7月予定

いろいろ環境も整いましたので模型製作再開しようと。
とりあえず手掛け品のVIPER mk2 とガザCを今月仕上げるのを目標に。
d0009833_2347306.jpg

6月のほうが暑すぎず捗ったはずなんですが・・。
まぁぼとぼちと。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-30 23:56 | 模型 | Comments(0)

負~け~た~

見ていて心臓に悪い悪い。
どっと疲れた120分でした。
盛り上げてくれてありがとう、岡田ジャパン。
これでこちらの生活も通常営業に戻れます。

7月から模型モードにチェンジです。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-30 03:07 | etc | Comments(0)

F1GP ヨーロッパ

昨日のF1 
レッドブルの激しいクラッシュにはビックリ。
宙に舞ってコース上の看板にぶち当たるという危ない場面でした。
中盤から暫定3位の可夢威にドキドキしながら終盤戦へ。
ギリギリまでタイヤ交換を引っ張って、ラストラップでの2台抜き。
シビレマシタ~
がんばって見続けた甲斐がありました。
7位とはいえよくやった、可夢威選手。
他ドライバーのペナルティーが順位に影響が無くなったことはちょっと残念ですが・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-28 22:31 | F1 | Comments(0)

今月のMG

d0009833_1915675.jpg

MG8月号
世代が違うのでロータス79にさほど愛着は無し。
リアルタイムで見てれば違うんだろうけど。
インタビュー記事はMGだけの専売特許だけにいつも楽しみに。
にしても1/20キットを買わなくなって久しい。
センチネルザクも嬉しい記事。
願わくば1/100でこれが欲しかった・・。
クレーテはセンセの作例が。
AT-STのプロップ写真にハァハァw

電撃HMはイデオンが付録のことで旧キットの作例がいっぱい。
くるかプチイデオンブーム。
ザンザルブはそのうち組み上げたいなぁ。
この前20数年ぶりに箱開けたから気になってる。

ここ数日は雨模様のようで。
暑すぎないぶん、楽ですな。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-27 20:13 | book | Comments(0)

勝利に酔いしれる一日

全国が歓喜に湧いた早朝。
にわかファンではありますが、嬉しい一日を過ごせました。
なんかこんなに安心して見ていられたっけ? 岡田ジャパン。
始まる前はボロクソ言ってなかったか?
現金なものですねw
次は29日か・・。

MGは明日。
HJもDHMも付録付きだから中身見れないか・・。

ほんとにWFまでひと月になってしまった。
早いなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-25 22:55 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

昨日の 臨場最終回
詰め込みすぎの感はありましたが、ちゃんと纏まりました。
ラストカットの表現が意味不明な気も・・。
続きがあれば、また拝見したいです。

今期はいいドラマが少なかったなぁ。
アニメばっかり見てた気がする。

模型誌早売り 情報だけ
気になるWF限定品がいっぱいでモヤモヤw

MG THE-O テストショット
あれ、印象悪くなったような・・。
まあどっちみち、あちこち改修必至なのは想定内。

そろそろ模型作業再開しないと・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-24 12:47 | etc | Comments(0)

ヤマト復活編レンタルと雑記

ツタヤからヤマト復活篇レンタル。
半年ぶりに見ると新たな発見もあり~の。
何度見てもコスモパルサー格納庫シーン及び戦闘シーンは涎モノ。
そのうちどこかからマスプロ品出ることを期待して。

連日暑いのでへばりそう・・。
6月で、こんなにきつかったっけ??

WF情報もぼちぼちと。
行きたいのは山々ですが、まだ状況不明のため未定・・。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-22 23:59 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

さんタク
ブルーインパルス搭乗の再放送中。
何度見ても羨ましい~

ピットロードから1/144PAK-FAが出るという情報が。
まだ試作機だからと思ったら反応が早いな。
比較画像見たらかなりの大きさなので楽しみ。
ラプターよりも一回りでかいのね。

ポルトガルのゴールラッシュにわろた・・。
手加減してあげて~

そろそろ進捗画像あげてください。
気になっております。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-21 23:55 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

オランダ戦前半終わってから、鬼平劇場版に移動。
久しぶりに拝見したが、流石劇場版。
昨日のTVSPとは全然違う密度感及び俳優陣。
予算が違うとはいえ、見ていて納得の出来でした。
15年前だからみなさん若い。
梶さんも御綺麗。
が、EDインスピレイションをぶった切ったのは最悪。
昨日聞けたからいいけど後味悪いのが・・・。
とはいえ、二晩続けての英断ありがとうございました。

で、結局1-0で負けちゃったのか・・。
前半戦は良かったのに。

HGUC  1/144 ガンダムZZ発売中
もう売ってるって。
合間見て確保してくるか。

静岡の実物大 ガンダムほぼ完成
d0009833_03084.jpg

画像は転載でごめんなさい。
あ、マーキング変わってるなぁ。
ビームサーベル持つと印象違うね。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-19 23:52 | etc | Comments(0)

暑い~

連日、真夏日ってどういうこと?
今年も暑い夏になりそうです・・。

鬼平犯科帳SP
久しぶりのTVスペシャル。
お話は、TVシリーズにもあった一編。
以前も書いたが、演者さん達も大分お歳なので今後どれだけ続くのか??
亡くなった方も多い中、続いていってほしいなぁ。
あと遠野なぎこさん、エロくなったなw
貴重な脱ぎ女優さんになっていた。
明日は、劇場版だけにこっちも楽しみに。
[PR]

by kyowjuID | 2010-06-18 23:37 | etc | Comments(0)