<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ああぁぁ~

いろんな状況で非常にピンチです。一番痛いのがWFに行けるか微妙な所です… まずいな~
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-31 23:39 | 仕事 | Comments(0)

東京土産

d0009833_2253999.jpg

打合わせ後、なんとか自由時間とれまして、定番コースのリバティへ直行 w)
B級品でしたので捕獲してきましたよ、 マクファーレン ムーマニ
THE THING ブレアモンスター
これで 物体X コンプ~
念願叶う、今日は良い日だ。

ラジオ会館にも寄ってイエサブ スケール館ものぞいてみた。
さすが普段お目にかかれないディテールUPパーツの山にクラクラ。
ザラマンダー用に物色してきましたが、どんぴしゃのやつが見つからず
断念~。 時間も無かったしね。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-30 22:18 | おもちゃ | Comments(0)

東京出張

今日はツタヤの打ち合わせで東京出張です。日帰りの予定ですが最悪泊まりになるかも? 例により社長といっしょなんで寄り道できないよ~ w)
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-30 07:08 | 仕事 | Comments(0)

ザラマンダー製作記 4

d0009833_23121918.jpg

昨日福島まで行ったついでにS模型に立ち寄り、色々パーツ購入。 使えそうなやつ見つけてニンマリ。 どう使われるかお楽しみに。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-29 23:12 | 模型 | Comments(0)

マーミット エイリアン

d0009833_5365447.jpg

ながらく手放していたマーミット エイリアンBタイプが再び帰ってまいりました。 それも再販新型になって。 補完計画またまた一歩前進です。 新型のいい所は頭のフードのフィット感がバッチリです。初版は合いが悪く浮いてたからこれはポイント高し。 塗装が茶系になったのが気に入らなかったけど現物みたらどーでもいくなった w) やっぱエイリアンはいいね~
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-29 05:36 | おもちゃ | Comments(0)

ザラマンダー製作記 3

d0009833_1048544.jpg

手近なパーツを組み合わせてフォルムを見る。
未来の牽引トラクターとはいえ現用のフォルムは踏襲したいところ。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-27 10:51 | 模型 | Comments(0)

CM’sラリー ランチャ

d0009833_22323666.jpg

d0009833_22323725.jpg

ザラスにてようやく発見 即捕獲。S4がだぶりましたが出来は最高~ が肝心の037が出なかったよ。 残念っす。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-26 22:32 | 食玩 | Comments(0)

ザラマンダー製作記2

今日は機体を牽引するトラクターを製作。 使える流用パーツを物色中
d0009833_15103019.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2006-01-25 23:45 | 模型 | Comments(0)

ザラマンダー製作記1

d0009833_22574513.jpg

ザラマンダー製作記1
2003年冬に販売しました 1/48 ザラマンダーです。
今回、展示のみということですが製作状況を随時UP予定です。
今日はメインの機体のみの整形まで終了。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-24 22:57 | 模型 | Comments(0)

いろいろ

仕事がばたばたし始めてこっちもおろそかになるとこでした。
うまい具合にこれから一ヶ月製作状況UPできればいいなと思います。

ザラマンダー 2機目
ゴブリン ビネット仕様
この2本立て  をメインに。

そして 
ながーらく放置のシャイアンも。

うちのWFメンバーも追い込みの時期なんで
いつものこととはいえバタバタしてる模様。
風邪など引かずにがんがってください。
おれも出来ることは協力しますから。
[PR]

by kyowjuID | 2006-01-24 15:55 | 模型 | Comments(0)