カテゴリ:仕事( 197 )

帰ってきた~

応援で行ってきた、六本木の現場も無事終わってただいま帰宅。
時間が押しちゃって、目当ての寄りたい場所には行けずじまい・・・。
見たかったぜ、お台場ガンダムw
またその内行く機会もあるかと。
あればいいなぁw

もう7月ですか。
幕張のWFも今月ですよ。
その裏で何回か行ってきたホビコンが終了した模様。
WFよりもこじんまりした規模で人も少なくて、いい印象だったのになぁ。
[PR]

by kyowjuID | 2009-07-04 23:58 | 仕事 | Comments(0)

いろいろ雑記

西麻布の夜も今日でラストか。 明日帰る事ができるかな?
今晩は遅くなりそうな気配ですが…

帰りは車に便乗できそうなんで、あそこ寄って帰りたいなり。
[PR]

by kyowjuID | 2009-07-03 21:09 | 仕事 | Comments(0)

六本木ヒルズ

d0009833_143811.jpg

d0009833_1438156.jpg

真下から見上げた事無かったなぁ、そう言えば。

半分観光気分w
[PR]

by kyowjuID | 2009-07-01 14:38 | 仕事 | Comments(0)

雨の西麻布

急遽、お手伝いで西麻布まで行くことに…

ただいまつばさ、乗車中。
あうあうぅぅ… 

昨日エヴァ見て正解だったよ。


まあ4、5日して帰るけど。
[PR]

by kyowjuID | 2009-06-30 14:44 | 仕事 | Comments(0)

終了

本日で現場業務終了~

今回もオープンには立ち会わず現場離れます。

7月8日、あ〇プレミアムアウトレットオープンでございます。

2ヵ月、土浦に滞在しましたが仕事共々まあまあの内容でしたな。

室長、お世話になりました。

さて今からつばさで帰るよ~
[PR]

by kyowjuID | 2009-06-24 13:22 | 仕事 | Comments(0)

出発~

予定が早まって明日、茨城に出発です。
部屋はもう決まってるそうで心配要らないそうですが・・。
いまから荷造りですよ。

いい環境で模型ライフができますように。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-22 23:57 | 仕事 | Comments(0)

今後の予定

今月いっぱいは地元にいられる。
5月から茨城の阿見に行く予定。
とりあえず2ヶ月・・。
つうかGWは休みたいんですけど~
あっち行ったら、かなり不便な生活になりそうです。
[PR]

by kyowjuID | 2009-04-10 19:50 | 仕事 | Comments(0)

終了~

銀座の現場も無事完了。

さて荷造り準備して明日帰りますか。

昨日の00とF1はまたあとで。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-30 12:41 | 仕事 | Comments(0)

ああぁ・・

今日で現場もひと段落ですが。
明日一旦帰るつもりだったのに、都内在住一週間延長となりました。
くう、残念。
うまく逃げたかったのにさ。w

もう月末だし模型誌も買ってこないと。
明日アキバ寄るか。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-24 23:46 | 仕事 | Comments(0)

都内も雪

d0009833_23575854.jpg

ただいま銀座で夜間作業中。
雪降ってて寒いのなんの。
早く帰ってあったまりたいですよ…。

昨日秋葉原ラジ館寄って市場調査してきました。
イエサブスケールでアカデミーのメルカバmk4発見。
意外とお安かった。
あ、ガンスも残ってた。
今は余裕ないからパス。
[PR]

by kyowjuID | 2009-03-03 23:57 | 仕事 | Comments(0)