<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今年のマイフェイバリット その2

d0009833_18193340.jpg

d0009833_18193356.jpg

その2

お気に入りのスパンダウ、ザクレロ、デプス、ザク他。

造形アレンジでツボに来たヤツが良かった。

2枚目はうちのカオスと化したSIC魂コレクターズ 脱出。

もはや見る影なしです… w

展示に最適でありがたく飾らせていただいてます。

模型編につづく
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-31 18:19 | おもちゃ | Comments(0)

今年のマイフェイバリット その1

d0009833_1884951.jpg

d0009833_1884961.jpg

d0009833_1884998.jpg

なかなかNO1は決めかねますので年末揃った3騎の機体。
バンプレのプライズが怒涛の完成度を誇るため来年も期待大です。

しかしハイニュー当たり年とはいえMGやハイコンPROより出来がいいプライズってどうよ?
ゼータも満足いく商品が手に入ったから自己完結。
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-31 18:08 | おもちゃ | Comments(0)

WAVE エンゲージSR1

d0009833_964981.jpg

d0009833_964961.jpg

d0009833_964974.jpg

d0009833_964932.jpg

ブレラン見ながらパチ組みしましたエンゲージさん。
なんだかんだで7時間もかかったよ。
パーツ数が結構あるからやりがいありましたが組あがってみてかっこよさに満足。

女性的なシルエットが美しい~

パーツ精度もさることながらLEDから大幅にアップしたと感じるMHらしさが好印象。

まるでレジンキットのようなプロポーションがプラキットで手に入る喜び。

キクチン、いいでしょ? w
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-31 09:06 | 模型 | Comments(1)

ブレードランナーDVD

最近更新を携帯からしてる為、長文書き込みがめんどいので感想文は簡略に。

メイキング映像見れて幸せですよ。
ミレニアムファルコンがあそこに使ってたとはな。

俳優さんの現在ですがレイチェルがオバサンでガックリしてます…

ロイとプリスは最近の映画で活躍中だから違和感ないんだけど。

つづく
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-30 23:57 | DVD | Comments(2)

忘年会

いまから上山温泉にて忘年会です。

一年の疲れを取りたいですがあんまり飲みすぎないように…

明日はAVP2でも見に行きたいですけど評判のほうがあまりよろしくないようで心配。

届いてたアマゾン箱開けてブレードランナーBOXとエンゲージとリボ真ゲッターロボとご対面。

ブレランBOXの豪華なケースと特典のスピナーにまず感動。
買って良かったよ、アマゾンさんありがとう~w
感想はまた今度。
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-29 17:11 | etc | Comments(2)

一旦帰郷

なんとか無事につばさのチケット取れたのでいまから山形帰ります。

年明け6日には戻りますが今度の住まいは横浜ですよ。

明日は会社の忘年会で温泉一泊だし年明けも電ねこ+爆笑新年会があるしスケジュールはビッチリ。
ともかく早く家帰ってブレードランナー見倒すのが最優先だわな。

PCの復活も正月明けだしエンゲージ組みながらのんびりいきたいものです。

今年も出会いと別れがいろいろありましたが、これもまた人生…

最後の最後に素晴らしい出会いがありましたから、終わり良ければすべてよしという事で2007年は忘れられない年になりました。


あ、個人的なプラモ、食玩TOY大賞も決めないと。
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-28 19:37 | etc | Comments(4)

打ち合わせ

今日は打ち合わせで代々木まで来てます。

この地域は初めて足を踏み入れる場所ですな。

なんとか明日には家に帰りたいのですが…

つばさの指定席はもう無理だろな。
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-27 14:59 | 仕事 | Comments(2)

AFS ポーラベアー

d0009833_23465328.jpg

d0009833_23465319.jpg

d0009833_23465394.jpg

d0009833_23465324.jpg

白熊さん、仮組みしてみました。

背中のタンクが大型してる分グラマラスですよ。

右腕がイラストより貧弱なんで延長して太くした方がよろしいかと。

両腕マニュピレーター仕様の工兵タイプも欲しいですな。

ルナポーンよりかっこいいのはなんでだろう?
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-25 23:46 | 模型 | Comments(2)

今日のお買い物

d0009833_03719.jpg

月末なんでMG誌とオマケ目的のスケールモデラー、Ma.kからボーラベアー、
バンプレストプライズのハイニュウガンダム買ってきました。

MG誌
宇宙戦艦ヤマトのDVD特典のヤマトキットの原型が真鍋さんだというのが判明。
これはもう買うしかないじゃないですか。
庵野監督の愛にも感動したのでバンダイ製ガレージキットだと思えば安い安い。

ポーラベアーはMa.kファンなら3個買うのを義務付けされましたのでまずは1個だけ購入。
これでうちの冬季迷彩ゴブリンのお供ができましたな。

スーパーモデラーズで完成見本見てたんでオマケのラプター欲しさにスケールモデラーも
初購入。
明日でもサクッと作りますか。

ハイニュウガンダムは後ほど~
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-24 00:03 | 模型 | Comments(4)

夢のひととき

忘年会はあっという間に終わった感じですがあまりに濃い内容だったため
時が経つのも忘れてしまう夢のひとときでした。

感想は山ほどありますが一言だけ、センセイ、パワフルすぎます!

ありがとうございました~
小林ファンで良かったです。
[PR]

by kyowjuID | 2007-12-23 23:12 | etc | Comments(0)