<   2007年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鬼神伝承 酉の迷企羅

d0009833_2136911.jpg

d0009833_2136920.jpg

今日の鬼神伝承さんは酉の迷企羅
ニワトリ頭まんまですよw
残すは、1体のみ!
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-28 21:36 | 食玩 | Comments(0)

AW アナザーアギト

d0009833_2151652.jpg

d0009833_2151647.jpg

d0009833_215168.jpg

d0009833_2151673.jpg

d0009833_2151636.jpg

アナザーアギト届きました。
確かに小さいが同じAWシリーズだから仕方なし。
まあいいか、現場終わったご褒美ですから~
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-28 21:05 | おもちゃ | Comments(0)

出張回避

宇○宮のめ・い・ど・き・っ・さは行かなくて済みそうです。
さて、次はまたツ○ヤか?
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-28 17:18 | 仕事 | Comments(0)

AWリミテッド アナザーアギト

発送メール来ました。
明日には届くか?
楽しみに待ちましょう。
でも届いたら届いたでちっさー!となるのかな?
ま、しょうがねぇべな。


今日の夜間工事、延期になりました。
3週ぶりに秘密の花園が見られるわ。
今週はのんびりできそうで助かるよ、ほんと。
昨日部屋掃除もしたんで何かいじるか?
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-27 17:21 | おもちゃ | Comments(0)

さっそく・・。

現場の手直しというか、クレームというか、
ま、なんだこっちの責任において全面的に直しますよ・・・。
くそー、きれいに終わらんな、やっぱ。
で、明日夜間工事にて作業決定ですよ。

なにやら次の現場の詳細が・・。
あっ○ほー○かふぇ? 宇○宮?
それってもしかして め・い・ど・き・っ・さ?
きたー! って俺行くのか?
ハハハ。ま、どうなることやら・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-26 17:14 | 仕事 | Comments(0)

ローレライ

これを劇場で見たのは、郡山の現場やってる時だったなぁ。
あれから2年か、早いもんだな。
でラスト、違うくないか?
あらためて見直したけど、いい映画ですよ。
キクチンからもらった世界の艦船をリペイントしましょうか。
戦艦、潜水艦ものは燃えますなぁ。
香椎由宇は、出世したなと思った2007冬でした。
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-25 00:10 | TV | Comments(0)

さよなら、じいちゃん

今日は、じいちゃんの葬儀に行ってきました。
いろんな思い出がいっぱいありすぎて・・。
お見舞いにもいけずにごめんなさい。
じいちゃんが、俺に言ってくれた最後の言葉は忘れません。
いつか実行できるように肝に命じます。
どうぞやすらかに。
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-24 23:55 | etc | Comments(0)

あさってはWF

早いものでもうWFですよ。
今回は小林版権ものがかなり出るのでいけない私は指くわえてるしかないです…
モデルアートブースに展示されるネオシャイアンとエルメダイン見たかったなぁ。
サイン会は去年頂きましたのでまあいいとして。
レポート頼みますよ~皆様。
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-23 16:30 | 模型 | Comments(2)

明日プレオープン

名取の現場が明日、プレオープンです。
自分も結構がんばりましたが、心残りのことがまだありますよ。
まだまだ引っ張られそうな状況なので頭がいたいとこです。
ま、終わったからいいかぁ~w
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-23 15:27 | 仕事 | Comments(0)

ハイパーウェポン2007感想

ネオシャイアンのリぺに際して何やら見覚えのあるパーツがあちこち着いてましたな。
ふんどしの代わりにスーパーZZの足とか。
しかしあの真空管はどこで手に入れられるのか?
塗料の方は確かホームセンターで見た覚えがあるのですが。
相変わらず流用パーツの使い方は他の追随を許しませんな。
ところでガンプを盗んだやつは出てこいや。
ヤマトの所在も不明との事。残念です…。
あとはICEの冒頭に出てるというスパンダウの映像を楽しみに待ちたいなと。
WFで発売するSNAILは買いにいけないので夏も再販お願いします。
何やらガンプが某所から出るらしいとの噂が。
そちらも注目しましょうか。
[PR]

by kyowjuID | 2007-02-21 12:23 | book | Comments(4)