夜桜~

d0009833_128104.jpg

夜の花見もいいですねぇ~
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-30 12:08 | etc | Comments(0)

週末は~

なんか、いっつも週末は飲み会ですよ。
こればっかりは、やめられないしなぁ。

いつも使う通勤路がさくらの回廊です。
こっち帰ってきてから初めての桜の季節なんで
地元の桜もきれいだなぁ。
d0009833_1837198.jpg
d0009833_18375574.jpg
d0009833_18383255.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2006-04-28 18:42 | etc | Comments(0)

連休状況

休めるのは、4~7日だけか~?
まぁ、しょうがないか。
現場始まるしな。

昨日は福島会津若松~猪苗代~福島市とツタヤ巡業。
明日は、仙台の現場のあいさつ回りです。

休み中は模型作業に専念したいところなり~
部屋の片付けもしないとなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-27 16:43 | 仕事 | Comments(0)

F2でたー

d0009833_064549.jpg

d0009833_064618.jpg

一番欲しかったF2出ました。かっこいい~ サイドワインダー無いけど。
キャノピーにフレームついてたのね。しりませんでした。
この迷彩いいわ。実物見たいです。
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-26 00:06 | 食玩 | Comments(0)

今日の初号機

d0009833_23465334.jpg

d0009833_23465523.jpg

d0009833_2346562.jpg

製作再開~ たくましい股間とセクシーなヒップ。
3枚目はいやらしい奥まったとこにあるバリ。これが厄介ですよ
インナー部の表現はテクスチャーでモールドされてますが
カーボンデカールを貼る予定。
うまくいくかはお楽しみ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-25 23:46 | 模型 | Comments(0)

WHFとWF

5月にWHF有明があり、うちのメンバーが出ます。
きついスケジュールですが、がんばってね~

夏のWFも無事参加できるとのことで、まずはめでたいですな。
結構、落とされる確率も微妙に高いようで今回から1卓参加の為
もしもの時も覚悟してはいました。
夏はどういう状態で参加できるかは、まだ未定な身の上の為
優先事項のキクチンの初号機の完成見本だけは、なんとしても
死守して仕上ますよ~ 
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-24 13:13 | 模型 | Comments(0)

TVいろいろ

みなさんのおかげでした
カレー選手権女子アナ編
なんか何年前にもやってたな。
女子アナ大好きの自分にとってよくぞやってくれた番組 w)
アヤパンとナカミーの2ショットがうれしい。(朝見れないだけに)

医龍 第2話
ミキは巨乳の設定がぁぁ~
もっと誰かいませんでしたか?
今期ドラマではこれしか見るものないか。
あ、ブス恋があったな w)

グータンヌーボー
ウッチーは退社してても出ずっぱりじゃないですか
ジャンクスポーツもやめないんだ。
嬉しいけど。

このまえやってた ハンニバル
テレ朝でやったときはグロシーンカットしててゲンナリだったが
ほぼノーカットでよかった。
リドリースコット最高。
エイリアン、ブレラン、グラジエーター、大好きです。
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-23 23:16 | TV | Comments(0)

今日は

今日も楽しい飲み会だ~ w
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-22 23:37 | etc | Comments(0)

F4とT2

d0009833_23593044.jpg

d0009833_23593189.jpg

肝心のF2がでないが、F4EJのかっこよさは別格です。
ボリューム感がすごい。
T2の立体物は初めてですがスリムな機体がセクシーですなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-21 23:59 | 食玩 | Comments(0)

買い物リスト

購入予定
ガザC
ビリケン グドン
ポピー 蓄光グドン
メガハウス ビルバイン
まだまだありそうw
[PR]

by kyowjuID | 2006-04-19 23:53 | etc | Comments(0)