近所のミニカーショップとMP4/6

d0009833_22505083.jpg

結局、今日は出勤日に・・。
くそー、休めなかったか~
まあ、早めに帰宅できたので帰りに丸正模型でスネークアイゲット~(画像はあとで)
で、部屋の近所で偶然にミニカーショップ発見。
やっぱ、こういう引き強いんだと我ながら笑った。
d0009833_22555323.jpg

入ってみればなかなかの品揃えで好印象のお店。
いきなり1/43のミニカーってわけにもいかないのでw 京商1/64のマクラーレンMP4/6が
開封済みでしかもマルボロデカールまで貼ってるカスタム品ゲット。
¥1300と良心的で迷わず購入しましたよ。
d0009833_2321525.jpg
d0009833_2345836.jpg
d0009833_2384915.jpg

やはりマルボロマークあってのマクラーレン。
ぱっと見のかっこよさが違うわな。
いい買い物でしたとさ。
今日はラッキーデー。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-31 23:25 | 食玩 | Comments(0)

雨あめアメ・・

今日は天気がくずれて雨模様~
明日もよくなさそうで・・。
現場のほうは明日で山場も終了。
ようやく一息つけそうですわ。
ここずっと帰りが遅いせいもあって、余裕なかったからなぁ。
来週はもう6月だし・・。

日曜日は久しぶりに都内まで出かけて、いろいろ買出しに行く予定で。
アキバ方面にでも。
つうかスネークアイもう売ってるってよ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-28 18:38 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

せっかくの休日も、疲れをとるだけで終わっちゃうのがつらい今日この頃。
模型誌早売りと思ったが、こちらでは売ってない罠。
明日か・・。

F1GP モナコ
ただいま視聴中。
トヨタが優勝するのはまだまだ先のようで。

今日のジオ
あんまり進んでないので画像は無し。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-24 23:58 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

現場のほうも追い込みの真っ最中であります。
帰りが遅いから部屋帰って飯食ってすぐ寝ちゃう毎日が続いてます。
よって模型のほうは進んでおりませんので更新無し・・。
いかんなぁ~
なかなか思うようにいきませんよ。
ストレスが溜まるのを解消する為にアマゾンからなにか購入したい気分。
[PR]

by kyowjuid | 2009-05-20 17:19 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

静岡ホビーショー
なにやら気になる新商品がいろいろ発表されてるようで。
楽しみに待ちましょう。

ジオのこと
この2日間、満足にいじれてないけどスタビライザーだけはエポパテで整形中です。
明日はできるだけ進めたいけど、ほんとに日曜モデリングだけになりましたな・・。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-16 23:57 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

昨日は今の現場の懇親会で、飲んじゃった。
室長、ご馳走様でした。
久々のホルモンコースだったな。
気持ちよく飲めましたので満足。

毎日の勤務時間が長いの何の・・。
今月いっぱい、なんとか持ちこたえないと。

fgあれこれ
ずうっと閲覧してますと興味深い作品で時間が経つのをわすれますな。
アルケーの改造作品でコロッサス風がぐっときましたよ。
うちのアルケーもまねっこしよう。
そういや、だれかもスーパーZZに似てるって言ってた様な。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-13 23:56 | etc | Comments(2)

fg登録

模型関連の情報入手としてfgに登録してみました。
ネットで見かける方々の作品も多く、すげえ為になります。
自身の発表の場としては、今のところこのブログだけにしたいと思ってますが。

まあ、そのためにも今のジオは来月で完成まで行きたいなぁ・・。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-12 23:58 | 模型 | Comments(0)

明日はお休み

これを進める。
毎日なんだかんだで遅いので。
d0009833_05913.jpg

それにしてもアッシマーのパーツは役に立ったよ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-09 23:59 | 模型 小林メカ | Comments(0)

ホビコン東京07  GALVANIC マグラ&ギャンゴ頭骨

d0009833_23383546.jpg

天気がいまいちな中、行って来ましたホビコン東京。
この夏のWFは幕張だからビッグサイトに来るのは今年はもう無いかも?
d0009833_23391153.jpg

開場後の11時過ぎに到着しました。
会場間違えて東ホールに行っちゃったのは内緒w
¥1000払って入ってみれば結構ブースは充実。
事前にディーラーさん情報を仕入れてないので、どんな参加状況は不明でしたが・・。
d0009833_23393572.jpg

やっぱり参加してました、GALVANICさん。
最近ここの商品ばっかり買ってますな。
新製品は、まさかのギャンゴ!!
前回のホビコンで買い逃したマグラと合わせて購入。
ギャンゴの耳って回転してたよな??
d0009833_02148100.jpg

ゆっくりしていってね!
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-06 23:58 | 模型 | Comments(0)

ジオ製作記  その27

本日も気分がのってきましたので、腕部を中心に工作。
d0009833_235537100.jpg

肩パーツをエポパテで整形。
d0009833_23561912.jpg
d0009833_2356519.jpg
d0009833_23573635.jpg
d0009833_2358756.jpg

腕部分はアッシマー、ジオ、セラフィムのフトモモパーツ流用で形成してます。
各々切り詰め、切り取り等しておりますが。
イラストイメージを頭に置いてそれっぽくなりましたか。
あとはエポパテで均してペーパー掛けて終了。
予定通り進んだんで我ながら満足~

2日間、部屋こもって模型三昧でしたが明日はお出かけです。
行く先は・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2009-05-06 00:14 | 模型 小林メカ | Comments(0)