<   2007年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日のAs

d0009833_23444153.jpg

本日は早めに帰宅できましたので模型の時間をすごせました。
で、Asの義頭さんですがまたまた地味~にエポパテで造形。
少しずつですが進んでいます。

今の現場の近くにビックサンダーがあることを思い出して休憩時間にお邪魔しました。
ここはミニカー、アメトイ、スケール模型、国産TOY、ガンプラとまんべんなく取り揃えてる
私にとって居心地のいいお店です。
久しぶりに来て見ればメガハウスのズワウスがまだありましたよ。
あの大きさは現物見ないと感動は伝わらないです。
今回のお買い物はMa.k からジェリーとSAFSが残っていたので確保~
ガンスもあったので次回、残っていれば買いたい所。
ある所には残ってますよ~
ここ1ヶ月、ザラスにも行ってないので初見の物がいっぱいで目の毒でしたな。 w
一部で評判の悪いメガハウスのHM2種もありました。
バッシュは期待してたのにね~
これからちょくちょく寄らせていただきます。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-14 23:56 | 模型 小林メカ | Comments(0)

特撮ヒーローズ 帰りマン編

d0009833_23143181.jpg
d0009833_2315724.jpg

欲しいのはグドンとツインテールだけなのに売ってるとつい買ってしまいます。
だって新マン世代ですから。
で、肝心のグドンが出ませんでした。
そのうち届くでしょう w
バット星人の立体化なんて初めてじゃないのか?
アーストロン、キングザウルスⅢ、ベムスターが愛らしい~
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-13 23:22 | 食玩 | Comments(0)

大雪~

季節外れの大雪ですよ。
仙台から帰るつもりが高速通行止めって・・・。
途中から48号線に行かざるをえない状況に。
案の定トラックの立ち往生がそこらかしこに。
4時間かかって帰りましたよ。
明日も朝から仙台ですので早めに寝ます・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-12 23:51 | 仕事 | Comments(0)

今日のAs

d0009833_182937.jpg
d0009833_1824952.jpg

徹夜明けの体を引きずりつつ帰ってきましたよ。
しかし、今夜も夜間工事が入っております。
なかなか模型の時間が取れませぬな・・。
義頭さんはペーパー掛けして整形中です。
エポパテ造形も楽しいものなり。
頭の流用パーツを探し中。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-11 18:25 | 模型 小林メカ | Comments(0)

今日は夜間工事

朝まで徹夜コース~疲れるよまったく…
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-10 22:52 | Comments(0)

次の現場

次のお仕事決まりまして、昨日今日と打合わせがてら行ってきました。
またまた仙台市内です。
明日から本格始動。
ド○ールをいまから市内病院内に新装予定ですよ。
これから3週間通います~
が、あしたは前現場手直しの夜間工事も入っていたのであります。
昼夜のダブルヘッダーは過酷だな・・・。
エポパテいじれるのも本日ぐらいか。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-09 19:50 | 仕事 | Comments(0)

今日のAs

d0009833_1241560.jpg

今日も地味にエポパテで造形。
そんなに変わり映えはしてませんです。
なんにしても服地のシワは難しいですよ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-09 01:24 | 模型 | Comments(0)

鬼神伝承 十二神将!!

d0009833_18505581.jpg
d0009833_1852516.jpg
d0009833_18525020.jpg

12体揃って記念撮影~
シクレのポリストーン製ネームプレートがやっと出番です。
ホントは獣頭も彩色verだったら良かったですが、こればっかりはどうしようもなく・・。
ま、これはこれで納得してますから。
コンプまで足掛け3ヶ月、楽しめましたな。
こつこつ集める楽しみもまた良き哉。
ちなみにダブりは7体でしたとさ。
さあて、次のコレクションは何にすんべ?
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-08 19:00 | 食玩 | Comments(0)

鬼神伝承 丑の招杜羅

d0009833_0592079.jpg

d0009833_0592039.jpg

今日の鬼神伝承さんは十二神最後となりました丑の招杜羅。
ようやくというかなんというか12体揃いましたよ。感無量~
最後の2体はヤフオクに頼ったのは内緒。
だってもう売ってないんだもの…
勢揃いの画像はまた明日。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-08 00:59 | 食玩 | Comments(0)

今日のAs

d0009833_053846.jpg

今日は義頭さんを更にエポパテでこねこね。
ホビージャパン引っ張りだしてみたら写真がドンピシャの大きさでラッキー。
これでバランス比較できて助かるナリ。
今回エポパテはWAVEの軽量タイプを使ってます。
量が多いから重宝してます。
田宮と質が変わらないので使いやすいですよ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-07 00:05 | 模型 小林メカ | Comments(0)