<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なんだかんだで

このブログはじめて、一年が経過した・・。
まぁよく一年も続けてこられたもんだと自分でも感心します。
書き込むペースもそれなりにできたんで、よくがんばったと。
仕事が立込めば書く暇も無いんですけど、空き時間に更新できるってのは
幸せなんだなぁと思いますよ。
最近は完全にお買い物紹介での更新になってしまいまして
タイトルに偽り有りですが・・。
模型関連の更新を一刻も早くできるようがんばらな~いかんです。
放置してるキットのことを思えばね。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-31 16:55 | etc | Comments(0)

マクファーレン ドラゴン3 コモドドラゴン

d0009833_1502417.jpg
d0009833_1505427.jpg
d0009833_1512082.jpg

最後に登場~ コモドドラゴン。
趣向を変えて人型リザードマン形態での造形。
これは意表を付かれましたね~
背中に甲羅しょっててお前は亀仙人の弟子かと? w)
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-31 15:03 | おもちゃ | Comments(0)

マクファーレン ドラゴン3 ファイヤードラゴン&バーサーカードラゴン

d0009833_14482812.jpg
d0009833_14504781.jpg
d0009833_1451119.jpg


d0009833_1457212.jpg
d0009833_14575299.jpg

続き~
ファイヤードラゴンとバーサーカードラゴン。
両方とも今回の中でははずれアイテムになるのかな?
ファイヤーはポージングで損してるか?
バーサーカーは完全に牛ベースの造形 w)
体色はまあまあですが。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-31 14:55 | おもちゃ | Comments(0)

マクファーレン ドラゴン3 エターナルドラゴン&ウォータードラゴン

d0009833_1446639.jpg
d0009833_14463257.jpg
d0009833_14465433.jpg
d0009833_14471582.jpg
d0009833_14473772.jpg

もうバリバリ開封してます w)
これは開けないと良さがわからんからね。
エターナルはお眼目がキュート。
ウォーターはボリュームがあって迫力満点。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-30 14:51 | おもちゃ | Comments(0)

マクファ ドラゴンシリーズ

d0009833_2241537.jpg

d0009833_2241548.jpg

d0009833_2241568.jpg

d0009833_2241528.jpg

ドラゴン3のセットを買ったついでにシリーズ1のファイヤードラゴンと
シリーズ2のバーサーカードラゴン。
こいつらがもっともドラゴンらしいドラゴンですな。かっこいいよ~
シリーズ3に続く。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-29 22:04 | おもちゃ | Comments(0)

今月のMG

d0009833_1131612.jpg

WF特集ですよ。見事ウチらのディーラーの初号機が掲載されました~
キクチンおめ。その初号機の製作日誌が週末からできそうなので自分も楽しみですよ~
さてどう料理するべか?
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-28 11:03 | 模型 | Comments(0)

お前はカンブリア?

d0009833_1050599.jpg

d0009833_1051021.jpg

竹谷先生伝説のGKカンブリアの遺伝子wを持つゲドのおまけパーツですよ~
今月のDHMでもそれっぽい作例がありましたな。
昨日のヤフオクでえらい高値で落札されてた、あのカンブリアが
多少形をちがえど手元にできる喜び。
足回りは全然ちがうんですけどね。
さて問題は次があるのか? ズワァースはどうなってるの?
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-28 10:50 | おもちゃ | Comments(0)

定価で購入 ゲド

d0009833_22574566.jpg

d0009833_22574592.jpg

d0009833_22574653.jpg

ああ、定価で買いましたとも。
それもジャスコで w)
それって負け組みなのか~
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-27 22:57 | おもちゃ | Comments(0)

今クール ドラマ編

1~3月期 ドラマ編 いろいろ最終回。

アンフェア 一番面白かった。
途中見逃した回はあったが、安藤が黒幕だったのが
べたではあるが、よかったよ。
犯人さがしで盛り上がれました。

西遊記  初回と最終回のみ拝見。
全編 ギャグに徹したのがよかったのか?

白夜行 2,3話と最終回のみ拝見
音楽がやけに耳に残るいいBGMでした。
最終回の画作りもきれいでバッドエンドにふさわしい
悲しい最終回でした。
原作も知らないけど山田君 GJ。

夜王  後半のみ拝見。
要くんが脇を固めてくれたのが好印象。
つうか元ライダー多すぎ w)
最終回になってゾルダとイブキまで出やがった w)
知ってるこちらとしては嬉しいんだけどね。

夜王もそうなんだけどいい加減、マンガ原作のドラマ化
ばっかりなのもどうなんでしょうか?
4月からは 医龍が始まるしなぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-25 02:54 | TV | Comments(0)

UO PLUS 第4弾

祝! サザビー、ガザC、GMⅢ!
楽しみです。
6月が待ち遠しい~。
[PR]

by kyowjuID | 2006-03-24 17:54 | 食玩 | Comments(0)