<   2005年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大晦日~

d0009833_17584692.jpg

いよいよ2005年も終了です。
昨日は温泉入ってのんびり出来ましたし
たらふく飲んだっす。
この連休はこれのお陰で快適にかつ充実した休みになりそう。
さあ、いまからプライド男祭りだよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-31 18:04 | etc | Comments(0)

忘年会~

上山温泉にて忘年会です。 今年もいろんな人にお世話になりました。 来年もよろしくです。 とりあえずここでup
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-30 17:48 | Comments(0)

Ultimate Operation Plus 2

d0009833_22433264.jpg
d0009833_22435291.jpg

買ってきた~ Plus 2弾 
今回はこの4つだけですよ。
うーん、MK-Ⅱが一番のできかなぁ~
アッシマー、ドライセンはでかいだけっちゅう気もするしなぁ。
ガブスレーはこの時期いっぱい出たから新鮮味がないですよ。
UOらしいアレンジが少なくて残念な印象です。
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-29 22:51 | 食玩 | Comments(0)

年末お買い物リスト

UOプラス第2弾 バンダイ 竹谷ビランビー メガハウス ビルバイン バンプレスト ヤマトメカニック とりあえずこんなところか?
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-28 00:16 | Comments(0)

ファルコンとAQUOS

昨日予約していたミレニアムファルコン引き取ってきた。いまだに車に積みっぱなしの状態。それは今日AQUOSが部屋にやってきたため。テレビ周り片づけないとでかぶつファルコンの置き場がないです。あぁ情けない…
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-27 22:33 | Comments(0)

おくればして

メリークリスマス
飲ま飲まいえー
のんじゃったー
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-26 23:58 | Comments(0)

メリークリスマス!!

d0009833_22313976.jpg
d0009833_2232368.jpg
d0009833_22322389.jpg

オレの部屋は年中クリスマス~ 笑)
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-25 22:58 | etc | Comments(0)

模型店

くそー、まだミレニアムファルコン引取りに行けない~
ゼータも待っててね~
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-24 23:23 | 模型 | Comments(0)

大奥最終回

期待を裏切る最終回でした。
何じゃぁあのラストシーンは?
ギャグシーン?  荒野を歩く尼2人って・・・
お茶噴出すとこでしたよ。
前回の松下さんのほうが出来に関してはよかったなぁ。
スペシャルもあるみたいだし来年もやるの~?
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-23 23:55 | TV | Comments(0)

コナミ 再販ガメラ

d0009833_1981764.jpg

再販したリペイントガメラ購入
一番重いやつ狙って主役だけ購入しました。
あとは親レギオンだけほしいぐらいなのでここで
無駄遣いはやめておこう。
リペイントをこの時期に出す理由もわからないんですが
前回出た時の嬉しさはやっぱないなぁ。
造形、彩色ともに優秀なのは認めるけどもう少しリペイントを
冒険しても良かったんじゃないかと。
あんまり代わり映えしないのはどうかと。
おっさん怪獣ファンはシビアですよ~

怪獣王VS地球守護神!  どうか生きてる間にこの映像が見られますように・・  
[PR]

by kyowjuID | 2005-12-22 19:15 | 食玩 | Comments(0)