<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ああぁ~

やっぱり仕事のとっかかりだけあっていろんなトラブル発生~ 先が思いやられるわ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-30 00:59 | Comments(0)

お仕事開始

今日から国立市の現場スタートですよ。これから一月、週末潰れます
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-29 15:01 | 仕事 | Comments(0)

SIC匠魂 Special

買ってきました、匠魂スペシャル~
で、目玉のハカイダー兄弟
d0009833_2139412.jpg

d0009833_21345136.jpg

d0009833_21345186.jpg

d0009833_21345192.jpg

キカイダー、ビジンダー
d0009833_21394356.jpg

クウガ アルティメット
d0009833_21345177.jpg

やはり、ハカイダーが揃ってならぶといいねぇ。
はやくうちのノーマルハカイダーと並べたい。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-27 21:34 | 食玩 | Comments(0)

ビランビー 投げ売り

d0009833_0105380.jpg

帰りがてらアキバによってみる。
リバティで目当てのものを買おうと思ってたら見事に売り切れ・・。
流石、昨日は日曜日だったから買われちゃったかぁ。
で、アソビットシティで可愛そうなこいつを捕獲。
価格は言うまい・・。
なにもここまで投げ売らなくても・・。
おかげでやっと買えましたが・・。
いまさらですね、はい。

どうでもいいが、部屋の照明暗すぎですよ。
フラッシュ焚きたくないしなぁ。
d0009833_0591388.jpg
d0009833_0593559.jpg
d0009833_101026.jpg
d0009833_103558.jpg

で、撮り直し。
やっぱディテールすごいね。

明日は、SIC匠魂を捕獲せねばな。
もちろんBOX買いです。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-26 00:10 | おもちゃ | Comments(0)

東京着

山形滞在2日間
今回も強行日程で戻りましたよ。
届いていた愛車の乗り心地もなかなかで一安心。
次戻れるのはまだ未定な為、しばしのお別れ~

いろいろキットを持ち込みたかったがEXのマゼラアタックと
小林メカGKを2点、それとマラサイを持ってきた。
マラサイはグロスブラックの迷宮仕様にする予定。
まぁどれだけホテル内で作業できるかは微妙なんですが・・・。

地元の夜がかなり寒くなっていて、鼻水止まりません。
日中は東京と変わりないんですがね。
つらい・・・。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-25 01:49 | etc | Comments(0)

小林せんせい by ice

iceのhpでせんせいの雑記及び書き下ろしイラストが公開中。
うれしいかぎりですよ。
迷宮バージョンのマラサイがかっこいい~ マネします。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-24 02:06 | 模型 | Comments(0)

今月のMG

d0009833_2382377.jpg

早売りMGゲット
特集はWFですが残念ながらうちのディーラーの掲載はありませんでした。
それはさておき特集とはいえアマディーラーの画像がいつにもまして
少ないような気が。
まあメカ物系が少ないだけど。
C3限定のキュベレイがでっかく載ってるのはありがたい。
あれは欲しい~
バンダイの新製品 EXモデル ホワイトベースは購入予定。
戦艦モデルはいいですよ~ ヤマトも値段次第でなんとかしたいが…
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-23 23:08 | book | Comments(0)

明日帰ります

明日一時帰ります。とんぼかえりしますが。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-21 23:57 | Comments(0)

越谷のFACTO

今の事務所から20分ぐらいで行ける場所に越谷のFACTOがあります。
今日は早めに終わったんで、寄っていこうかと思い立ち越谷まで・・。
つうか、店舗空き家になってたよ?
閉店してた? しかしHJには広告載せてるし・・。
場所間違えてたか?
どっちみち今日は休店日だったようだが・・。
去年きた時も休みだったよな~
ここならBクラブのバックナンバー揃うと思ったのに~
明日、TELしてみよ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-19 23:30 | 模型 | Comments(0)

MGボール

d0009833_14191738.jpg

d0009833_14191760.jpg

d0009833_1419171.jpg

組あがってちょうどいい大きさのMGボール。
シャークマウス版にするか、本来のver.kaにするかは未定。
コクピット上のバーは付けちゃいましたが。
[PR]

by kyowjuID | 2006-09-18 14:19 | 模型 | Comments(0)