世界の傑作機2 & WCC L3

d0009833_029573.jpg
d0009833_0302483.jpg

世界の傑作機 6機組み立て~
まだ メッサー 3機残ってるしアラドも1機あるが
明日のためにとっておこう。
組み立てていると最近、カッター握ってないことに気づく・・・。
まずいなあ。
おまけにアップしてなかったWCCの一押しだったTa152H-1もいっしょに。
しかし今回のタカラのアソートには助かった~
前回の悪夢はほんとにこたえたっすよ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-30 00:36 | 食玩 | Comments(0)

東京日帰り出張

渋谷の109のショップ現調のためのこのこやってきたさ。わざわざ経費かけてくるほどなのかはビミョー まあ渋谷きたついでにまんだらけ寄ってこれたしアキバものぞけたしまぁいいか~
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-29 16:32 | Comments(0)

世界の傑作機2

d0009833_1532467.jpg
d0009833_1544048.jpg

フライング発売っぽいローソンで1BOX購入。
今回の目玉 アラドは冬季迷彩が出ませんでした。
シクレはV2でしたよ。
出来はいいですよ~、組み立てがめんどいですが、まあ仕方ないか。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-28 02:01 | 食玩 | Comments(0)

鍋パーティー

今日は仲間内で鍋パーティーでした。
ライアー宅でツッチー、ちぃ嬢と楽しく飲み食いできました。
ダーツ対決もできておもろかったよ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-28 01:10 | etc | Comments(0)

ダーツバー

ダーツバーデビューしちゃった。 明日もやるよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-26 21:30 | Comments(0)

来週から仙台

来週から次の現場が始まります。
仙台駅前ですが駐車場代が結構かかるんだよな~
それがネックです。

昨日はみんなと軽く打ち上げっぽく飲みました。
某店が休みだったんで初めてのお店に行きましたよ。
鴨鍋うまーでした。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-25 13:54 | 仕事 | Comments(0)

MASKED RIDER FIRST

d0009833_20354595.jpg

ライダー ファースト 1号、2号 きたー!
前回のバットマンの反省で今回は素直にセット品を購入しました。
2号のショッカーマークも再現してあんのな、すげーな。
うん、いい出来です。
来年発売のソフビ魂が待ち遠しい、あっ ライダーマスクコレクションも
出るんだった。
あれは鬼門だからなぁ。
どういったラインナップになるのかわかりませんが
買い込むのか、おれ?
映画は見られんようで残念ですが、微妙な出来だそうで
DVDでいいかなっと。

ヨロイ騎士も登場であとはオーラス、マシーン大元帥を残すのみ。
全デルザー軍団がそろいましたらUPしましょうか。
なにげに、ストロンガー物だけはちょこちょこ買ってます。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-23 20:44 | 食玩 | Comments(0)

オークション

落札品が無事とどきました~
3件すべて、格安で取引できてすげー満足しています。
特にライフワーク化してる、グドンとツインテールコレクションが
一気に充実したのは、嬉しい限りです。
存在そのものが確認してない物が出てくるとほんとに
奥が深いと思わされますよ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-23 01:33 | おもちゃ | Comments(0)

いよいよ年末

あぁ、今年も終わりが見えてきた~

オークションの品もぼちぼち届いてます、いい買いもんしたなぁ。

ツタヤも無事終わって明後日オープンです。
今回はうまく納まってよかったよかった・・。
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-21 21:52 | etc | Comments(0)

WFのこと

来年2月のWFですがいろんな事が重なり、私も思うところがありまして
前向きに参加の方向でいきたいなと・・・。
参加するからには販売は当然だわな。
ああ、これから3ヶ月がんばれるのか? おれ?
つづく
[PR]

by kyowjuID | 2005-11-19 23:48 | 模型 | Comments(0)