バッタ男始動

d0009833_0442761.jpg

いよいよワンフェスに向けて作業開始しましょうか。本日はパーティングライン消しまでです。明日下地塗装でまっ黒にしてやるべ~。 いまだに最終仕上げの色が見えてないんでもう少し悩ましてくださいな。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-30 00:44 | 模型 | Comments(0)

L-GAIM 角川本

d0009833_16251786.jpg

万代書店でこうてきたよ~
2冊セットで¥5000なり~
開けてみて裏にブクオフの値札はけーん。
¥100でした~、 はいはい、はいはいはい! あるある探検隊!

いやぁ、相場からすると妥当な値段なんですけどね¥5000は。
中身はまあ あのイラストだけが目当てなんで、FSS信者としては押えておかなきゃ
だめなんですわ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-29 16:30 | book | Comments(0)

バットモービル ビギンズ版

d0009833_16162838.jpg

バンダイ 1/35 バットモービル 素組で完成~ 1時間コース。
てっぺんのスタビライザーは要接着の為取付けておりません。
ごつくてかっこいいよ~。 バートン版バットモービルがたしかアオシマのやつ
持ってたはずなんで(多分スケールあうはず)並べてみよう。
今月の電撃HMで作例してた通りシリンダー廻りにアクセントの金を配色すると
かなりいいポイントになります。

今晩はパワードスーツを仮組しようか。(シャイアンはどーする?)
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-29 16:22 | 模型 | Comments(0)

テスト

携帯からテスト
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-27 16:08 | Comments(0)

EP3 & BATMAN

みてきたーーーー!!!
ドンパチドンパチ、チャンバラチャンバラ、ドンパチチャンバラチャンバラ
夕日で感動~、てなかんじで最高です。
とうとうおわっちゃったてなことで寂しい気持ちのほうが強いかも。
全編戦闘シーンで俺的には満足でした。
素直にルーカス様ありがとう・・・・・・。

BATMAN BEGINS
キャスト一新で(毎回変わるけど)どうかなとは思いましたがなかなかよかった。
バットモービルも買っちゃったしな。
館内はガラガラでした~、人気ないのは知ってるけどあんまりだ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-27 01:22 | 映画 | Comments(0)

Ep 3

l今日は先々行上映です。
祭りじゃぁ~祭りじゃぁ~
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-25 00:50 | 映画 | Comments(0)

T&G 最終回

最終回 何とか見れました~。
二話分すっとばしてますから脳内補完しないとわけわかめ。
しかーし、感動したし泣きましたー。
タイガータイガー、じれっタイガーーーー。  よかったっすよ。全部おーけー。
小ネタもばっちりでわらかしてもらいました。
ぶふぁーっつ!が無かったのが残念かな。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-25 00:48 | TV | Comments(0)

竹谷プレデター

キクチン家で 竹谷プレデターを拝ませて貰いました。
塗装がかなりいい出来ですげー欲しくなりました。
が いずれエイリアンバストがでてきそうなんでプレデターはワンコインで我慢するべし。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-22 15:07 | おもちゃ | Comments(0)

コトブキヤ AVP

d0009833_21492566.jpg

ざらすで購入、5個かってクイーンだけダブりますた。
一番欲しかった、EGGとフェイスハガーのやつがでたんでOK。
値段相応の出来で満足満足。
この調子で来月発売のベルゼルガもたのみますよ~。
食玩カテゴリーだけど、お菓子は付いてませんです。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-20 21:55 | 食玩 | Comments(0)

なんじゃこりゃあぁー

せっかく早起きしてみてみたらミシュラン勢ボイコットだとよ。
あほくさー。
琢磨君ほんとについてないのね~。
[PR]

by kyowjuID | 2005-06-20 03:50 | F1 | Comments(0)