<   2005年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

帰ってきたーーー!

新潟上越市よりただいま帰還せり。
片道320㌔あるんだもんなぁ~。
途中オフハウス見つけるもこの前のようなオイシイ店舗じゃありませんでした。
イクストル 1400円は安かったけどな。買いそうになった。

いい加減、ネイキッドグリーンの完成を急がんとまずいなり~。
ファンキュアの再塗装も約束してるしね、がんがろう!
マンメガニューラはどうすっべ?
あの塗装じゃハズカシイヨ~。
レプリカントに載っちゃったし~。

昨日のおかげでしたのグラビアアイドルさんの名前判明。
黒ビキニは石坂ちなみ嬢でした。 なまえが出てこないんじゃまだまだだな。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-29 22:35 | 仕事 | Comments(0)

今日の電車男

OP復活~。
白石ぶさいく、だがそれがいい。
美味しい役回りだな。

それにしても菊間、第1回目のみの出演でよかったの~。
まさに奇跡を見たって感じです。後々語られるであろう(笑)

みなさんのおかげでした、全編水泳大会で笑わして貰いました。
映ってない芸人さん多すぎ。
バックのグラビアタレントさん達、もう少し映っても良かったのにね。
愛川ゆずき、大久保麻里子、小阪由香、ぐらいしかわからんかった。
黒ビキニさんの名前プリーズ。 見た覚えはあるんだが・・。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-29 00:04 | TV | Comments(0)

明日も新潟出張ですよ

明日は上越市までの長距離ドライブ~、しかも日帰り~。
ミニカぶっ壊れそうな気が・・・・・。
途中、いい出会いがありますように・・(リサイクル、ブクオフ、万代書店等)
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-28 23:49 | 仕事 | Comments(0)

SIC 匠魂 仮面ライダー1号

d0009833_0334975.jpg
d0009833_0341035.jpg
d0009833_0344237.jpg

昨日に続いて、匠魂 1号ライダーです。
文句は言うものの一番好きな1号ライダーですから。
リペイントして2号ライダーも並べないと・・・。
メタリックのサイクロンは赤ラインに直してみるといいかも。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-28 00:38 | 食玩 | Comments(0)

今日は新潟出張

新潟出張のついでにハードオフやらBOOKOFFやらこちらにはない
ホビーOFFなんぞに突入してきた。
地方のリサイクル店にはなるべくいくようにしてるし
確率低いけど掘り出し物は必ず見つかるし、案の定
今日も本やらアメトイやらキクチンの好きそうなGKもこうてきたよ~。
アップは今晩でもしましょうね。

帰り道、すんごい雨で山道怖かったよ~。
ミニカではさすがに限界を感じたアルヨ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-27 02:29 | 仕事 | Comments(0)

SIC 匠魂 6弾

d0009833_2112882.jpg

コンビニ寄ったら売ってたんで、(そこは抜かれていた)寒河江中駆けずり回って
1BOX購入~。 つかれたよ。
前々から購入予定になってると、いざ見つけちゃうともう大変。
なんとしてもその日のうちに買わないと気になってしょうがない。
一番期待してるのはライダー1号なんですけど、今回もすこーし期待を
裏切るのね~。
どうもヘッド部分の造形がいまいちな気がする。
クラッシャー可動などいらないのになぁ。
サイクロンは小さいといわれてるが、十分満足です。
ワルダー君はむやみに出来いい、ってか良すぎ。
シャドームーンは画像に無いけどあんまり思い入れないしな、すまん。

バイトのにいちゃん、いろんな意味で あ・り・が・と・う!
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-27 02:22 | 食玩 | Comments(0)

コナミ 未来少年コナン

d0009833_0022100.jpg

さっき帰ってきてザラスによる。
コナンはっけーん!
おもいの2個選んで購入。結果、ねらいのギガント当たりー。
もう一個はジムシーですた。
ファルコ狙いだったのに~。まぁいいかぁ。
ギガントいい出来で満足です。
さすが、バイス製。


万代書店にて未購入だったUOのDOM,SDクラブ(だろう)のグドン、ツインテールも
購入する。
グドン、ツインテールは存在を確認してなかっただけにうれしい誤算でした。
ひさびさにコレクション増えたぁ。
まだまだ知らない商品あるなぁ。 楽しみが増えたのはいいが・・・。
おそるべし。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-26 00:10 | 食玩 | Comments(0)

東北一週出張旅行

d0009833_23502813.jpg
d0009833_23511122.jpg

土日月と東北一週してさっき帰ってきたぁー。
写真は、青森の三角タワー。
仙台、泉、一関、北上、盛岡、八戸、青森、弘前、大館、秋田、酒田。
3日でこれだけ廻ってきましたよ。
明日は新潟、長岡だってよ~。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-25 23:55 | 仕事 | Comments(0)

コトブキヤ ワンコイン 青の騎士ベルゼルガ

d0009833_232358.jpg
d0009833_23232943.jpg
d0009833_2324118.jpg
d0009833_23243664.jpg

福島出張のついでに せきやによってきた。
予想通り売ってましたよ~。評判いいんで楽しみにしてましたがここまで
出来がいいとニンマリしっぱなしですわ。
主役3体の青騎士のパイルバンカーが凶悪すぎ~。
正に凶器でっす。
500円では安すぎますよ。GK以上の満足感は久しぶり。
値段からいってライバルはUOなんだろうけど明らかにベルゼルガに軍配が
上がってます。
ほんとに今年はボトムズイヤーですよ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-22 23:37 | 食玩 | Comments(0)

シャイアン

ワンフェスにて竹谷版シャイアンが発売されます。
うれしい誤算とはこのことで、もうね楽しみです。
そのほかにも小林メカが出そうな情報も有ってなんとしても
行くぞー!というきもちでいっぱいですよ。

肝心の私のシャイアンは完全休止状態ですんで心苦しいかぎりです。
[PR]

by kyowjuID | 2005-07-20 11:19 | 模型 小林メカ | Comments(0)