<   2005年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

来週は・・・・

来週 火曜日は鬼平劇場版!
忘れないようにしよう。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-29 19:11 | TV | Comments(0)

オークション

約1年ぶりにオークション参加!
只今、MGOCK 1/144 ゼクアインに入札中!
はたして、買い戻せるのかーー!
リバティで買った方が安心じゃないのか?
まぁ、逆転されたら素直にあきらめますがね。

自分の買戻しリスト作成中なんだが、ながーい道のりに
なりそう・・・。
しかしよくもこれだけ売っぱらったもんだと感心しました。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-29 19:06 | 模型 | Comments(0)

シャイアン製作記

あんまり進んだ気がしないシャイアン頭部ヘッド。
なかなか先が見えませんです。
一応毎日手は加えてるんですが・・・。
来たれ!模型の神様!
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-28 20:56 | 模型 小林メカ | Comments(0)

いよいよ

いよいよ、ここ郡山から撤収するときがやってまいりました。
しかーし、なにやら次の現場も福島っぽい情報が聞こえてきましたよ。
また、郡山に御厄介になるのかー。
それもまたいいけど、GWはきっちり休みますよ。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-27 17:58 | 仕事 | Comments(0)

テレビいろいろ

アヤパンのナースコスプレ最高!
流石、わかっていらっしゃる。

吉岡美穂さん、お顔のにきびちゃんと処理してから出演してください。
グラビアではきれいにフォトショプで消えてるのがもう不自然。

義経  毎週見ることができるのかはわかりませんが、石原さとみ嬢はかわいい。
ごっつぁんもこれから出るそうなのでちょいたのしみ。

曲がり角の彼女  要さん、最近出ずっぱりなので売れてんだぁと。
事務所の力かは知りませんが、応援してますよ。
アギト(G3)のことを忘れてないようで、ファンとしてはうれしい。   

仮面ライダー響鬼  今週も梅宮万砂子嬢がご出演。
寒河江の鬼もご出演。  

エンジン  小雪さんがもうアミバにしか見えません(笑)


 
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-27 12:24 | TV | Comments(0)

ビリケン 帰りマンと模型誌

ビリケン ソフビ 帰りマン ついに発表!
ファルシオンの帰りマンが手に入りづらい状況なのでうれすい。
ついでに噂どおりのグドンの原型写真も公表された!
何とかグドンの無事発売を切に祈る!
グドンおたくにとって正にこの世の春!(没らないでね)

MGを見る
マシーネンはビネット仕立てのグスタフ、PKA、ポンチョ兵さん。
雨垂れ表現が目新しいし、うまい。
一種のウェザリング法ですな。

プラッツの悪役1号がテストショットで登場。
ドライブラシしがいのあるキットです。
架空戦車万歳。
架空戦車つながりで、永野版E-79 1/144 買い損ねたし、ここは1/72で
どっかからでませんか?
タイガーⅠ特集が各誌続くとそろそろこちらも、洗脳されかかってます。
WTMでは満足できない体になってるっぽい。

1/43 メイクアップ ランチャストラトスシルエット Gr5 (アレナモデリ製)
個人的に思い入れのある車。
現物見てるし、キットも持ってる。
いつかは完成品手に入れたい。

女神転生フィギュア2   ミカエルさん、あんたはラオウ様の生まれ変わりですか?

フィギュア王を手に取るものの、ハニー付きなので ¥990。
キクチンは3冊購入した模様。
オレはパスしていいでしょう。

HJ誌は今月パスします。
DHM誌 立ち読みできません、おまけいりません、勘弁してください。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-26 12:03 | 模型 | Comments(0)

F1とプロレス

F1 サンマリノ戦
シュー様あんたは偉い!
なぜ、あそこまで追い上げられるのですか?
ほんとに久々の最終ラップまでテールトゥノーズ
盛り上がりましたー。
アロンソも凄いドライバーだわ、感動した。
たくまくんは復調したので次がんがれ!


裏でやってるノア中継をちら見する。
おおおおおおーーー、川田がきたーーーーー。
三沢社長に直談判だーーーー。
びっくらこいたー。
鳥肌もんだったーー。
昔を知ってるものだけにしか分からないこの高揚感!
97年 武道館三沢越えがフラッシュバックしたわ。
プロレスって素敵。
ノア最高!
いつかは会場に行きたい!
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-25 11:15 | TV | Comments(0)

昨日は休み

ほんとに久しぶりの完全オフでした。
朝から響鬼見て二度寝して、昼に起きてシャワー浴びて
それからザラスへ・・
ありましたよ、イワクラ ブル魂2 箱ごとゲット。
ようやく買えました。
廉価コーナーにてMIA ザメル1500円でゲット。
どうせ改造するからうれすい。
コナミ ギャラクティカは発見できず。
UOが売れ残りでありましたがあんなとこにつるしておくなよと。

帰ってザメルいじるとなかなかのできにニンマリ。
意外と動くのねぇ。
ドムトロと早く並べたいものです。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-25 11:10 | おもちゃ | Comments(0)

無事オープン!

無事オープンいたしましたよ!
昨日夜遅くまでついてたかいがありました。
そして、本日H嬢との昼食もできましたし、まずは万歳と・・。
あとは、残務整理でのりきるぞっと。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-23 17:13 | 仕事 | Comments(0)

今晩・・

今晩、お仕事の最後の山場がやってきます。
無事クリヤーして明日のオープンを迎えるよういま少しがんばるべ。
明日、笑顔で H嬢と昼飯が食えますように。
[PR]

by kyowjuID | 2005-04-22 12:13 | 仕事 | Comments(0)