F1GP 鈴鹿 決勝

やったぁぁぁ~
ついに悲願の表彰台にカムイが乗ったよ。
まさかのスタートダッシュで2位に上がったのもつかのま、いつのまにかマッサに抜かれて3位に。
しかし3位キープのまま、終盤バトンに追い上げられたが抑えきってゴール。
ああ、このときをどれほど待ったのか。
F1ファンとして、ずっと待ち望んでいた亜久里以来の鈴鹿での表彰台。
カムイコールで、うるうるきたな。
今日はめでたい!!
こりゃ、記念のミニカーを手元に置きたいなっと。
[PR]

by kyowjuID | 2012-10-07 23:57 | F1 | Comments(0)

1006

F1GP 鈴鹿 予選
カムイ、気迫の予選4位。
しかし繰り上がって 3位に。
明日はセカンドロウ発進と、好調のよう。
おそらくあしたの決勝次第で、来期のシートも決まるはず。
最後まで期待を掛けたいが、どうなることやら・・・
スタートがなぁ~
[PR]

by kyowjuID | 2012-10-06 23:54 | F1 | Comments(0)

0902

奇跡が起きるのか??
F1 GP ベルギー スパフランコルシャン
カムイ フロントロウ 2位。
今からスタート。
[PR]

by kyowjuID | 2012-09-02 23:25 | F1 | Comments(0)

こ、これは・・・

d0009833_23553720.jpg

d0009833_23552670.jpg

これは、ひどい。
どうしてこうなった??
マクラーレンは普通だったのにね。
[PR]

by kyowjuID | 2012-02-04 23:56 | F1 | Comments(0)

F1ブラジルが・・・

うっわぁ、バレーボール延長で30分遅れか・・・
流石にキツイわ。
最終戦ということで、ライブで見たかったが。
それよりもフジのF1中継が、今年で終わりそうだというニュースが。
来年はどうなるのか???
確かに最近はマンネリ感が強かったけど、今年はDRSやらタイヤやらで面白くなってたのは事実。
気になります。
[PR]

by kyowjuID | 2011-11-27 23:54 | F1 | Comments(0)

F1GP  ベルギー

昨夜のF1 ベルギー。
抜きどころが多く、かなり見ごたえありました。
カムイ君は2度もぶつけられながらも生き残ったのは、幸運だったのかな?
でも結果だけ見たら、凡レースか・・・
やはりザウバーじゃ、限界なのか。
[PR]

by kyowjuID | 2011-08-29 22:25 | F1 | Comments(0)

F1GP  カナダ

北米ラウンドは時間が遅い~
終わったのが朝6時過ぎですよ。
2時間の雨中断のせいでしたが、長丁場で見るほうも大変。
ザウバー的には、2位のポジション時間が長かったから美味しかったのか?
カムイくんも勿体なかったレースだった。
あのまま終了してくれればとも一瞬おもったけどさ。
ゴール寸前での抜き差し共々、おもしろかったレースでした。
[PR]

by kyowjuID | 2011-06-13 23:54 | F1 | Comments(0)

F1GP モナコ

ラストまでドキドキの展開でした。
カムイ、5位は素晴らしい~
ウェーバーに抜かれちゃったのはもったいなかったなぁ。
興奮したレースをありがとう。
[PR]

by kyowjuID | 2011-05-30 01:06 | F1 | Comments(0)

F1GP 最終戦

ナイトレースはマシンが綺麗で映えるなぁ。
そんなこんなでベッテルの優勝でチャンピオン決定のレースでした。
優勝で決まる、納得の結果でよかった。

来年はレース数も増えるとか。
見てて面白いレースが見られれば言う事なし。

発売が遅れてた WAVEのMATアロー1号と メビウスのギャラクティカ、
店頭に並んでるようで。
手元に来るのはもうちょい先になりそう・・・
今年は模型の当たり年でした。
こんなに欲してたアイテムが集中する年はそう無いと思います。
[PR]

by kyowjuID | 2010-11-15 02:02 | F1 | Comments(0)

案の定・・・

またしても大幅な野球延長の弊害でF1GPブラジル決勝が被害を被る・・・
で、こんな時間でようやく見終えましたよ。
予想してたとはいえ、尚且つ時間短縮されちゃあ文句の一つも言いたくなるわな。
来週が最終戦ということで、まだチャンピオン争いは混沌する中アロンソが逃げ切るのか?
ベッテルが勝つのもいいけど。
そういえばライコネンは戻ってこないのかしら??

週末にかけていろいろニュースが飛び交ったなぁ・・
[PR]

by kyowjuID | 2010-11-08 04:40 | F1 | Comments(0)