満たされましたよ。
買ってよかった逸品です。
ほんとは前に買っているゲッター達と一緒に並べたかったけど・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-28 18:50 | おもちゃ | Comments(0)

HYPERWEAPON 2011 と 今月のMG

d0009833_215666.jpg

遅ればせながら到着しました、HW2011
圧倒的な情報量で、クラクラきます。
やっぱ大判サイズはいいねぇ。
ヤマト、ラスエグ、ギャラクティカ、ジオと模型的にも製作意欲を刺激してくれるもので
満載でございます。
いいなぁ、いっぱいのジオ。(さっさと手をつけなさい、自分w)
The-Orbiter見て、あれとこれが流用できるなぁと妄想も。

d0009833_215081.jpg

今月はコアファイターでございました。
UCハードグラフシリーズは、ワッパしか買ってなかったな。
嬉しかったのはコアブースター。
長谷川さんの作例というのもポイント高し。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-27 21:26 | book | Comments(0)

雨・あめ・・・

梅雨時らしくここずっと雨降り。
気分も滅入りますな。

いまからF1GP ヨーロッパ
さて今回のカムイくんはどうなりますか。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-26 23:44 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

アマゾンさん、ハイパーまだ届いてないですよ・・・
待ちきれなくて、本屋でちょい見してきたさw

ジ・オリジン アニメ化とな。
まさかそれはないと思われていたことが、実現するとは。
ガンオタにとっての禁じ手、しかし悲願でもありますが。
そして無事、今月号にて連載最終回でした。
そうか10年も続いてたのね。
楽しみがまた一つ無くなった・・・
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-25 23:57 | etc | Comments(0)

MG ジンクス

d0009833_23404730.jpg

d0009833_2340378.jpg

近所のリサイクルショップにて組済み品のジンクスを捕獲。
早速、外装パーツを外してネイキッド状態に。
以前、1/144で同じことしてたけどずっと放置してましたな。
これはMGだけあって流石の稼動っぷり。
かっこいいポーズも決まってアクションフィギュアなみ。
前々から欲しかっただけに嬉しい~(とっても安かったw)
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-24 23:47 | 模型 | Comments(0)

買出し

今日は、シバタモデルまで材料関係をお買い物。
久々に行ったけど色々と欲しくなる物、多かったな。
そのうち今やってる作品に使われるように。

ついでに伸びに伸びた髪もカット。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-23 20:48 | etc | Comments(0)

あづい・・・

今日は全国的に真夏日・・・
去年並みに厳しい夏のようです。
ぐわっ・・

早いとこじゃハイパーウェポン2011がもう発売してるとか。
友人は掲載されてるので見本品、届いてるみたい。
うらやましいぞっと。
自分はアマゾンまとめて便でもう少し先。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-22 22:30 | etc | Comments(0)

バットモービル

d0009833_2223811.jpg

d0009833_2223269.jpg

あのゴードンマレーがデザインしたバットモービルだそうな。
ちょっとレトロ風味が強いかな。
タンブラーの反則デザインの前には敵わないですが、これはこれで。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-21 22:05 | etc | Comments(0)