映画ゼータガンダム恋人達

みてきたわ~ やはりと言うかなんと言うか1作目ほどの感動はなくなった訳で旧作カットの荒さが鼻について仕方なかった。 せめてゼータぐらい初登場なんだから全編新作カットして欲しかった。 MkⅡの新作カットの方が目立ってたし。まあプラモ新作でたからなおさらかも知れないがな。ストーリーも端折った感ありすぎです。50話あまりをまとめるのは無理があるんだろうけど… 3作目でどう決着つけるか楽しみです。 予告で初めてキングコングみてきたわ。 そっちの方が辛抱たまらん~ 早く見たいよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-31 01:46 | Comments(0)

昨日も今日も

飲ま飲まいぇ~でした。
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-30 03:19 | Comments(0)

出張三昧

またまた青森出張行ってきたんだが相変わらず遠いのなんの・・・。
来週からスポットで現場に行きそうな雰囲気が。
まぁ、現場の近くに万代書店らしきものをハケーンしましたよ。
青森の品揃えは果たしてどんなもんか?
それぐらいの楽しみしかないんだよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-29 14:15 | 仕事 | Comments(0)

今日は福島出張で明日は青森だってよ

今日は打合わせで福島でした。
帰りに S模型に寄り道しました。
SIN CITYのマクファ版 マーブが売ってたよ。
買いそうになりましたがグッとガマンしました。
明日は青森にまたまた出張ですよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-26 20:47 | 仕事 | Comments(0)

HGガシャ BATMAN

d0009833_9242363.jpg
d0009833_9245255.jpg

メインのバットマンが出るまでかなりの金額を投入してしまった・・・・。
素直にまんだらけで、セット品かってくりゃよかった。
このバットマンはムキムキでかっこいいなぁ。
バンダイのバットモービルも買ってこないといかんの~
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-25 09:31 | 食玩 | Comments(0)

SIN CITY を観てきた

予告も事前情報もなんもなくて見てきましたよ。
(そういえば数年前にフィギュアは発売されて知っていたな)
・・・・・ SIN CITY 最高です!
パートカラーの美しさが際立ってGOOD!
音楽も俺好みだし、出てくるネーちゃん達がもう凄いんですってば。
ジェシカアルバ、いいねぇ~
久々に洋物女優さんに惚れました。
フィギュア買っちゃいそうですがな・・・。

ルトガーハウアーさん、BATMAN BIGINSの時よりも御顔がはっきりわかりましたよ。
もう一回観たいかも。
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-24 16:00 | 映画 | Comments(0)

今日はお買い物

仙台に出向いていろいろ購入。 まずまだ行ってない万代書店仙台でスポーン他買ってざらす周って移転してからおじゃましてないフラットトップを探しに探した。 ようやく探しあて入ってみれば前よりこじんまりした店舗で営業中。 しかしわたしのツボを得た品揃えは変わらない。 おかげ様でノイスポッター、カウツ、HGオージを買うことができました~。 前からノイスポッターは売ってたんで残っていて嬉しいかぎり。 HGエルガイムシリーズも買いのがしていまして最近見かけないオージはまよわず購入しました。今日はついてたな~。 今からシンシティー見てきますよ。
d0009833_9175765.jpg
d0009833_9181769.jpg
d0009833_9191779.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2005-10-23 20:56 | 模型 | Comments(2)

こんなGK持ってます サーバインVSズワゥス

d0009833_847125.jpg
d0009833_84848.jpg
d0009833_8484137.jpg
d0009833_849207.jpg
d0009833_851264.jpg

久しぶりの在庫披露。
SAEのサーバインとコトブキヤ ズワゥスです。
もちろん 正規品ですよ。
ズワゥスは ヤフオク、 サーバインは中古ショップで購入しましたが。
ズワゥス、コンバーター、羽根、尻尾がでかすぎて取付けていません。
サーバインは購入してみたら、思ったよりちいさいんでびっくりしました。
ネットで画像見た感覚では20センチクラスだと思ってましたから。
モールドはびっちりですごいですよ。
ズワゥスは流石に古いキットなんで味わいのあるモールドです。
ABは他にもいろいろ持ってますので随時アップできればと思います。
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-20 09:15 | 模型 | Comments(0)

日帰り東京出張

日帰り東京コース。社長といっしょなんで寄り道できません~ 泣)
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-18 10:40 | Comments(0)

WTM 8弾

d0009833_0125788.jpg
d0009833_0133226.jpg

ちょこちょこ買っていたんでようやく公開。
新鮮味には欠けるラインナップなんですが、ヴィルヴェルビントの背の高さ、
王虎の組み付けのの悪さ、M10パンターの違和感、等々確かに文句はある。
がしかし独逸機甲師団完全制覇の為にがんがって買い続ける所存であります・・。
[PR]

by kyowjuID | 2005-10-16 00:26 | 食玩 | Comments(0)