気が付けば月末

あっという間に月末ですよ。
ここ一週間 酒、酒、酒尽くし~。
いかんなぁ、模型のもの字も出てこないんじゃ。
まあ、食玩等買う物はしっかり購入してはいますけど・・・。
バンダイ、竹谷原型ダンバインはそろそろみたいだな。
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-28 13:58 | etc | Comments(0)

ライダーマスクコレクション

d0009833_042831.jpg

新1号ライダーが出ない~、くそー。
そもそも、売ってるコンビニが少ないんでさて困った。
あ、龍騎さん達はあけてもいません  笑)
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-26 00:48 | 食玩 | Comments(0)

FSS デザインズ

発売を首ながーくして待っておりました。
あっさり本屋さんに売ってたんで拍子抜け。
TOYSブランドだと思っていたんで通販かな~と・・・角川版だったのね。
内容は、まあ新キャラシートが結構いたんでまずはOK.
設定変更が多少はあるものの文章量が多いんで満足ですよ。
ブローズくんはびっくりでしたが。
連載再開は当分先だそうで、がっくりです。
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-23 09:57 | book | Comments(0)

IN 秋葉

予定通り空き時間に秋葉に寄ってきた(実はもうチョイ足のばして中野まんだらけ
にも行ってきたが  笑)
リバティーでとうとう出会えたよ~
それもサービスタイムで2割引~
いままで何度も買えるチャンスがあったのもかかわらず、縁が無かった
ムーマニ3 THE THING ノリスクリーチャー スパイダーヘッド
ほぼ5年越しの買い物になったな。
よく見たら足1本外れていたよ~、まあよくある事例なんだけど・・・・。
開封すれば問題無し・・・・ (しばらく空けないよ~)
前にオクで見たモヒカンヘッドがあるのにはビックリしたな。
これで又補完計画一歩前進。

d0009833_0405862.jpg
 
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-21 00:40 | おもちゃ | Comments(0)

熊谷ミッション終了

熊谷出張終了しますた。 秋葉原寄って帰るべ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-20 10:44 | Comments(0)

熊谷最後の夜

明日引き渡しの為ただいま残業中。 何時にホテルに戻れるべか?
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-19 21:54 | Comments(0)

バーベキューIN寒河江川

d0009833_2316306.jpg

念願の焼肉パーティーがやっとできたよ。
飲んだ、食った、盛り上がった~。
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-18 23:19 | etc | Comments(0)

ライダーヘッド

食玩ライダーヘッド売ってたが欲しいのは昭和ライダーだけなのであえて購入は見送った。 龍騎ヘッド達の方が需要も人気もあるんだろうけどね~ おっさんはストロンガーが欲しいんじや~笑) 来週あたりワールドタンクが出動する模様か? そろそろシリーズ終了の噂があるようですが、結局模型店でいつでも買える状況にはならなかったな~。
いろいろ難しいんだろうけど。 アーマーモデリング今月号付録がプライザー144 5体セットだったから買わないと… 都内の専門店でもなかなかプライザー144は売ってないのよ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-17 16:31 | Comments(0)

明日はバーベQ

恐らく周りは、芋煮会でいっぱいの中念願のバーベキューですよ~。 これも3年越しの夢だった訳ですよ。 焼き肉焼き肉! ビールビール! 天気の神様お願いします~。そのために熊谷市から帰ってくるのは内緒にしたいところ。
ってか熊谷出張がイレギュラーですから…
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-17 13:49 | Comments(0)

神谷姫はGJ

ホテルのレインボーチャンネルで見た神谷姫がいい仕事してたな~ 覚えておきます。笑)
[PR]

by kyowjuID | 2005-09-17 10:14 | Comments(0)