<   2008年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

もう11月・・・

早いもので10月も終わりに。
今月は更新あんまり出来なかったなぁと。
net環境悪かったし、と思ったが家にいても模型の時間がとれなかったのも事実。
買い物もあんまりしなかったのも原因かと。

なんかザラスでリボルテック祭りがあったようで4個で¥2999とな。
在庫放出なのか~売り場整理?
ああオーガニックがらみなの?
去年の年末にまとめてアマゾンで買った真ゲッターも未だ未開封なのを
思い出す。
あれ以来リボ買ってないのか~
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-31 23:56 | etc | Comments(0)

今日は仙台

久しぶりに仙台駅前にてメンテ工事。
で、昼から打ち合わせ。
帰る前にビッグサンダーに寄ってみた。
ちょうど良くセール中でいろいろお安くなっておりましたが
ぐっとガマン・・・。
新製品のTOY等ながめてきました。
ほんとにいっぱい出てるのを実感。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-30 23:06 | 仕事 | Comments(0)

いろいろ雑記

めっきり寒くなって、晩秋を感じている今日この頃。
朝晩はかなり冷え込んじゃって服装も大分厚着に。
来週からまた、埼玉の現場に再登板します。
今度は7日あまりの短期ですが。
あっちはまだ寒くはないのかな??
で、あの旅館に泊まるのはいいですが今度は一人部屋にしてください・・・。
PCも戻ってきたから夜は寂しくないけどさ。w

今後の予定を聞いてみたが、都内の物件から引き合いが来てる模様。
ああ、都会暮らしができるのはいいが状況次第だしねぇ。
いまんとこは深く考えないようにしよう・・・。

模型関連
次回のWFが中止になって冬のイヴェントが無くなったのがいいのか悪いのか?
個人的に一回お休みなのは助かりましたけど。
先日のホビコンじゃ運営がトラぶってたみたいでディーラーさんは大変みたいでしたが。

フジミ、ハセガワのフェラーリ攻勢
126C2、CK、312T2、本命の641/2と1/20プラキットで手に入るとは。
タミヤの1/12 288GTOも値段はさて置き商品化としては驚きです。
641/2はWAVEの1/24レジンキットを死蔵してたのを思い出しました。
現行F1マシンのキット化は難しいみたいだし。
あの空力パーツのこと考えるとなおさら。
おっさんは旧F1が嬉しいのよ。

Ma.Kマシーネン
来年にかけてキットの再販、新キットの充実ぶりをみると
わくわく感がつきませんが、やはり小さいマーケットなのかなぁと。
ファンとしてここは買い支えなければいけません。
そういえばファルケの価格が気になるところ。
知らないうちにGポーンなんてのも出ていたり。

小林メカ
義頭さんはいまだ完成せず・・・。
と言いつつ次は何に取り掛かるべか??
興味を引くのはAs関係ですが。
ほったらかしのシャイアンもいるしなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-28 16:46 | etc | Comments(0)

MG12月号

d0009833_2356422.jpg

今月はMG誌のみ購入。
痛車特集とのことでMGらしいっちゃらしいですな。
MA.Kはハセガワファルケの情報も。
2月かぁ・・・。
d0009833_2356413.jpg

d0009833_2356437.jpg

ようやくPCが復活しましたので
SCMスペシャルクリエイティブモデルからガンダムとザクを再録。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-27 23:56 | book | Comments(0)

おくりびと

本日は映画館にて、おくりびと鑑賞。

地元山形ロケでしたので注目してました。

いろいろ賞をもらっているみたいで何気に観客も多く涙と笑いに包まれていい映画でした。

モックンはいい演技するなぁ。

エロい広末も見れて儲けた気分にw

最近特に身内の死について考えさせられたからいろいろ感慨深かったです。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-26 23:52 | 映画 | Comments(0)

いろいろ雑記

おととい、今日と仙台まで打ち合わせ。

今日はずっと雨で冴えませんでしたなぁ。

週末はいろいろ予定も入ってますが義頭さん作業優先で。

今月模型誌発売ですが来週までお預けか…
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-24 18:06 | etc | Comments(0)

集合写真

d0009833_0372465.jpg

d0009833_0372480.jpg

d0009833_0372413.jpg

そういえば今年作ったものの並んで撮ってなかったのでAsカラー軍団が集合。

これができるのが実家の強み。w

メルカバの色味がちと合わなかったか?

義頭さんはまだ完成してないですがご一緒に。

さてモチベーションも上がった所で週末には義頭さん終わりにしたいものです。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-22 00:37 | 模型 | Comments(2)

アルモン グドン&ツインテール

d0009833_2311488.jpg

究極大怪獣 この2ショットをまだアップしてなかったのでパチリと。

値段以上の満足なのはやはり手頃な大きさと再現度。

今年も増えたなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-21 23:11 | グドンとツインテール | Comments(2)

自宅でのんびり

今晩はキクチンが来宅。

久しぶりの再会でいい感じでした。

>小林さま

また11月頭には埼玉に戻るのですが束の間の地元滞在でのんびりしたいものです。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-21 00:18 | etc | Comments(0)

帰宅…

東北道のんびりドライブがてら無事帰宅。

山形近づくにしたがって山の紅葉も色づき始めてました。

さすがにこちらは10月ともなると寒いなぁ。

帰ったら帰ったで難問山積みでげんなり…

ま、なんとかなるべ。
[PR]

by kyowjuID | 2008-10-19 23:58 | etc | Comments(2)