<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いろいろ雑記

なんとか体調ももどり一安心。
風邪で10日分損した気分でげんなり。
現場も来週いっぱいで引渡しなのでもう少しがんばるべ。
そうこうしてるうちに6月が終わってしまった~
はやいなぁ。

ヤフオク
大里玩具の指人形グドンが出てたのですが、さすが最終日。
ありえない金額で、おれ置いてけぼり・・。
そう簡単に落札できませんですな。
いつかいつか必ず自分の手元に~くればいいなっと。w
それとは別に別件のスタチューが、これまたありえない金額で落札。
どうしよう・・・。

TVドラマ 最終回
先週終わった セクシーボイスアンドロボ
おわり方は良かったし十分満足しました。
所々にロボットネタを混ぜ込んでニヤリとさせてくれましたし。
あとは問題の第7話をDVDで補完できればなおよし。
大後寿々香ちゃんという逸材がこれから楽しみで要注目ですよ。
セクシーボイスがあんまり効果的に使われないのも不満でしたが。

プロポーズ大作戦
すっきりしない終わり方か?といえばそうでもなかったのですが
中盤の盛り上がりで感動もしてたから
月9なりのハッピーエンドでもよかったのかなと。

私たちの教科書
ラスト、明日香の転落が事故とわかったもののテンションが続かなかったか・・。
ラス前の8~11話が毎週終盤怒涛のように盛り上がったから
最終回も期待はしてたんだけど。
カブトとメビウスとWOOと特撮がらみでもおもしろかったのか?w

健康診断 診断通知きた。
要検査項目もありましたがまずまずの結果。
運動不足はいたしかたなしか・・。
不摂生は自重しましょう。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-30 23:57 | etc | Comments(0)

まだ風邪なおらん

ここ1週間ハナミズと咳が止まらない・・。
そんなにひどくはなくなったので大分楽になりましたが。
週末には復活したい。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-28 23:49 | etc | Comments(0)

京商サンクス限定 1/64 フェラーリⅣ

d0009833_23522298.jpg
d0009833_2353275.jpg
d0009833_23533597.jpg

残り22台、一気に組立た。
F40コンペティションのかっこよさは異常。
FXXは肝心の赤がないけど青もいいねぇ。
F599は青がでない・・。しかしグラマラスなボディが魅力的。
残りはまた今度。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-26 23:57 | 食玩 | Comments(0)

京商 1/64 フェラーリ330P4

d0009833_013938.jpg
d0009833_022452.jpg
d0009833_02576.jpg

病み上がりで、こいつ1台を組み立てるのが精一杯でした。
プロポーションといい細部ディテールといい文句なし。
はやく今弾フェラーリ、ずらっと並べたい。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-24 23:54 | 食玩 | Comments(0)

ぐぅわぁぁ~

先日から喉の調子が良くなく、かぜひいた模様。
咳もでるしつらいです。
早く復活せねば。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-23 10:14 | etc | Comments(0)

京商 サンクス限定 1/64 フェラーリⅣ

d0009833_0142614.jpg

19日発売とばっかり思い探した探した。
仕事帰りに地元のサンクス8件回りましたが入荷なし。
東北地方は20日販売でした。
結局2箱分購入しちゃった・・。
お目当ては当然、330P4
なんとか2台確保。
FXXも赤が出ませんでしたが、まあいいか。
開封画像はまた今度。
いっぱいあるし、組立なきゃならんし w
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-21 00:26 | 食玩 | Comments(0)

透明粘土&すけるくん

本日空き時間を利用してサンクス限定フェラーリ捜索の旅に出たわけですがw
その途中で前から気になっていた泉のホームセンタームサシに立ち寄りました。
なんだ、この品揃え!?
東京のハンズやユザワヤに負けてないよ~
何時間いても飽きないなぁ。
材料と工具で模型ネタにできるものだらけで、今後楽しみです。
で、ネットで見て欲しかった透明粘土とすけるくん買ってきました。
d0009833_23425717.jpg

正確にはムサシの中のARC DESIGNというとこでの販売でしたが。
使い勝手がどうなのか?
これから試してみます。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-21 00:01 | 模型 | Comments(2)

S.O.G ex4 パブリク

今回、重さがはっきり違うので誤爆せずにパブリク2個ゲット。
d0009833_2302742.jpg

d0009833_2302788.jpg

d0009833_2302764.jpg

このアレンジ見てるとセンチネル0079思い出します。
当時、脇役メカのパブリク、BALL,ガトルをカトキデザインでリファインした
時は目からウロコでしたな。
まだまだガンダムネタもアレンジ次第ではおもしろく出来る証拠ですよ。
UOがMS中心でしたから、MAほかサブメカが出てる貴重なシリーズだったのに
次弾で1年戦争終わりですか?もう終わっちゃうの?
d0009833_2310479.jpg

連邦軍ソロモン攻略戦~
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-20 23:00 | 食玩 | Comments(0)

S.O.G ex4

ゲルググ、パブリクが出なかった・・。
d0009833_034939.jpg
d0009833_055871.jpg

劇場版では無かったことになってるザクレロVS Gファイターガンダム
ザクレロはガトーゲルググ&ドムのベース流用で飛ばしてみました。
それにしてもザクレロのバランスといい細部ディテールといいオレ好みで素晴らしい~
肩のマーキングも抜かりない。これだけコスト掛けてるのがわかりますよ。
もうちょいシリーズ続くのであれば、MAのビグロ、ブラウブロも見てみたかった。
もちろん、ビグザムも。  
d0009833_072499.jpg

ガトーゲルググ、リックドムそして運良く一発で出た 06Rマツナガザク。
ノーマルのジャイアントバズ持ったふつうのリックドムが欲しかったのに~
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-19 23:54 | 食玩 | Comments(0)

S.O.G ex4 ザクレロ

ありえないぐらいカッコいいザクレロきました。
d0009833_073240.jpg

d0009833_23574048.jpg

d0009833_23574043.jpg

他3種はまた明日。
[PR]

by kyowjuID | 2007-06-18 23:57 | 食玩 | Comments(0)