<   2007年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今夜は夜間工事

前回、DC三越の手直しに引き続き今夜も第2弾手直し工事ですよ。
そのまま徹夜明けでド○ールのオープン立ち会い行く予定。
で明日の晩もDC三越の夜間工事です… 休めねーじゃん! オレ。
義頭さん、1週間いじってないなぁ。はぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-31 23:32 | 仕事 | Comments(0)

SIC 匠魂 仮面ライダーアギト トリニティーフォーム

d0009833_0561986.jpg
d0009833_0565091.jpg
d0009833_0574616.jpg

トリニティーフォームがまだ残ってたので掲載してみる。
頭が可動すればもっとカッコいいのにな。
いじってみるか?
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-31 01:19 | 食玩 | Comments(0)

買ってきたよ レンゲル ジャックフォーム

d0009833_2384930.jpg

ハローマック狙いで今回も運良く購入できました。開封はまた今度。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-30 23:08 | book | Comments(0)

FSS FACTORYS

d0009833_23565822.jpg

今日は仙台市内での打ち合わせ~
結局、6時間も掛かる長丁場・・。
終わって帰る途中にボークス前に差し掛かり寄ってみた。
FSSのFACTORYS2007が売ってたので購入。
LED MIRAGE特集と、ファクトリーズアリアンスの2本立て。
WAVE(ラーク)1/100 レッドミラージュが懐かしい。
これは完成したんだよな。どっかにしまい込んだけど。
つうかGK同一アイテムで複数買ってるのはLEDぐらいか。
1/220から1/35までずらっと在庫してましたわ、ずっと忘れてたけど。
ボークス1/35が完成の日の目を見る日は来るのか?w
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-29 23:56 | book | Comments(2)

無事引渡し完了~

仙台の病院内のド○ールコーヒー工事、無事引渡しと相成りました。
まずは良かった良かった。
明日は早速、次の現場の打ち合わせですよ~
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-29 00:00 | 仕事 | Comments(0)

SIC匠魂 vol 8

d0009833_235154.jpg

d0009833_22573245.jpg

d0009833_2259129.jpg
d0009833_22593252.jpg
d0009833_22595464.jpg

まとめて買ってきましたよ、匠魂 Vol 8
目玉はもちろん 仮面ライダーアギト
個人的に平成ライダーの一押しです。
マシントルネーダーがかっこいい~
アーティストカラーがあんまり変わってないのがチョい不満か。
シクレがアギトなので3種のカラーですが最終形態バーニングとシャイニングが
将来このラインナップに加わればなおウレシ。
そういや本家SICのノーマルアギトはまだ未開封・・。
d0009833_2304541.jpg

d0009833_2311665.jpg

アカレンジャーは一番造形アレンジが効いてるので見ていて飽きない。
本家SICでも出そうな勢い w
塗装もメタリックレッドが各所に使われて何気に芸コマ。
マントもクリアーパーツなのは流石か。
クロレンジャーはオミット。
d0009833_2314152.jpg
d0009833_2324073.jpg

正直 ブラックRXは未見の為コメントしづらい。
敵のジャーク将軍も知らないのよ・・。
アナザーRXもオミットでごめんなさい。
エフェクトパーツも効果的で言われてるほど悪くない。
さて次弾のラインナップでは何で驚かされるのか?
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-28 23:55 | 食玩 | Comments(0)

残業中

現場が明日引き渡しの為ただいま残業中でございます。
やっぱこうなる訳なのね。
先ほどコンビニで匠魂8弾発見、即購入。
アップは明日にでも。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-27 22:01 | 仕事 | Comments(0)

あぁ

UOの出来があまりにもひどいようで前回同様スルーの方向で。
価格アップするんだからクオリティは保ってほしかったです。
おそらくこれでラストになるのかな。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-27 09:38 | 食玩 | Comments(0)

さよなら加護ちゃん

あいぼん、さようなら~
決定的なところ撮られちゃったのはイタかったなぁ。
引退かぁ 残念ですよ・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-26 23:59 | etc | Comments(0)

怒涛の3月攻勢

年度末の3月末はいっぱい買い物候補が控えてますよ~
UO、匠魂、SIC他さまざま。模型じゃないなw

今月の模型誌
早売り購入しましたが、目玉はEXモデルのコスモタイガー2ですな。
が、ステルスアレンジ少な目だったのが意外でした。
PS版でくるのかと思ってましたから。
ぶっちゃけ旧キットとのプロポーション差異があんまり無いのはどうですかね?
ネックは値段ですが、ファンならお布施と思って買いますよ~
コンパチ仕様ですから仕方ない仕方ない。

MGはWF特集を縮小。
時代の流れとはいえ少し寂しい。
ディーラー参加してる時は掲載されることがモチベーションにもなっていたから。
夢は叶いましたがね。
艦船模型のディテールアップはすげ~と素直に感動。
ma.k物は通販がOKになって喜ばしいなり。
[PR]

by kyowjuID | 2007-03-26 00:27 | 模型 | Comments(0)