WAVE AFSルナポーン

d0009833_2165560.jpg

で、紅白見ながらパチ組。
1時間でさくっと組みあがるのはいいねぇ。
可動範囲というかポーズ付けもきまるきまる。
買った模型店では残り1個しかなかったから
あと2個は欲しいですね。
このあとのバリエーション展開は予想できますがいつ出るかは
まだまだ未定ですから。
d0009833_2165555.jpg

d0009833_2165518.jpg

ほんとにWAVEで主要キットリニューアルするんであれば
ファンはがんばって買い続けますよ~
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-31 21:06 | 模型 | Comments(0)

今年最後のお買い物

d0009833_17545973.jpg

昨日は忘年会で黒沢温泉にご一泊~
たらふく飲みましたよ~
軽く二日酔いですよ・・。
で、そのままS模型店でWAVE ルナポーンご購入。
紅白見ながら造りますよ~
d0009833_17545994.jpg

今日の鬼神伝承さんは、亥の宮毘羅さん。
d0009833_17545935.jpg

いのしし頭がごつくてステキ。
残すは、あと8体です。


 
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-31 17:54 | 模型 | Comments(0)

明日で終了

あしたが仕事納めでして、そのまま忘年会場に直行だってさ。
温泉一泊ですってよ、奥さん。
あぁう~、気分的に家でゆっくりしたいんですけど・・。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-29 23:57 | 仕事 | Comments(0)

本当にブレイド難民

結局今日現在ブレイド買えてませんです。
運が良ければ明日買えるかな~
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-28 23:46 | おもちゃ | Comments(0)

明日はブレイド発売日

SICブレイドが明日、公式発売だけど買いにいけるのか?
現場の近くにザラスがあるけど抜け出せね~だろなぁ w
今回は難民になりそう。
あぁオレのクリスマスプレゼントが全滅だ~
だから予約しろとあれほど…
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-27 23:57 | おもちゃ | Comments(1)

MG2月号

d0009833_23585242.jpg

都内にいたころは早売りゲットできてたけど地元にいれば26日購入になっちゃいます。
で今月号ですがラビアンローズコンテストにつきますな。
こういうの見ちゃうと羨ましい限りです。
ああいいなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-26 23:58 | book | Comments(0)

今日も付き合いで

お世話になっているお店のクリスマスパーティーにおよばれです。
明日も朝早いので遅くならないようにするべ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-25 22:31 | etc | Comments(0)

鬼神伝承その2

d0009833_2341277.jpg

d0009833_2341226.jpg

d0009833_2341283.jpg

d0009833_2341284.jpg

イブはイブで楽しみましたよ~
ありがとうございました。
さて自身のプレゼントを買いにいざザラスへ。
ゲッター3もレプラカーンも売り切れでした~ 残念。
しかし鬼神伝承が2ボックス分も置いてありましたので3個購入。
辰の波夷羅と卯の摩虎羅、そしてシクレの干支獣神頭が出ましたよ。
シクレは象牙版でしたが12個セットなんでこりゃどうしてもコンプせねばな。
しかし干支獣神頭はヤバいくらいの出来の良さ。
頭骨ベースのアレンジが素晴らしい。
あと9体揃える楽しみができた。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-24 23:04 | 食玩 | Comments(0)

年末進行~

昨日から入ってる現場の年末年始休暇が 31日~3日までって
どういうこと?
来年は4日間しか休めねぇのかよ!
カンベンしてください・・・。
だ・か・ら、遅れてる現場に行きたくはなかったよ~
盆と正月挟む現場にいいことなぞあるはずもなく・・。
まぁ、泣き言いっても仕方ないんでがんばるさ!っと。

暮れも押し迫ってきましたので、ここいらで
2006年の総括やら、個人的な重大ニュースやら
今年買ったTOY,模型、食玩のベストなんぞ選んでみたくもありますが
まだ1週間あるので暇見て発表したいと思います。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-23 19:04 | 仕事 | Comments(0)

サンタさんへ

現場終わったご褒美に
リボルテック ゲッター3、
LOB レプラカーン、
SIC 仮面ライダー ブレイド、
WAVE ルナポーン、
くださいなっと。

あぁ、ザラス行く暇もなく・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2006-12-23 00:00 | おもちゃ | Comments(0)