<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日のお買い物

d0009833_2085269.jpg

おとといリバティでめっけたジェリーさんを捕獲してきた。
定価よりチョい高目だが仕方なし。
なにせ物が売ってないからなぁ。
おなじクレーテなんか¥8000以上なんで最早手が出ない・・。
ノイスポッターじゃないんだから。
よし、これでまたゴブリンが作れるわ。
d0009833_21562765.jpg

ラジ館ボークスではセール中。
全品半額~
はじめて遭遇しましたよ。
これだけ買って¥600~
あとLOBのダンバインも半額だったんで購入。
無駄遣いなのか・・・。
まあ、今日で現場も一段落だからこれぐらいはいいだろ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-31 21:47 | 模型 | Comments(0)

Ma.k ラプター その5

d0009833_383751.jpg

d0009833_392796.jpg

d0009833_3102820.jpg

d0009833_311478.jpg

d0009833_3113297.jpg

ラプター その5
調子に乗ってやり過ぎました・・。
またリカバリーしないと。
あとは来週、家帰ってデカール持ってくるか。

あしたからEVA公開ですか・・。
観にいきたいけどいつ行けるべな?
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-31 03:19 | 模型 | Comments(0)

Ma.k ラプター その4

d0009833_127057.jpg

d0009833_1281466.jpg

d0009833_129280.jpg

今日は一気にウォッシング、ドライブラシ、ウェザリングのフルコース。
しかし、毎回自分の手法がワンパターン化してるんで仕上がりが同じになりますな。
うまい人の作例を真似したくても、なかなかうまくいきません・・。
デカールの選択もしなきゃならんしな。
先はまだまだ遠いですよ。

タチコマちゃんはさらに黒くなりました。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-30 01:38 | 模型 | Comments(1)

今日のお買い物

結局、朝7時に帰宅するはめに・・。
で、午後からの打ち合わせを終わしてアキバ界隈を巡ってみる。
ラジ館をさらっと巡回。
月末の新製品がどっと出てた。
GFFサイコ、ザクR-2セット、再販SIC龍騎等々。
今月はそっち関係の予定ないんで助かります。
そのあと久々に北澤ビルのコトブキヤによってみた。
するとWAVEのファイヤーボールSGを発見。
なんだ、あるとこにはあるのね。
2個あったんで1個購入。
定価で残ってますから欲しい方はお早めに。
一緒に筆やらパーツ関係もお買い上げ。
次はリバティに向かう。
WF後なんで在庫調査を兼ねて。
3Fのガンダム、プラモフロアにいってみれば以前あったMA.kショーケースも
またまた充実しておりました。
で発見してしまいましたよ、おれのザラマンダー・・。
定価よりも高いプライスつけてガラスケース内に置いてありました。
いざ、自分のキット発見してしまうと複雑な思いですわ。
ヤフオクではもう慣れましたけど。
ほかのイベントキットもありますから、需要があるのは解かりますが。
ま、自分もそういうリサイクルのおかげで助かっていますので割切らないとな。
さて今晩はラプターの仕上げを進めますよ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-29 18:52 | 模型 | Comments(0)

今晩も残業~

今日は朝までコースになりそうです。
中途半端な時間に終わっても電車ないから帰れねぇべよ…
まあ明日は休めそうなんで助かりますが。

今日の朝方までTVでキルビルやってて最後まで見ちゃったから眠い…
久々に見たけどオレは好きです。
フィギュア買っておけば良かったかな?ユマサーマンだけでも。
栗山様の出来はどうだったか?
たしか日本公開時、仕事で渋谷にいたころを思いだしました。
渋谷のホビットにも顔出してたなぁ。
あれから早4年ですか? 今また都内にいるのが不思議な気分です。

来週は一旦帰るよ~
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-28 22:29 | 仕事 | Comments(0)

TVいろいろ

グレンラガン 22話
にこにこ動画で拝見。
いやー、感動したし燃えましたな。
なにあの怒涛の展開!
前回もすごかったがそれを越えちゃったよ。

ケツメイシ ケツノポリス5 CM
シャア大佐~なにやってんですかぁ? w
一瞬何のことやらわかりませんでしたよ。

F1GP トルコ
いまさっき終了~
ここまで混戦しちゃうのも久しぶりですよ。
4強とも最後までもつれるんだろな。
ハミルトンのタイヤバーストは法則発動ですか?

大河ドラマ 風林火山
なんだかんだであと4ヶ月で終わっちゃうの?
あぁもう最終回がくるのが寂しいようなもったいないような・・。
今日のお話は、くのいち葉月さん大活躍で満足満足。
来週のお姫様は誰?
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-27 01:51 | TV | Comments(0)

Ma.k ラプター  その3

d0009833_23181880.jpg

ラプター迷彩第一段階です。
今回迷彩にエロ筆改め一番筆で塗装してみましたが
如何せん、センセのようにはいきませんので
これから鍛錬せねば。
d0009833_23194495.jpg

早くこいつと並べたいですよ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-26 23:25 | 模型 | Comments(0)

明日も出勤・・。

明日の日曜日は休みたかったなぁ・・。
グレンラガン見たかったのに~

なかなか時間がなくてラプターの製作が進みません。
迷彩パターンをお絵かきソフトで検討したいと思ってますが・・・。
今日は閉店ぎりぎりにヨドバシ寄って、MGと塗料各種買ってきただけでした。
d0009833_071853.jpg

あと前から気になっていたシリウスのブラシエイドも購入。
使い勝手はまた今度。
ヨドバシはMGエヴァ初号機、零号機が山積みでした。
取り立てて欲しいものが無かったからキット購入は無し。
あっファンタジーライオン買うの忘れた・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-25 23:59 | 仕事 | Comments(0)

残業が続く…

今日明日と残業になってしまった…
アキバに寄って帰りたかったのに~
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-24 20:45 | 仕事 | Comments(0)

今日は涼しい~

朝は久々の雨降りです。
気温もぐっと下がって過ごし易く何よりですよ。
昨日は疲れで早めに寝ちゃって塗装も何もなかったからな。
今晩は張り切ってやりますか。

ホビットが倒産してしまった。
渋谷店は以前通ってたから残念です。

今日明日は模型誌早売りですのでアキバ寄ってみます。
[PR]

by kyowjuID | 2007-08-23 11:12 | etc | Comments(0)