<   2005年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんな1/35 2ショットも

d0009833_10324540.jpg

おまけでこんなのもどうぞ。   
まさにTWO FACTORY!
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-31 10:33 | 模型 小林メカ | Comments(0)

続けてスパンダウも

d0009833_9151861.jpg

d0009833_9151832.jpg

d0009833_9151818.jpg

d0009833_9151839.jpg

d0009833_9151878.jpg

一気にスパンダウも仮組み~ そして2ショット!
あ~幸せ~ まさにこの世の春~
こうして見比べるとバランスがずいぶんと違うのがわかりますね。
まあ完全に別物なんで当たり前ですが、35の方は頭部ヘッドのボリュームが
不足してる印象ですがどうでしょうか?
でもほどいい大きさでいじり甲斐がありますよ~
バランスの好みはやはり最新稿のスパンダウ2だな、
スラスターカバーがアクセントになってるから模型映えするし、やっぱ飛行形態かぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-31 09:15 | 模型 小林メカ | Comments(0)

スパンダウ2仮組み

d0009833_085810.jpg

d0009833_085834.jpg

勢いにまかせて仮組みしてみました。
感想はレジンが固い~
まるでイタリアの43ミニカーキットのような…
けしてプロバンスのような固さじゃありません、て例えが難しいな。
キットのモールド含めてそんな印象。
あっ、ちょい前のスターターと言ったらいいのかも。
ちいさいだけに密度感がすごいのは事実で明らかにスパンダウ1との差別化が見て取れます。飛行状態にするべきか? 迷うな~
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-31 00:08 | 模型 小林メカ | Comments(0)

ネオシャイアン

d0009833_2133348.jpg

d0009833_2133334.jpg

d0009833_2133361.jpg

サエキコウイチ様原型ネオシャイアン 仮組みしてみた、
基本プロポーションはばっちり! かっこいい~
これも小林先生完全監修済みなのかはわかりませんがモールド、抜き具合
申し分ない好キットです。
最高です!
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-29 02:13 | 模型 小林メカ | Comments(0)

GM0079

d0009833_12382148.jpg

d0009833_12382125.jpg

d0009833_12382180.jpg

続けてGM各ショット いいね~ ゼータほど塗装がひどい個体はなかったみたい。
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-28 12:38 | おもちゃ | Comments(0)

GMセンチネル版

d0009833_263444.jpg

d0009833_263411.jpg

d0009833_263437.jpg

本命は当然こちらですから。 比較用は去年でたリアームズの78。 苦節?年にしてかっこいいGMが手に入ったっす。
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-28 02:06 | Comments(0)

FIX

d0009833_1521486.jpg

d0009833_1521470.jpg

買ってきました新商品 ガンダム形態はさておいて・・・
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-28 01:52 | おもちゃ | Comments(0)

仙台エスパル終了

夜間工事のエスパルもようやく終了~ と思ったら今晩は山形エスパルで単発の工事でした。早く帰ってヤマトの仮組みさせてください。おながいします。
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-26 18:17 | Comments(0)

ワンフェス画像 

d0009833_222366.jpg
d0009833_2235139.jpg
d0009833_2251847.jpg

[PR]

by kyowjuID | 2005-08-25 22:05 | 模型 小林メカ | Comments(0)

ワンフェス画像

d0009833_21321022.jpg
d0009833_2133552.jpg
d0009833_2135155.jpg

貴重なハイパーウエポン、Asの生き残りたち。  まだ他に残ってるのあるのかな~
小林センセは惜しげもなく作例転用するんでオリジナルモデルはあんまりなさそう。
いたみはあるものの20年前のものなんだと思うと感慨が・・・・
ハイパーウエポン1の発売時、高2なんだよね、年取るわけだわさ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-08-25 21:40 | 模型 | Comments(0)