でふぉメカ ケーニッヒモンスター

d0009833_18532429.jpg

d0009833_1853241.jpg

d0009833_1853246.jpg

近所の開放倉庫で捕獲してきた。
トルネードパックのVF25もあったけどそのうち残ってたら。

そういえばバンダイの旧モンスター再販のお話はどうなったべか??
旧イマイのやつは探せば出てくるのですが。
パーツバラバラだしな。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-31 18:53 | おもちゃ | Comments(0)

8月ラスト

夏も終わり・・・とはいかないのがツライところ。
9月も残暑が続く~
昨日も道路の気温表示、37度だった・・・。

F1GP ベルギー
流石スパ、ころころ変わる天気のおかげで非常に見ごたえのあるレース展開に。
ルール改正もいい具合に転んだな。
レース中、退屈しなかったのも久しぶり。
カムイくんも安定した走りでGJ
鈴鹿ではグッスマがスポンサードするそうで、ザウバーに初音ミクが付くのか?w



以前紹介したやつの詳細キタ~
低予算とはいうもののこれは期待する。
宇宙怪獣バンザイw

週末は友人の結婚披露パーティなので、贈り物見繕わねば。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-31 06:25 | etc | Comments(2)

いろいろ雑記

なんだか一向に暑さが和らがないんですが・・。
予報では今週も真夏日が続くとは。
流石に体にも疲れがたまってきてる今日この頃・・・。

今日のW
ついに今日で最終回。
平成ライダーで初めて一年通して見続けられました。
燃える展開、泣けるエピ、そして萌えるおねえさまw
いい終わり方でした。
生井さん、事務所移っちゃうのかなぁ??
今後も応援していきたいのですが。
タブードーパンドだけはどっかから立体化してもらわねばな!!

今月のMG追記
MGでもマシーネン掲載記事全部収録本出すのか。
纏まってるのは見直す時には楽でいいからなぁ。
そしてHJとの合同コンテスト締め切りが来月15日でした。
今回は何にも準備もしてないのでパスってことで。

今日のヤフオク
ぎゃぁぁ、貴重なマスダヤのツインテールがぁぁ。
来月車検無かったら特攻できたのにぃぃぃ・・・。
タイミング悪すぎ。
またの出会いを願って。

今日のF1GP ベルギーもうすぐ。
何気にスパフランコルシャン、久しぶりな気がする。
スピードと天気で荒れる内容になりそう。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-29 23:14 | etc | Comments(2)

グレートマジンガー その2

d0009833_3472027.jpg

マジンガーブレードも付属。
d0009833_3472055.jpg

d0009833_3472069.jpg

d0009833_3472025.jpg

d0009833_3472056.jpg

サンダーブレ~ク!!

スタンドは別売りだったのね・・。
あれないと飛行ポーズが出来ないのはちょっと。
魂ステージ買えということですね。
幼少時、これがあったら幸せだったろうねぇ。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-28 03:47 | おもちゃ | Comments(2)

スーパーロボット超合金 グレートマジンガー

d0009833_3453623.jpg

久しぶりの満足できるTOYでしたよ。
スーパーロボット超合金 グレートマンジンガー
d0009833_3453651.jpg

d0009833_3453639.jpg

リボルテックと同じ大きさが嬉しい。
適度な重さが安定感抜群に。
各部鋭利な所が手にイタイイタイw
d0009833_3453622.jpg

d0009833_3453654.jpg

ドリルプレッシャーパンチ!
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-28 03:45 | おもちゃ | Comments(0)

今月の模型誌

d0009833_1834270.jpg

家帰ったら届いてた。
早いに越したことはないので、まあいいか。
HJの作例でジオの改修があったはずなのに、モデラーの都合で来月送りに・・。
楽しみにしてただけに残念~

感想諸々はあしたに。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-26 18:34 | book | Comments(0)

いろいろ雑記

amazonさん、わざわざ大阪から発送しなくてもいいのよ・・。
というわけで頼んでた模型誌、未だ届かず。
地方売りより早く手に入ると思ったが浅はかだった・・。
はやくHJ付録の自転車組み立てたいぜ。

今日のジオ
ぼちぼちとネットやfgやらで改修記事が出始めてきた。
腰の延長工作は効果あるなぁ。
参考にさせてもらいます。

00劇場版
もう公開まで一月切ってた。
と思ったらこちらでは10月30日公開だった・・・。
おせぇ~よ。
隣の仙台まで行くか。
すごく期待してる自分がいます。
劇場で聞く川井サウンドも楽しみに。
でもこれで一区切りとなると寂しい気も。

今日のBADニュースw
はんにゃ金田 てめぇ~とおもったら
カンナ嬢が肉食系だったでござる・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-26 05:41 | etc | Comments(0)

残暑は続く~

どうやら今月中は真夏日が続くようです。
ひぃ~・・・。

amazonにスパロボ超合金を注文。
届くを楽しみに。
これは我慢できなかったw

今日のBADニュース。
高島アナ、フジ退社・・。
ぐはっ・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-23 23:48 | etc | Comments(0)

今年も・・・

横田基地にF-22ラプター飛来中。
今回は増槽付きとな。
いつかは、生で見たいものです。
実機画像見ると、ハセの1/48キットのパネル表現はやり過ぎだよなぁ~
去年飛来したときは、将来日の丸ラプターを期待してましたが完全にその夢が絶たれた今は
F2増産と、いつ配備されるかわからんF35という現状らしいし。

今月のHJは付録付きだから中身見られんのか・・・。
しかたない、ジオの作例もあるから購入~

来週キャラホビが幕張で。
ワンフェス行けなかったから、代わりに行ければと画策したもののやはり無理だった・・。
そううまくはいかないのね。
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-22 05:08 | etc | Comments(0)

掃除のついでで・・・

d0009833_21165746.jpg
d0009833_21171060.jpg

デスク周りの埃落としを久々に決行。
不用品のヤフオク出品のついでも兼ねて。
で、我が家の1軍エイリアン達とリボエイリアンとの集合画像を撮れた。(画像荒いけど)
[PR]

by kyowjuID | 2010-08-20 21:46 | おもちゃ | Comments(0)