<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

連休初日

世間はGW。
私は現場とっかかりな為ご出勤ですよ。
やはり、時間的余裕がないなぁ・・。
休みは3日~6日まで。
せめて5日間は欲しかった。
家、帰るのはやめにしよう・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-29 15:57 | etc | Comments(0)

土浦散策

d0009833_2281915.jpg
d0009833_228452.jpg

今回はレンタカーで移動ができる身分なんで、駅前周辺を散策。
で、気になるお店を何件かまわって見ました。
この画像のお店、かなりの雰囲気を持つ外観ですが中は結構充実してました。
ファルケもあったし、ガンプラ新製品もありましたな。
実は掘り出し物をGETしたのですが(プレミア価格で)
それはまた今度。
d0009833_22104824.jpg

こちらはハードオフで見つけたラッキーな逸品。
言わずもがなのシドミード先生のSENTINEL 400LIMO
山積みのHWの中にうもれてました。
現物見たのは初めてだったので売り場で感動~
いままで縁がなかったから喜びもひとしおですよ。
d0009833_22111166.jpg
d0009833_22114452.jpg

調べたら、ヴァリエーションが7タイプも出てるとな。
まあ、初期のこの2個あればいいだろ。
いやぁ、かっこいいわ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-26 22:21 | 模型 | Comments(0)

今月のMG

d0009833_23583137.jpg

仕事帰りに本屋寄って買ってきた。
痛車、痛機、ミスKa.kコンと盛りだくさんですw

立ち読みしてきたHJのヤマト、ブラクラボートの記事もよかったけど。

スパーク1/43でXJR-14SUNTEC 91SUGOverが発売するそうな。
あの間近で見た感動をもう一度味わいたい・・。
手に入れられるか??
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-25 23:58 | book | Comments(0)

広々~

今度の部屋はレオパレスなんですが、予想より遥かに広くてびっくり。
あんまり広いのもおちつかないぞっと。
まあ、部屋代払うわけじゃないからどうでもいいですけどね。

今日から現場初日で8時から21時までびっちりと。
にしても、5月いっぱいは忙しい毎日になりそうです。
帰りがかなり遅いのは予想外だった・・。
夜間工事はいっさいないから、その点は楽できますが。
今日は帰りが遅いので
自宅からの宅配荷物を受け取り損ねたよ・・。
道具一式その他もろもろは明日か。

日曜日は部屋周辺の調査を兼ねて土浦散策といきますか。
ここいらに模型店なんてあるのか??

さて、GWの予定はどうすんべなぁ??
いったん帰るのも何だしな。

飲み過ぎるのはしょうがないとして
脱ぐのはダメだろ、大人としてはさ。
つうかまわりが騒ぎすぎなのが最近の傾向だと思いますよ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-24 22:45 | etc | Comments(0)

出発~

予定が早まって明日、茨城に出発です。
部屋はもう決まってるそうで心配要らないそうですが・・。
いまから荷造りですよ。

いい環境で模型ライフができますように。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-22 23:57 | 仕事 | Comments(0)

再開してみる

d0009833_0234765.jpg

自宅にいるのも後少しですが、気分的にのってきたのでジオを引っ張り出してみる。
パーツ並べてあーだこーだと・・。
まあ、ほとんど進んでないんですが。w

週末、荷造りしてあっち行って環境整えばだいぶ進むはず。
つうかいいかげん塗装までもっていかねば。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-20 23:58 | 模型 小林メカ | Comments(0)

いろいろ雑記

昨日は仲間と飲み会。
先週の予定を延ばしたけど、結果良かった。
ま、少し飲みすぎましたが・・。

ファルケマップ本がもう出てるみたい。
明日あたりあれば買ってこよう。

F1GP中国
ただいま視聴中。
今年はマシン形状がかなり変わったけど、始まればかなり見慣れてきましたな。
ボディがシンプルになったのって久しぶりだから新鮮に映ります。
雨だから荒れそうですけど。

NERF
いろいろ周りを巻き込んで、布教中です。w
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-19 23:56 | etc | Comments(0)

東京日帰り出張

本日は次の現場の打ち合わせで、都内に来てました。


サクッと終わらせてただいま帰りの新幹線です。


今日は東京肌寒かったなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-17 20:55 | Comments(0)

桜満開

d0009833_2356939.jpg

d0009833_2356919.jpg

d0009833_235692.jpg

d0009833_2356914.jpg

満開でございます。

馬見ヶ崎川河畔の桜回廊が今年も良かった。

最後は会社隣りの教育資料館をパチリと。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-15 23:56 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

ブレードランナー、デッカードブラスターのプロップがオークションに出品の記事を読む。
予想金額が1000万とな・・。
ファンとしては、いつかは手にしてみたいものです。
そういや、フューチャーカーしばらく飾ってないなぁ。
WFで対応デカールも買ったのに・・。

フジミから1/20でマクラーレンMP4/6の発売が発表に。
まさかの大物ですな。
今現在、F1キット買う余裕ないのがつらい・・。
なんにせよフジミの英断に拍手です。

ハセガワ様からもファルケ対応フィギュアセットなるものが情報としてきました。
こちらも楽しみです。
WAVE様もカウツ、フリーゲ再販キットとスネークアイ発売にあわせてぶつけてきたし。
今年の模型シーンはぜったい記憶に長く残ると思う今日この頃。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-14 23:57 | etc | Comments(0)