家にもファルケがやってきた

d0009833_22251410.jpg

d0009833_22251471.jpg

d0009833_22251417.jpg

d0009833_22251454.jpg

d0009833_22251498.jpg

当然、ファルケも合わせて購入。

流石に長谷川さまは半端ないぜ。

ストレス無く組上がる感動。

成形色といいプラの柔らかさといい、何よりボリュームの凄さ。

実際に購入しないとわからないナイスポイント多数有り。

感慨深いです…。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-31 22:25 | 模型 | Comments(0)

SWビークルコレクション2 AT-AT   AT-TE

d0009833_16305071.jpg

今回の主役、AT-AT。
同スケールとはいえこの巨体、頭が下がります。
大丈夫か? F-TOYS?
d0009833_16305087.jpg

mpcのキットで見慣れたモールドのはるか上行く再現度。
d0009833_16305014.jpg

AT-STはジェダイ版なため短足ですが・・。
d0009833_16305032.jpg

AT-TE
6足でゴツイながらかっこよさにビックリ。

なおシクレのY-ウイング装甲版はまた今度。
今回のBOXはAT-ATとAT-TEが2個づつのBOXでした。
やっぱY-ウイングはもう1機欲しくなるな~
今年上半期食玩ベストはコレに決定、文句無し。

第3段はスケール違ってもいいんでファルコン希望。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-31 16:30 | 食玩 | Comments(0)

SWビークルコレクション2

d0009833_16281435.jpg

昼過ぎに無事帰宅。
それに合わせて届いてた
F-TOYS SWビークルコレクション2弾。
アマゾンでBOX買いです。
d0009833_16281414.jpg

Y-ウイングはゴチャメカモールドが素晴らしい。
d0009833_16281465.jpg

スノースピーダーは嬉しい2機セット。
SWモデラーなら懐かしい大きさでニンマリ。
d0009833_16281431.jpg

ベイダーズタイファイターはベイダー卿が付いてきた~
1/144なのに似てる!!
d0009833_1628148.jpg

第1弾のXウイング、タイファイターと並んで。
あまりの出来の良さとコストパフォーマンスの良さに感動~
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-31 16:28 | 食玩 | Comments(0)

00最終回とF1GP開幕

結局現場夕方まで終わらんかったんで、近くのビックカメラまで抜け出して
ダブルオー鑑賞 w。
ゆっくり見たかったのに・・。

まさかのラスボスもガンダムだった。
表裏一体ガンダムとは考えもつかなかった。
でエクシアとOガンとの最終決戦でエンド。
リボンズさんも死んだのか解からずじまい。
まあ自身、これだけ楽しめたんで全部肯定で。
ガンダム4体いつかは1/100で並べてみたい気もするが・・・。
そんな余裕は今は無く。

オーストラリアGP開幕。
だから、深夜で放送してほしかった。
結果はビックリでしたな。

次の携帯はワンセグ対応にしよう。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-31 01:30 | TV | Comments(0)

終了~

銀座の現場も無事完了。

さて荷造り準備して明日帰りますか。

昨日の00とF1はまたあとで。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-30 12:41 | 仕事 | Comments(0)

いろいろ雑記

今週末も休みなしか・・。
00最終回なのになぁ。
夕方まで帰りたいけど。
ま、来月からは日曜夕方気にしないで済むのは結構たすかるぞっと。

ジオのこと
製作はストップしたままで残念です。
モチベーションが上がりません。
このまま梱包しちゃうのか??
また次の現場まで少しお休み~

魂ネイション
ちょうど今アキバで魂ネイション開催中のようで。
去年はSICワイカリ目当てで見に行ったっけ。
買えなかったけど。
余裕あれば行きたかった。
展示内容は去年より落ちてる模様。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-27 23:48 | etc | Comments(0)

寒っ

ここ2、3日肌寒い日が続き春が待ち遠しい今日この頃。
天気予報見たら実家のほうは、雪マーク。
もう3月も下旬というのに。
そして自分の環境にも早く春がきたらいいのに・・・。

MG誌購入。
25日だから普通に書店で購入。
MSV特集でしたが先月のMSVコンもありまして合わせて読むと
当時の興奮が蘇る気分。
MS-06Rは各スケール共に作ったなぁ。

Ma.kは当然のごとくファルケの作例。
自分は何色に塗装するのか??
手元に来るのはまた先になりましたが・・。
WAVEのスネークアイももうすぐだし。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-25 23:57 | etc | Comments(2)

ああぁ・・

今日で現場もひと段落ですが。
明日一旦帰るつもりだったのに、都内在住一週間延長となりました。
くう、残念。
うまく逃げたかったのにさ。w

もう月末だし模型誌も買ってこないと。
明日アキバ寄るか。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-24 23:46 | 仕事 | Comments(0)

東京マラソン

d0009833_18222315.jpg

d0009833_18222371.jpg

現場の窓からパチリと。

結構いろんな人走ってたのね。

東京は夕方から雨です…
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-22 18:22 | etc | Comments(0)

いろいろ雑記

世間は三連休だそうな・・。
ええいこちとら、休み関係なく働いておりますよ。
まあ、今朝の電車が空いてるのは助かりましたが。

最近はめっきり暖かくなりましたので助かります。
都内もそろそろ桜の季節ですか。

今日は帰りにアキバ下車で市場調査。
まんだらけ、ラジ館周遊のコースで。
イエサブではファルケの簡易完成見本を展示してたから、じっくり拝見。
わかっちゃいたけど、やっぱデカイよ。
付属のフィギュアもなかなかでした。
来週には手元に届く予定。
F-TOYSのSWビークルコレ2も売ってた~
シクレはY-ウイングの装甲付でした。
今日は残念ながらお預けです・・。
AT-ATは冗談のようにでかかった。

自分の欲しいものはみんな来週になっちゃった・・・orz。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-20 22:40 | etc | Comments(0)