<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

SIC 新1号 その2

d0009833_1115419.jpg

d0009833_1115495.jpg

作業机がある程度きれいになったので新1号の体の側面のラインを再現。
最初マスキングで塗装しようとしましたが段差が大きく断念。
ストックしてたモデラーズ銀デカールを使ってみました。
マークソフター併用でうまくいきました~
完成後はあんまりさわれないか、つや消しクリアー吹かないと。
反対側はまた明日やるべ。
d0009833_16345355.jpg

ちなみに可動ショッカーライダーの側面ラインはこのとおり。
細すぎてイメージとちがうわな。
d0009833_16352758.jpg

君はどの怪人に改造しましょうか?
ガニコウモル? サソリトカゲス? それともイソギンジャガーか?
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-31 01:11 | おもちゃ | Comments(1)

鬼神伝承 未の額爾羅 午の珊底羅

d0009833_20124567.jpg

d0009833_2012452.jpg

今日の鬼神伝承さんは馬の珊底羅さんと羊の額爾羅さんです。
ガンコレのディープストライカー探しに奔走していてたまたま残ってたよ鬼神伝承。
ザラスが売り切れたから嬉しい誤算。
ってかデプス抜かれの箱しかね~よ。
残すは、あと牛さんと鳥さんの2体だ~
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-30 20:12 | 食玩 | Comments(0)

ほっと一息

おとといの落ち込む出来事が無事クリアできた。
まずは一安心ですよ。がんばろっと。
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-30 01:41 | etc | Comments(0)

お掃除~お掃除~

久々の休みを満喫しながら
昼には美容室で散髪、午後から本屋で立ち読み~
帰ってきてから部屋のお掃除~
半年ぐらいほったらかしの部屋のゴミやら不用品をまとめて
スッキリスッキリ。
飾ってるTOY、模型のほこり落としもやれば気分も晴れ晴れ~
欲言えば飾ってるTOY関連の模様替えも出来ればよかったが
そこまではいかずタイムアウト・・。

模型店にてEXモデルのコスモゼロ売ってたよ。
でかヤマトと同時発売だったのか?
本命はコスモタイガーⅡですが出るかの~?
そのためにはブラックタイガーも買わねばならないのか・・。

ヤマト特集のHJ購入。
でかヤマトが家に来るにはまだ時間がかかるので
特集はありがたい、が電撃HMとどっちを買うかが迷ったよ。
MGは来月特集だしな、期待してるぞMG編集部!
ってか今月のMG 南極物語 宗谷ですが
流石わが道を行くMG・・。
ルナポーンの作例がカラー4Pなのは良くやった!
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-28 23:56 | etc | Comments(0)

あぁ…

精神的にショックな事がぁ~
落ち込んでますが明日には立ち直ってますよ。たぶん w
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-27 23:41 | etc | Comments(0)

UFO館

d0009833_23524219.jpg

d0009833_23524244.jpg

d0009833_23524250.jpg

福島のUFO館に行ってきた。
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-26 23:52 | Comments(0)

いろいろ発売

今週にはでっかいヤマトが発売か・・・。
来月はエルガイムmk-Ⅱもでるしな。
ってか来月はWFだった。
残念ですが今回はお休みします。
前の週に予定入れちゃったからな~
そっちのほうが大事大事。
WF会場で欲しいものがないといえば嘘になりますが
前のように欲望むき出しでがっつくという商品がないのも事実。
1/12のスパンダウⅡなんて出れば別ですが w
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-25 00:41 | 模型 | Comments(0)

あぁ~終わった終わった

とりあえず、現場が一段落です。
明日は、久々に朝ゆっくりできるわ。
あんまり気ぃ抜き過ぎないようにしないと・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-24 23:56 | 仕事 | Comments(0)

新1号ベース

d0009833_164984.jpg

d0009833_164985.jpg

新1号のベースをスポーン17シリーズのアルシモンズさんから
拝借~
ちょうどいいグロベースがばっちり合いました。
このままではあれなんで、これ型取りしてみますか。
いろいろアレンジしてみたいと思わせますよ~
怪人死体シリーズは、竹谷さん、韮沢さんファンなら基本ですから w
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-23 01:06 | おもちゃ | Comments(0)

あと少し

あと2日で現場が一段落~
クリスマスからずっと息つく暇なかったからな・・。
遅めの正月休み取らさせていただきますよ。
あんまりのんびりも出来ないとは思いますが・・。
[PR]

by kyowjuID | 2007-01-22 23:58 | 仕事 | Comments(0)